KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
05/27のツイートまとめ
starkebab

RT @MaiOkino: @satchin13 アキバのケバブめちゃうまーだよ(^0^)/
05-27 21:12

RT @ikaruga0327: 屋台村終了ぶりのスターケバブなう。わざわざ探してでも食べたくなるジャンクフードだよね。
05-27 20:47

RT @JAO2012: スターケバブでポテケバ喰って、ドクペをゴクリ。満足
05-27 20:47

そうですか。中にはまだまだ日本語勉強中の者もいますのでごめんなさい(>人<) RT @z078959: @starkebab あぁいえ特定の誰かってわけじゃなくて外国人っぽい顔に抵抗あるだけです。言葉通じなそうなのが嫌みたいで。屋台村で応対受けてただの偏見だって分かったって話っす
05-27 20:44

RT @ichiharachitose: 久々に帰り道に秋葉ケバブ。サンボはお休み!
05-27 19:34

RT @229msms: Photo: ケバブでテスト #Akiba http://tumblr.com/xgz2ph7b8n
05-27 19:28

外面がいいから。。。彼は自分でアイス屋さん始めたので、うちのバイトはたまに人が足りないときヘルプで来るだけです。でも客としてしょっちゅうその辺にいるみたい。 RT @Tsukuneeeeeeeen: あ、はい、一部界隈でw RT @starkebab: あれ、アフメット人気?
05-27 19:26

RT @aniki02: うえーい (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス) http://4sq.com/jxw4FP
05-27 19:20

店員の風貌。。。。トルコ人スタッフはすごーく入れ替わるのでそのときどきで違います RT @z078959: 前見かけたときは場所と店員さんの風貌に随分敬遠したけど屋台村のおかげで行きやすくなったやね。知名度となにより味が必要ってことか<スターケバブさん
05-27 19:20

RT @meck0210: 今日久しぶりにアキバのスターケバブ食べててふと思った。これパン生地薄くて肉野菜タップリ。意外と健康的なのではないかなw
05-27 19:19

RT @ehimeman: @akki_r2 スターケバブやキングケバブって店じゃ無いはずだから違うと思うよ もちろん俺はスターケバブが好きだよw
05-27 17:33

あれ、アフメット人気? RT @Tsukuneeeeeeeen: まじか! RT @starkebab: 今日は臨時バイトです RT @iijipo: アンメットが帰って来てる?ケバブなぅ♪( ´▽`)
05-27 16:14

今日は臨時バイトです RT @iijipo: アンメットが帰って来てる?ケバブなぅ♪( ´▽`)
05-27 15:33

お待ちしております RT @furossyu: 明日絶対スターケバブのケバブ食べるぞー!
05-27 15:32

RT @furossyu: 秋葉原行ったらケバブ食べたいな!あと蕎麦。
05-27 15:07

@hanpenx えー。それは嫌。。。。
05-27 14:59

@onzyo よろしくお願いしますー
05-27 14:59

すごい・・・・ちょっとやってみたい・・・・ RT @Tsukuneeeeeeeen: @starkebab エウリアンもいてちゃんとキャッチセールスしてくるとことか胸熱ですよw
05-27 14:47

駅前アキバ屋台村は3/17をもって終了しましたので、すぐ近くのスターケバブ秋葉原本店へどうぞ(外神田1-8-10) RT @onzyo: 秋葉ついたのだけど、ケバブ屋さん何処へ移動したの?
05-27 14:43

アキバテラスでダブル丼を持ち帰りー http://p.twipple.jp/J492Z
05-27 14:41

Akiba'stripアキバストリップの初回限定ヴィジュアルブックももらった!アクワイヤさんありがとう。この作者のアサウラさんという方はスターケバブの常連さんですか。。。。宣伝費払ってないのにスターケバブの宣伝満載w #akiba
05-27 12:01

関東甲信越、梅雨入りしましたよーーーー
05-27 11:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/912-b318d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック