KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
05/15のツイートまとめ
starkebab

RT @entied: 久々にアキバでケバブ食べた。うまかったです。
05-15 20:32

9時までですー RT @m_emu: 秋葉原のスターケバブって何時までだっけ……うっかり8時までだったらポア!
05-15 20:31

RT @juumangoku: ケバブをウルトラホットで2個食ったら胃が死んだ
05-15 20:30

RT @saigonoyaten: 秋葉でケバブとイフティヤール完食 うめぇ! http://t.co/BvaZ70C
05-15 19:29

RT @enzirion: 食うケバブ http://lockerz.com/s/101836480
05-15 19:28

RT @borugenogu: 今日は秋葉原を堪能してきた( ´ ▽ ` ) いや…ケバブ食うのがメインの目的とか意味わかんない目的でいったんだけど。 結局色々回って、教えてもらって。 やっぱ。東京ってすげーや⊂((・x・))⊃
05-15 19:12

そのうちアキバテラスでもポテト系メニューを考えると言っていましたがー お楽しみに。 RT @JAO2012: @starkebab  ありがとうございました。ポテケバ好きなので、いつも本店行ってます
05-15 19:02

ポテケバはスターケバブ秋葉原本店の限定メニューです。本店にもお客さんに来てほしいので。 RT @JAO2012: @starkebab スターケバブ アキバテラス店にはポテケバはあるんでしょうか?(メニュー見ても無さそうなのですが
05-15 18:49

RT @godcoinu: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス (外神田3-10-7, 千代田区) http://4sq.com/kTiNIS
05-15 18:32

RT @asakara_: スターケバブ秋葉原本店にあったなう あと2種か #akiba http://twitpic.com/4xxes6
05-15 18:32

RT @greenApple1125: @wisteria2815 すまないwwwイケメン店員は実際会いにいくといいよ!秋葉原のスターケバブです。まじいい笑顔でケバブ渡してくれるんだ!ホリ深くてたれ目。
05-15 18:31

RT @greenApple1125: ケバブ!予想以上にボリュームあるのね=???=うまー☆店員さんがイケメン。笑 http://twitpic.com/4xwq2j
05-15 16:54

RT @mmh1024: スターケバブ http://twitpic.com/4xwqmk
05-15 16:53

RT @yas_vrx: 大盛況だー!w (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス) http://4sq.com/mK29y0
05-15 16:53

あれは人気あるんですね。ゲーム中に本店が出ているのでポストカードも本店にあるんですが。 RT @tsryn: あーーー(┬┬_┬┬)今日、アキバズトリップのポストカードをケバブ買って貰おう!本店行かなきゃ!って思ってたのに、テラスしかいかなかった/^o^\チョー残念/^o^\
05-15 16:16

RT @azumaaki20: 美味しいですよね、三食ケバブでもw RT @canpione0128: 食べたことありますRT @azumaaki20: ケバブ http://yfrog.com/h79e1fzj #akiba
05-15 16:06

RT @kaduki_2010: アキバと言えばケバブです。 http://yfrog.com/h8khaebj
05-15 16:05

RT @flyer_tiger: @NISHIKObook ケバブは秋葉原のやつが一番美味しいと思うの
05-15 16:04

RT @sinreikun: ケバブは秋葉原で一番速い食い物だと思う(;´Д`)いろんな食い物屋があるけど、昼はケバブで済ませることが多い・・・
05-15 16:01

RT @warosss: どなたか試乗会終了したら、秋葉原でウルトラホットのケバブを食しませんか?
05-15 16:00

RT @showchick: さらにスターケバブに入ってしまった。どれだけ食べる気だよ今日。
05-15 16:00

RT @mochacha626: 初ポテケバサンドー もうちょっとポテトサラダの割合が多いほうがよかったかな (@ スターケバブ★Take away 秋葉原本店) http://mb4sq.jp/im9utt
05-15 16:00

RT @nao_s522: スターケバブのドネルはさすがにでかいなー。 #wwskr 用にシシケバブだけ買いにきたけどドネルサンドも旨そう。。。 http://twitpic.com/4xtnzb
05-15 16:00

RT @daiginjo: スターケバブいくか
05-15 15:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/900-fb8b2769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック