KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来春はケバブ開業ラッシュ?
先週から今週にかけて、ケバブ屋さん開業検討中の方との打ち合わせが3件ありました。

資料請求やお問合せは毎日数件ずつあるんだけど、この3件はそれぞれお国の違う外国人で、そうすると、ストレートに会って話を聞きたいっていう場合が多い。

たまに、約束もなくいきなり事務所に来ちゃう人とかもいて困るんだけど。。。。

それだけ熱意があるんでしょうかね。。。。

うち2件は物件も決まっているそうで、楽しみです。ケバブ肉買ってくれるかどうかは、まだ未定ですが。

スターケバブの九州沖縄地区代理店、キングケバブサンドさんのほうでも、来春早々に開業予定の方があるらしい。

決まったらここで発表します。


そんなこともやりながら、先週金曜はアキバテラスへ新メニューの撮影に。

091211teras.jpg

一日雨で寒くって、秋葉原はさすがに人も少なめでした。

アキバテラスにもクリスマスイルミネーションしてみたんだけど、分かるかな?

花壇(?)にLEDライトがぶっさしてありますよ。

あとテイクアウト窓口側にも、ほら。

091211teras2.jpg

こじんまりとしたツリーが。


スターケバブ本店とかアキバ屋台村にも寄ったし、オープンしたばかりのジーンズメイトとかにも入ってみたんだけど、寒くて寒くて。写真撮る気も失せました。

そうそう、新メニューついでに、「野菜も欲しい」というご意見が多かったドネルケバブ丼に、トルコ風カラフル野菜ソテーを載せて写真撮ったりもしました。

091211teras3.jpg

ソースかけちゃうと写真では分かんないかな。

おいしかったんだけど、いつメニューに登場するか。はたまたしないのか。インシャッラー(神のみぞ知る)。


横にあるのは、新メニュー候補のイズミールキョフテです。

平たくいえば、肉団子とポテトのトマト味煮込みです。


そういえば、間寛平さんが、アースマラソンでいまトルコを走っているそうですよ。

イスタンブルも寒そうだ。

おいしいトルコ料理を食べているかな。

イスタンブルのボスフォラス海峡にかかる大橋を走り、アジア側に渡ったようです。

この後はどの辺を通るのか、トルコを横断するには何日ぐらいかかるのでしょうか。

バナーでも貼っときます。

アースマラソン応援バナー


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
時々こちらへ訪問させていただいてるKUZU CHANNELの者ですが初コメします。
記事に“ケバブ屋さん開業検討中の方”とありますが、オーストラリアのパースから来ている方はいませんか?
旦那の知り合いのトルコ人が東京で開業準備をするためこないだパースを発ちました。
もしその人だったら・・・と何となく嬉しくなってコメしちゃいました。
写真見てたらケバブが食べたくなりました。
こちらのものより美味しそう(*^^*)
2009/12/19(土) 23:37:16 | URL | くず #G91RSZjw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/547-59ebc52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。