fc2ブログ
KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
駒沢公園に行ってきました
先週日曜は駒沢公園でドネルケバブを売りました。

event091129_3.jpg

スターケバブのトルコ人スタッフ3人衆。

中央のハッサンは写真だとなんだか現場を仕切っている人みたいだけど、新人です。

event091129_2.jpg

ある時間帯はお客さんが女子ばかり。

event091129_5.jpg

またある時間帯は男子山盛り。

ラクロスの大学生日本一を決める大会イベントだったので、「肉食べたい!」とか叫んでいるお客さん多数。

たまにはイベント出張もいいもんですね。

たまにはね。

毎週だとちょっと大変。

アキバ屋台村があるので、スターケバブとしてはたまにだけ、お呼ばれしたときだけイベントに行ったりしますが、フランチャイズや卸売先のケバブ屋さんを紹介することもできるので、イベントにケバブを呼びたいな~、というイベント主催者や運営者の皆さんはお気軽にお問合せください。

こんなイケメンたちがケバブを売りに行きますよ。

event091129_1.jpg

なお、イケメンかどうかはお客様の主観に左右されるものゆえ、クレームは受け付けません。


アキバ屋台村は今のところ、12/11以降の営業続行がまだ確定していないのだけど、営業続行の場合、金曜日にはブラジルの揚げギョウザっぽいスナック、パステウを売るナチーボさんが再登場します。

0901129akiba.jpg

寒くなってきたので、熱々の揚げたてスナックも人気が出て来ました。


なんだかんだいって、スターケバブのアキバ屋台村も1周年になりました。

去年の11月は1台だけでスタートしたけど、12月に土地全部を借りて屋台村になったのでした。

もうしばらく続けられるかな~。どうかな~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/544-ca4bd489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック