fc2ブログ
KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
渋谷行ってきました
先週末は、スタートしたばかりの渋谷・宇田川町屋台村の視察に行ってきました。

と、その前に立ち寄った代々木公園のナマステインディアで、

090927cada.jpg

インド人演歌歌手チャダのショーを見たり。

食べる前も食べた後も謎のままだった屋台スナック、ダヒパブリに当たって苦しんだり。

さすが日本最大級のインドフェス、すごい人出でにぎわっていました。

いつかあの場所で、メルハバターキーを実現したいですね。日本最大級のトルコフェスとして。

最大級もなにも、トルコフェスってほかにもやってないわけだけど。

ナマステインディアではたくさんのフード屋台が並んで、カレーとかカレーとか、それとカレーとか、その他にはカレーとか売っていましたが、メルハバターキーではケバブとかケバブとか、そうですねえ、ほかにはケバブとか売るといいと思います。

さて、渋谷の宇田川町屋台村です。

090927sibuya2.jpg

↑こちらの画像は、東急ハンズ裏手側から西武百貨店方面に下りかかった位置から見たところ。

090927sibuya4.jpg

↑こちらの画像は、スペイン坂の出口あたりから宇田川町交番前の分かれ道を右手にそれたあたりから見たところ。

090927sibuya3.jpg

ぐっと寄るとこんな感じです。まだ準備中っぽい感じですが、スターケバブは毎週火曜・木曜・金曜・土曜・日曜と祝日にこの辺に駐車して営業しています。

出店日等は調整中のようですが、アキバ屋台村でもおなじみだったタピオカドリンクのEasy wayさんや、明石焼きのたるたる堂さん、ブラジルのパステウのNativoさんなども出店されるようです。

屋台村敷地内部は結構広くて、5~6台の移動販売車が並ぶ日もあるそうです。

ミニステージが設営されて、ストリートライブなんかも行われるとか。

徐々に準備が進んでいるようなのでお楽しみに!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/532-2dd3544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック