fc2ブログ
KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
今週末のアキバ屋台村とケバブログ
今週末はアキバ屋台村は4台の移動販売車が並び、賑やかでした。
081213akiba2.jpg

人が多くて全体の写真をうまく撮れなかったけど、スターケバブの2台のほかに、「浪花焼きそば松ちゃん」さんと、「八つ当たりどころ」さんが出店していました。
081214akiba_3.jpg

スターケバブの週末限定出店、軽自動車ではチキンケバブを。今週はCEOムスタファが小さな車の中でケバブを切っていました。
081213akiba.jpg

秋葉原駅前という立地もあり、たくさんのお客さんに利用していただいているけど、とくにチキンはハラールなので、イスラム教徒の外国人観光客に喜ばれています。

ハラールって、宗教的に許された食材のことで、肉の場合はお祈りを捧げてある特別なものです。調味料にも、ビーフにもそうだけど、アルコールや豚肉由来のものなどイスラム教で許されないものは使用していません。

そういうのは関係ない日本のお客様にも、もも肉を使ったスターケバブのチキンはジューシーで柔らかいと評判ですよ!

ケバブログ管理人が回ったのは土曜の午後ですが、日曜が雨模様の予報だったのもあってか、またボーナス時期のためか、秋葉原全体に人が多くてスターケバブ本店、2号店もにぎわっていました。
081214akiba_4.jpg

ちょっと離れて写真を撮っても、なぜか店内にいるスタッフがカメラ目線なのが気になります。ズームしないけど。

そろそろクリスマスも近いので、ドンキに寄ってスタッフ用に恒例の(?)サンタ帽を買おうかと思ったんだけど、今年はぴかぴか光るやつがなかったので買わなかった。。。。

アキバではUDXのあたりがクリスマスイルミネーションだったり、UDX近くのマクドナルドからはクリスマスソングが聞こえてきたりはしたけど、路地裏はほとんどクリスマスムードは感じられなかったような。これも不況の影響か、気のせいか。

ではケバブログです。

アキバ屋台村でケバブサンド。

今まで食べた中で最高とのお言葉をいただきました。食べ比べれば、どこのケバブも同じではないことが分かるはず。

アキバテラスでビーフのケバブ丼。

山本真菜香さん、タレントさんだそう。むっ、14歳。。。。

スターケバブのドネルサンドをマイルドで。

こちらもおんなのこー。最近、女性のお客様も多いです。

こちらもスターのドネルサンド。

まわりにメイドさんがたくさんというと、アキバ屋台村かな? 

スターケバブ本店でドネルサンド。

ヨーグルトソースもヨーグルトから自家製なのでおいしいですよ! お皿を割ってストレス解消、の八つ当たりどころさんも、週末は利用者も多く、写真を撮ったり、ずっと見ている人も多数いました。

アキバ屋台村の先週の様子。

車の外で様子を見ていると、お皿を割るパリーンって音が結構気持ちよさそうです。

アキバテラスでウルトラホット。

あまり辛くなかったですか!? ウルトラホットの素(自家製ハバネロ濃縮ソース)を控えたかな。スターケバブのスタッフたちは味見してあまりの辛さにうめき声をあげていましたが、そのままでは病人が出てしまう恐れがあるので、同じく自家製のホットソースにブレンドしています。

スターケバブのチキンピタ。

ソースはマイルドかな?

アキバテラスでビーフのケバブラップ。

グラビアアイドルの太田千晶さんです。まあグラビアアイドルご来店とあれば、スタッフも肉大盛りにしちゃうよね。

今日はこの辺で~。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/481-15467774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック