KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
ゆずケバブ終了~
ゆずさんのCD発売記念イベントin代々木公園野外ステージ、無事終了しました。

こんなのも作ってもらったし、
yuzukebab081105.jpg
早朝からがんばって作ったんだけど、700個のケバブサンド、やっぱり大変でした。おいしかったかな? ゆずの二人も食べてくれたかな?

ステージ横にはシシカバブカーも並び、
yuzu081105_4.jpg
テレビ取材も入ったようで、渋谷を走行する様子も撮ってもらったみたい。明日朝のズームインらしいです。

早起きして怒涛のサンド作りをしたCEOムスタファはサンド配布をおおせつかり、
yuzu081105_2.jpg
なんか、シシカバブーって描いたTシャツとキャップももらいました。

ポスターにも出ているシュアイップも連れて。
yuzu081105_3.jpg

シェフ服の店長役のひとと店員役のひとがステージに出てきたけど、あれは役者さん(?)でトルコ人じゃないし、スターケバブのひとじゃないですよ。

で、ゆずさんはこんな感じ。
yuzu081105_7.jpg

たくさん画像あったんだけどよく考えたらまずいかもしれないので削除しました。1こだけ貼っとくけどまずかったらこれも削除しますねー。

シシカバブー。聴きなれてみるといい曲です。

アキバテラスでシシカバブを注文されたら、へい!と答えてしまいそうな勢い。
ていうかケバブログ管理人は店にはいないので答えようがないのですが、シュアイップに仕込んでおいたので、ゆずっこのみなさん、秋葉原へお越しの際はアキバテラスでシシカバブを注文してみてください。

サンド搬入間際になって、「これ、シシカバブじゃないよ、ドネルケバブだよ」と言い出したCEOムスタファと、ゆずのリーダーは同い年。

思いがけない発見でした。

シシカバブカーの渋谷原宿走行は今週土日も続きます~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/471-07db0095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック