FC2ブログ
KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
AKB48イベント終了とケバブログ
アキバテラス、たくさんのお客様にご来店いただいたようでありがとうございました。

急なイベントでどうなることかと思ったけれど、アキバテラスのオズギュルからは「sugoy iPpay」と、なんでPが大文字なのか謎のメールが、
当初イベント開催地として発表されちゃったスターケバブ秋葉原本店のヤクップからは「saki okekusanga yutta chou naranderuyo tte」と、テラスの様子をリポートしてくれました。

具体性がないですね。

ケバブログ管理人も見に行こうかなと思ったけどめんどくさいので行きませんでした。メンバーの顔を見ても分からないし。

あとでスタッフたちにどんな様子だったか聞いてみますが、たぶん、オンナノコが二人来た、すごいいっぱいオキャクサン来た、そんな感じでしょう。まあいいや。

このところメディアづいているのか、11月初旬には某ミュージシャンのキャンペーンにも協力する予定ですよ。

そちらは数週間前から打ち合わせを重ねているので、きちんと対応できると思います。GOが出たらまたケバブログでも詳細を発表します。

さて、画像は昨日のケバブ工場の模様です。
fabrica081017.jpg

土日の秋葉原スターケバブ各店用の130キロ越えのドネルケバブですが、スタッフ2名でよろよろと抱えて冷凍庫へ運びます。

冷凍庫内に下ろしたドネルケバブをスタッフが愛おしげになでている、ではなくて、形を整えているのでしょうね、たぶん。

このところ毎週1トンの肉をドネルケバブにしているけど、冷凍庫がいっぱいになる間もなく出荷されてしまいます。先週は1.5トンだったし、11月12月には毎週1.5トンかな~。

ではケバブログです。

アキバテラス店頭で。

向って左手の壁に、はじめての方でも注文しやすいようにオーダーの流れを説明した看板を作りました。

ゲームショウの後でアキバテラス。

たいそうお気に入りのようでありがとうございます。たくさん食べましたね~。

アキバテラスでダブルプレート。

ビーフとチキンの入ったダブルケバブ弁当、ダブルケバブ丼がテイクアウトコーナーに登場しました。そっちもよろしくお願いします。

アキバでケバブ食べ比べ。

チラシはですねえ、経費節減で、今のがあるうちは使いたいんで。。。すみません。本店のほうが家賃もアキバテラスの半額だし、当面は本店ではイフティヤールもケバブラップも価格据え置きです。
裏通りの他店さんのほうは、スターケバブと比較するとこってり脂が多い感じとおっしゃる方が多いようですよ。また食べ比べてみてください。

こちらもゲームショー帰りにアキバテラスで。

超ウマイ。と評価をいただきました。ありがとうございます。

今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/446-d7881582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
また食べ比べてみてください、とのことなので久々に食ってみたよキングケバブ。 レモンを効かせてるらしいサマーケバブとか挽肉状の肉を使...
2008/10/25(土) 21:56:45 | 人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2