FC2ブログ
KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
ゆりしぃさん効果とケバブログ
先日、秋葉原をメイド服姿で告知活動の合間に当店、スターケバブ・アキバテラスにお立ち寄りいただいた落合祐里香(ユリシィ)さんですが、ご本人のブログ「ゆり花日和」から当ケバブログへリンクを貼ってくれたおかげで、アクセス数が急上昇です。

大人気なんですね!覚えましたよ、ユリシィさん。

またアキバblogさんがそのユリシィさんの秋葉原での活動を見かけたのがアキバテラス付近でだったそうで、ドネルサンド片手にまるで当店の告知をしてくれているかのような(?)ユリシィさんの姿が、多くの人の目に触れたようです。

落合祐里香さんがアキバ巡り 1stアルバムの自主的キャンペ-ン(アキバblog)

こちらもリンクをいただいたので、スターケバブ公式サイトのほうも通常よりぐっとアクセスが増えています。ありがとうございます。

外神田7丁目のキセキさんからも、リンクと、前のケバブログ記事への回答をいただきました~。

メイド服のユリシィ落合祐里香さん、アキバの名所巡りでファーストアルバム発売を告知(外神田7丁目のキセキ)

ということで、ユリシィさんが召し上がったのは、ドネルサンドの甘口(マイルド)だそうです。まさかビッグボーイじゃないでしょうね・・・

せっかくだから当店公式サイトのこのページあたりで、桜川ひめこさんや中島聖恵さんの画像と並べたいところですが、どなたか画像いただけませんか?(笑

連休前半はお天気もよく、秋葉原も大変な人出で賑わっていましたね~。

こちらはアキバテラスの開店まもなくの写真ですが、80kg以上はあろうかというこのドネルケバブ肉、夕方5時くらいにはちっちゃくなって新しい肉に交換していました。
terrace070430.jpg


ところでケバブログ管理人は所用で午前中の早いめな時間に秋葉原にいたのだけど、ドンキのあたり、10時前からAKB48の公演待ちの列がすごいんですね。

女性グループで並んでいる方も結構いたし、ステージ衣装のように着飾った子どもさんを連れて並んでいる方もいました。

アキバ情報はそのくらいしかないので、続いてケバブログです。

アキバテラスでローストチキンサンド。

記念すべき初アキバの日にアキバテラスへご来店、ありがとうございます。昨日あたりも秋葉原ではガイドブックやマップを手にした観光客の姿がすごく多かったです。

福井の移動販売車。

かわいい車ですね。ケバブボックスさん、初売りの成果はどうだったでしょうか。

アキバテラスでドネルケバブプレート。

さばサンド、けっこう人気あるんですよ。ぜひお試しください。

アキバテラスでドネルサンド。

イスケンデルスパイシーは、ホットほど辛くないですが、スタッフがソースを間違えたのかも?すみません。
中央通りの屋台はうちではなく、テキヤさんですね。うちは99年頃から、ワシントンホテルのあたりやチチブデンキさんのあたりで移動販売車でケバブを売っていました。テキヤさんがケバブやりたいんだけど、と相談(?)に来ていたのを覚えています。

今日はここまで~

コメント
この記事へのコメント
中島聖恵さん
中島聖恵さんはメジャーデビューが決まりましたよ!すでにTVや雑誌の表紙になっています。秋葉原から有名人がでるのはうれしいですね。
2007/05/02(水) 01:36:45 | URL | あおい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/317-ded07876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック