FC2ブログ
KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
ケバブログ
ケバブログです。

フランスのケバブ。

ポテトがなければ、ジャンクでもないと思うんですけどね。コーラ付きで6ユーロ弱(960円)とは、高いですね。。。ユーロ、160円になっちゃいました。

北浦和のトルコ料理店。

わりと最近オープンした、確か、日本人料理人のお店でしたっけ。ドネルグリル機はINOKSAN、トルコ製ですが、日本でも輸入食品機械の会社が販売しているのだけど、高いんだ、これが。トルコでもほかのドネルグリル機と比べて高級機種だけど。

アキバテラスで。

あ、お召し上がりはなかったんですね・・・・ぜひ今度、お寄りください。

ギリシャフェアのギロ丼。

スピローズさんの出店と思うけど、ギリシャ料理店でもやはりギロといいますね。豚肉か。当店ケバブ工場へ以前、某ギリシャ料理店さんから豚のドネルを作ってと依頼があったのだけど、トルコ系の当店では無理とお断りしました。

どこかの桜祭りのケバブとトルコアイス。

のどかな風景です。どこでしょう。ドネルはビーフ。色が黒っぽいです。


ケバブログはここまで。

今日は昼間、ちょっとした買い物でかっぱ橋に行ったのだけど、観光バスで乗り付けているアジア系外国人ツアーや、グループでガイドさんに先導されて歩いている欧米ツアー客など、外国人観光客が多数いました。

以前は、たまに食品サンプルの店とかに少人数の外国人観光客がいることはあっても、団体さんが歩いているのなんて見たことがありませんでしたが。

そうそう、明日はそのかっぱ橋近くで一葉桜まつりがあります。

吉原の花魁道中なども見られるので、行ってみてはいかがでしょうか。

以上、台東区観光案内でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/308-05465ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック