FC2ブログ
KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
焼け跡とケバブログ
秋葉原に行ってみると、本店の焼け跡がキレイになって・・・。
akiba070412_2.jpg


ん? なにか足りない。

akiba070412.jpg


サイトURLの部分とナザールボンジュが数個、まだカッティングシート貼りが間に合っていないようです。

テレビ番組の方から、アキバテラス取材のついでに(?)本店のほうもちらっと撮影してくれると連絡があったのだけど、これどうなんだ。まあいいか。

そのアキバテラスの撮影の模様ですが、秋葉原マップさんが偶然にも現場を激写!⇒⇒アキバインフォ ブログ記事

ずいぶん撮影スタッフが多く大掛かりな感じですね。でもどこまで撮影スタッフだ? テイクアウト窓口でドネルサンドを受け取っている人とかはお客さんかな。

放送はもったいぶってまだ内緒にしておきますが、美少女クラブ31のメンバーが出演されています。放送は4月23日です。お楽しみに。


ではケバブログです。

春祭りのケバブ。

山車など出てにぎやかです。ドネールサンド、って、なんだか肉がのびそうな感じ。チキンかな。ハシマキという屋台メニューははじめてみました。

アキバテラスでイフティヤールとホワイトエナジー。

ブログ記事タイトルが「シディーク焼き」なんだけど、開けてみたら画像はケバブ。シディーク焼きも食べてみたい。でも秋葉原行くと自分とこの店で食べちゃうから、なかなかよそのお店で何かを食べる機会がないんですよね。

アキバテラスのドネルサンド。

でもドネル肉の写真だけ、どこかよそのお店のものですね。チキンだし。
羊肉はラムだと臭みもなくうまいですよ。良かったら今度、アキバテラスのシシケバブを試してみてください。

アキバテラスでドネルケバブ丼、ごちそうセット、キョフテサンド、イフティヤール。

これ1日で食べたのではないですよね? もう8年、そうですねー。チチブデンキさんの近くの路上にも移動販売車を出していたのは、2002~03年くらいで、いつもいたわけでもないので、見たことのある人もそう多くはないかも。

小金井公園のケバブ。

並んでますね。当店のFC店、ネクストフィールドさんはフリーマーケットやイベントなどにも出店していますので、見かけたらよろしくお願いします。

ケバブログはここまで。

近々では冒頭のテレビ番組のほかに、4/25発売のガイドブック「まっぷるマガジン 東京ベストスポット07-08」に本店が、5月中旬発売の「るるぶ東京08」にアキバテラスが掲載される予定です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/307-eb97a643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック