FC2ブログ
KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
今日からが戦場です
昨日は3時か4時にはドネルケバブが売り切れ、そしてチキンも売り切れ、スタッフたちは「口に入るものは何でも売った」と戦場を振り返って互いの雄姿をたたえあっていました。

若干の負傷者も出ましたが(荒れたキッチンで指を切った)無事に開店記念半額デーを乗り切ることができました。

今日からが本当の戦場ですが、昨日の騒ぎがうそのように閑散としてたりして?

半額サービスは当分ないけど、もともと価格設定がかなりリーズナブルだと思うんですよね。大量生産でない手作りのメニューで弁当なども500円からあるし、ボリュームもありますよ。

あと今日から「秋葉でガイド」さんの案内所でドリンク無料券付きチラシを配布しているので、半額の戦いに敗れた方はせめてドリンク無料サービスをゲットしてください。

maidsan061215.jpg


また、今週末は秋葉原のどこかでこのチラシをかわいいメイドさんが配布していますので、探してみてください。

「スターケバブ★アキバテラス」にはメイドさんもいなければ萌えもありませんが、ぜひお立ち寄りください。


昨日の開店の模様を伝えてくださっているのは、

●うちわ連絡サイト

●秋葉食堂

●秋葉原のメイドさん

●chandra's Life

あとオープニングパーティの様子の補足で
●「秋葉原」外神田7丁目のキセキ

その他、あちこちで話題にしていただき、ありがとうございました。

古くから秋葉原界隈にいる方たちにも新店舗開店を祝福していただいているようで、ありがたい限りです。

秋葉原名物の名に恥じぬよう精進いたします、というセリフをCEOムスタファに練習させておきますね。

そういえばオープニングパーティでアキバ経済新聞さんに「売上げ目標は?」と聞かれたケバブログ管理人は、がんばれば実現可能なラインを答えてしまったけど、もっとぶち上げたほうがよかったかな。

月商1億とか。どんだけ肉を売ったらそんな数字になるっていうんだとツッコミが入るような。

だいたい1,000円を超えると計算できなくなっちゃうんで、店頭にも出してもらえないケバブログ管理人ですが、あんな現実的な目標値を答えたことがCEOムスタファに知れたら怒られてしまいます。日本語読めないから言わなきゃいいんです。


アキバテラスが落ち着くまでしばらくかかりそうですが、えーと、塩気が強すぎたようなうわさを聞くキョフテなども懲りずにまた後日、味見してみてください。率直に感想を伝えていただけるととてもうれしいです。

私もしょっぱいと思ったんですよね。張り切りすぎちゃったんじゃないかな。

CEOムスタファはご近所の同業者さんに「イタリア産最高級岩塩をプレゼントしに行く」と言っていましたがストップしときました。

確かに「敵に塩を送る」という故事を教えたのは私ですが、いくら相手が日本人オーナーでも、トルコ人が塩を持ってやって来たら何事だと思われますからね。。。。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
ベントー・・・・売ってたかな。。。
2006/12/20(水) 20:36:22 | URL | KEBAB #-[ 編集]
開店おめでとうございます
昨日は御馳走様でした。ベントーもサンドも美味しかったです。又行きますので、スタッフの皆さんに宜しくお伝えください。
2006/12/15(金) 21:22:29 | URL | #rmtkW/DA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/243-d1ada407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック