KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
10/17のツイートまとめ
starkebab

RT @takuya01220: 名古屋と大阪は知らんけど、秋葉原はケバブ屋増えてないけどな。あそこはまごうことなきスターケバブ一強状態だし、俺もスターケバブ以外で食べようと思わないし。
10-17 14:55

RT @lalapallooza: 秋葉原にくると、だいたいご飯はスターケバブのケバブ丼です(^ω^)
10-17 14:54

こないだの東京都のイベントで東京産のがなかったからと納入された、ふだんより倍も高いトマトかな? 〉RT
10-17 14:54

RT @GraphHead: スターケバブなう。今日のトマトは千葉県産銚子トマト?美味い。
10-17 14:52

RT @magatro1017: BA前のお昼に食べた思い出の店 (@ スターケバブ★ホットサンド 3号店 - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/CYjEldS7JZ
10-17 14:52

RT @Himekawa_gumi: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/amhL0DqzOY
10-17 14:52

@touhouPC おお、まだ売ってましたか
10-17 14:52

@tnky_live プロが作ってますからね
10-17 14:51

スターケバブ車1/24モデルの塗装完成品2台もらってて、アキバテラス改装終わったら飾ろうと思ってたのに忘れてたな。2台とも事務所に飾ってある。
10-17 01:43

ここで青島文化教材社さんが本気を出したスターケバブ車1/24モデルを見てみよう。 >RT http://t.co/3nvia2kZLT
10-17 01:39

RT @ja0205y: この「ケバブ回転」とかいうアクション以上におもしろいアクション持ったトミカあったら教えて http://t.co/Ws0Y9r7cPP
10-17 01:36

ユーロスペース他で10/24から公開のトルコ映画「シーヴァス Sivas」のチラシが宣伝会社からかな? 送られてきたので、各店に置いときます。カンガル犬と子供の話。なかなかおもしろそう。 http://t.co/37VdW524MZ
10-17 00:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2419-ec5beb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
