KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
10/16のツイートまとめ
starkebab

RT @fumitake1969: 「抑圧を打ち破れ ASSASSIN'S CREED SYNDICATE 11.12 ON SALE」ソフマップ アミューズメント館 #akiba http://t.co/usHDbAn2Qj
10-16 23:58

RT @whokilledidol69: ケバブ食べた満足 http://t.co/nGra5mIjoQ
10-16 23:40

@sikatanaine001  懐かしいですね。ここに出てくるあやしい日本語をしゃべるおっさんは、柏に住んで絨毯屋をやってて、以前はたまに展示会で見かけたけど最近見ないですね。
10-16 23:29

小さいグラスだと何杯も飲むの面倒だから、トルコでも結構大きいグラスでチャイ飲んでるおっさんいる。
10-16 23:05

トルコ人たちはチャイはやっぱり中央がくびれたグラスで飲むのが落ち着くらしく、レストラン時代に使っていた小さい本物のチャイグラスもいっぱいあるのに、コカコーラさんからこないだのキャンペーンのときもらった大きいけど中央がくびれているグラスでチャイを飲んでいる。
10-16 23:04

@sikatanaine001  深夜特急(書籍のほう)にはさばサンドとかも出てきます。ドラマも見たけどどうだったかな。
10-16 22:59

RT @yamainu55: やっと来れた!スターケバブ アキバテラス!イフティヤール美味かった!いつもソースかけるか迷うけど、無しでいく。 パンとビーフとのハーモニーが素晴らしい。
10-16 22:58

@ODDJOB1986  うまいんだけど甘すぎて歯にしみるんですよー
10-16 22:18

@konoha_STAR  秋葉原本店と3号店で寒くなってくるとサービスで出してます
10-16 22:17

@virtuafreaks  きつね色だからー
10-16 22:16

@sikatanaine001  バクラヴァにはチャイ。それはもう間違いない組み合わせですね。
10-16 22:16

@kannotaka  もはやバランス栄養食ですよ
10-16 22:15

スターケバブ秋葉原本店と3号店でサービスのチャイも準備完了。バクラヴァ食べてチャイ飲んだらもうそこはアキバじゃなくてトルコかもー? http://t.co/qhiqheafMu
10-16 20:32

スターケバブ秋葉原本店と3号店でサービスのチャイも準備完了。バクラヴァ食べてチャイ飲んだらもうそこはアキバじゃなくてトルコかもー? http://t.co/u4MvZgnJ0t
10-16 20:25

焼きたてのバクラヴァが来ました。ふぁ!バターのいい香り。 http://t.co/uHLkPrKqtJ
10-16 20:15

どの屋台? 屋台って短期間簡易的な構えの営業スタイルのイメージなんだけど。 >RT
10-16 19:59

RT @bug_of_bookDXEX: スターケバブってあの屋台のことなのか
10-16 19:59

ありがとうございまーす  RT @SHOUTER250G: スターケバブは行きました。焼きチーズケバブ美味かったです
10-16 19:58

カロリーはソースで大きく左右されるけど、ノーソースでピタパンかラップサンドなら低糖質だと思うのでケバブはダイエット向き食品。 >RT
10-16 19:58

RT @drifter_N: スターケバブさんとこのは、肉に脂身少ないし野菜多めで炭水化物も極少、でこのカロリーなんで、チキンやらソース無しやらで突き詰めるとかなりローカロリー側に振れる予感は物凄くある(´Д` ) https://t.co/k1r1V91ZJz
10-16 19:57

RT @tokyoincidents4: ケバブおいしぃぃぃいい(*´︶`*)秋葉原スターケバブ♪ http://t.co/SsoolfTFGY
10-16 19:56

ソースを丼に推奨のイスケンデルスパイシーではなくサンド用のミックスにして、野菜抜きにしてるから見た目もいまいちだしこってりしすぎてると思います >RT
10-16 15:20

RT @tuyukusa: 今日はスターケバブで初のケバブ丼! http://t.co/wbalLx0TIS
10-16 15:18

千束から浅草4丁目にかけてパトカー多数。ひったくりかなんかかな?
10-16 14:08

RT @KamigasenoKnk: ケバブうめぇええ!ラーメン飽きてたから、これからケバブ主食だわ! http://t.co/L6QJq6hcon
10-16 13:05

読む人が基本ねつ造記事ばかりという目で読んでくれてるならいいんだけど。
10-16 12:02

また写真撮られてるけど撮影依頼も来てないし。  >>>日本で「ケバブ屋台」が急増している理由 | 日刊SPA! http://t.co/pZWXxUjlSe
10-16 11:59

RT @HoiHoi_Tei: 本日より新メニュー「ロコモコ アボカ丼」が登場です。ご要望の多かったアボカドのロコモコ丼がついに完成しました。特製のワカモレ&ミルキーバターソースでお肉が軽く感じサラダごはん感覚でお召し上がり頂けます。 http://t.co/4YMsNC
10-16 11:55

かなり以前にもうちの許可取らずに勝手になぜ秋葉原でケバブ店が急増してるか、うちの店の写真載せてコメントもねつ造して、イスラム教のモスクが増えている理由とかぶせて記事書いたよね、この雑誌は。その時はさすがに抗議したけど。
10-16 11:38

またSPA!の飛ばし記事か。うちのスタッフに取材と言わずに勝手にコメントさせて。内容的に問題ないからほっとくけど。なおフランチャイズで広がったといわれるほどフランチャイズのケバブ店なんかないですね。あと写真出てるアメ横の店はもう閉店済み。それぐらい調べればすぐ分かる。 >RT
10-16 11:36

日本で「ケバブ屋台」が急増している理由 https://t.co/VYrJRSufWz
10-16 11:33

RT @PICNIC_GOHAN: 金曜日は焼肉弁当「ニュージーランド社」、水炊き唐揚げ「いかり屋」、トッピングが豊富「笑い豚」、選べる中華「スマイルダイニング」、玄米とたっぷりお野菜「cafe Rappa」、チキンオーバーライス「cafe stove」、メニューが豊富「洋食亭…
10-16 11:31

RT @otemachi195: 10/16(金)は、SUGIWAGON(牛タン丼700円ほか)、スターケバブTake away(ケバブサンド500円ほか)、蛸やん(湘南海鮮塩焼きそば600円ほか)の3台。どの店も味はもちろん、ボリュームにも満足!オフィスお持ち帰り用の袋…
10-16 11:30

RT @rapupu: め・し・テ・ロ、はじまります! http://t.co/Z51RsKzagm (スターケバブ/スター・ドネルサンド・ビーフ)
10-16 00:15

そうだ、Vamps Halloween Partyに来るゴールデンボンバーファンの方にも、わくフェスで歌広場淳さんが食べてたスターケバブが8ホールにあるということをお知らせしたい。
10-16 00:14

来週末の幕張メッセはスターケバブはVamps Halloween partyで8ホールのフードコートにいるけど、ももクロやでんぱ組が出るからこっち来そうなお友達いたら8ホールに寄るべしと洗脳しておいてください。そしてGRANRODEOのお客さんにも8ホールも入れるよと洗脳を。
10-16 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2418-b844e55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック