KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
10/06のツイートまとめ
starkebab

@tomotom31662735 はい。アキバ屋台村は弊社運営で2008-11年まで。店舗はその前からあります。屋台村ではケバブ丼はやっていなかったので。。。。
10-06 22:14

@tomotom31662735  ケバブ丼の店はうちかと思いますが以前より同じ場所で営業中です。 http://t.co/9VET7uZnLI
10-06 21:48

ラジャー RT @itaru_414: ゲーマーズ前に違法ケバブ屋がきたぞ
10-06 21:45

RT @kinomiuri: ケバブー!初挑戦だよ!サービスで面白すぎるおっちゃんがジュースくれたよ! http://t.co/s5JHgsQb1F
10-06 20:36

RT @suimao: 最近渋谷にもスターケバブが出張してきてくれて嬉しい近隣に俺が確認できるだけでもケバブ出す店4店あるけどスターケバブが一番ボリュームあるし肉が柔らかい
10-06 20:00

@hiro_nigiri 鳩はビーフの方が好き。
10-06 16:26

ここにしばらくいるとトンビやカモメに人気になりそうです RT @twtr_horisan: @starkebab アキバではハトに大人気 ミ(⁰⊖⁰)彡 (なんか違う
10-06 16:26

RT @djsouchou: ケバブ丼食べに来た (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/jZD9Wj19OI
10-06 16:21

@Mr_Chono_nWo 妖怪ウォッチ的な。
10-06 15:13

@virtuafreaks 歩いてても寄ってきたのでただの人懐こいねこかな
10-06 15:13

おなかいっばいにケバブを食べたねこ。 http://t.co/lOvoNT7LdC
10-06 15:10

@su_pon1234 なるほどー
10-06 14:49

あんまりにゃにゃーうるさいので、ケバブをたっぷり与えられたねこ。 http://t.co/plsiqSuCoW
10-06 14:44

RT @PICNIC_GOHAN: 本日のランチは、tipiのタコ+チリのハーフ&ハーフ。tipiは夏にも少し出店していたのでお久しぶりな方も多いのでは?味付けにこだわり時間をかけて煮込んだタコミートは絶品です!! トッピングも豊富なのでいろいろ味わってみて下さい♪ http…
10-06 14:42

ケバブ車の中にさば臭が。 http://t.co/g7icnK8Jey
10-06 14:35

スターケバブ車、どこに行っても大人気なんですよねー。とくに猫に。いい匂いがするのかな。 http://t.co/o4rTCqJYTV
10-06 13:33

RT @PICNIC_GOHAN: 火曜日は、南国風創作料理「tipi」、お魚の和風弁当「静岡食堂 すだ屋」、スパイス料理「Lamp-K」、種類豊富な豚丼「笑い豚」、ワンコインタイカレー「エレファントボックス」、高円寺発メキシコ料理「アボカド食堂」、洋食の王様オムライス「Omt…
10-06 12:18

撮影待ちで暇なんで、しばらくケバブ車走らせて、並んでる人がいたマグロ料理屋に。 http://t.co/foObpg1seH
10-06 12:00

今日はスターケバブ車は神奈川県のとある漁港に来ています。漁師のお兄さんたちに何時から売るかと言われてるが、いや、今日はロケだからね、、、、、 http://t.co/qly8W9yGNX
10-06 09:14

@potaracer もちろん公道上なのでそうです
10-06 06:44

@potaracer 食べ方は自由です。産地は通販サイトにも書いてあるけどビーフはオーストラリア、チキンはブラジルです。
10-06 06:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2408-c2dd77b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
