KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
10/01のツイートまとめ
starkebab

ほらあった。https://t.co/px0aheBuEU
10-01 23:25

だいぶ前だったけどこの物件が募集かかってるってツイートしなかったっけか。 >RT
10-01 23:22

RT @honya_akiba: 撤退したという話のJR秋葉原駅前エウリアン。1Fから見た感じもぬけの殻。 http://t.co/tG38m98jmg
10-01 23:22

@SirJonesIII  いい加減な店だとソースなしではとても食えないようなのもあるんですよ。
10-01 21:58

RT @ruins001: 今日のお昼はケバブをŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"お店へ並んだ途端に、おこぼれ頂戴の鳩がやって来て自分の周りをグルグル歩き出したのは笑ったwタイミングまで学習してやがる! http://t.co/dszr3kz9UF
10-01 21:51

グランプリですか? 今のところ今回はトルコレストランやってる店が多数出てくるから、前回よりは精鋭ぞろいと思いますよ。前回の2位3位ももう店ないし。   RT @maguro0302: スターケバブは他のケバブが勝ち目無いんじゃないかってくらいに旨いけど、今年はどうなんだろう
10-01 21:46

ソースが決め手、ではないと思うけど。 >RT
10-01 20:09

ケバブLOVERは急げ! 日本最大級のケバブの頂上決戦「ケバブグランプリ2015」が開催されてしまう! - メシ通 http://t.co/F9z5FwLDsW
10-01 20:08

強風のため、スターケバブ渋谷店は少し早めに21時前ぐらいで閉めます。
10-01 20:02

2006年からあります。  RT @kalium0630: 今のスターケバブはサバサンドあるのかな とても食いたくなってきた
10-01 15:54

ちょっと小雨ぱらついてきたけど、スターケバブ渋谷店、14時から21時半営業予定です!渋谷センター街の先、アニメイトやまんだらけのBEAMビル裏、ヨシモト∞ホール入り口そば。焼きたてスターケバブを渋谷で食べられるよー。
10-01 12:36

RT @PICNIC_GOHAN: 皆さんお気づきになりました?今日は8台なんです!今月と来月は、期間限定で8台の日があります!たまにしか来なかったお店や、人気の高いお店が8台目として登場しますので、お楽しみに☆どんなお店が出るかは、今日から配布の10月号でどうぞ! http:…
10-01 12:02

RT @PICNIC_GOHAN: 皆さんお気づきになりました?今日からカフェブリックレーン、復活です!新しい車になって帰ってきました!今日はお休みしたお詫びにと、クッキーも無料で付いてきます。こういう心遣いができる店主だから、常連さんが多いんだなと思う今日この頃です。 htt…
10-01 12:02

RT @PICNIC_GOHAN: 今日のランチは、リトルグランマのポークコンフィ。月曜日の売上No. 1のお店が、8台目として木曜日にも2ヶ月間期間限定出店します!どのメニューも美味すぎて、毎回何にするか迷ってしまう、私もお気に入りのお店。是非ご来店ください☆ http://…
10-01 12:02

RT @otemachi195: 10/1(木)は、ミスターチキン(シンガポールチキンライス650円ほか)、Ccoccinella cafe(生パスタ各種600円~)、スターケバブTake away(ケバブ弁当小600円ほか)の3台です。大手町川端フードガーデンのメニュー…
10-01 10:27

あと11月のケバブグランプリ向けに撮影と、昨年の覇者としての取材を受けました。10数店は出店者決まってるそうです。前年度優勝店として後進に道を譲るという案もあったけど、出店するならグランプリ投票参加なんだって。だったらV2狙うしか。
10-01 00:37

さばサンド取材、最近増えてる気がする。今度たぶんテレビ撮影あるけど、といってもアキバテラスでさばサンド売れるのって土日でもほんの少数なので、テレビの人が購入者見つけて感想聞きたいとか言っても、もし張り込んでも難しいと思うんだよね。スターケバブのさばサンドはトルコの味そのもの。
10-01 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2403-6f44c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
