KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/28のツイートまとめ
starkebab

@eclipsis0  何にせよお返事をしただけなので。限られた文字数なので、失礼に感じられたとしたら申し訳ありません。
09-28 22:13

@eclipsis0  んー、分からないです。ツイート検索で一人、そんなことをツイートしている人が。基準満たして営業許可を取得しているので立ち入り検査受けても何ともないけど、自治体ごとではなく同一保健所内でも同一県内でも担当者によって180℃言うことが違うのを問題と言っています。
09-28 22:10

@eclipsis0 何の元ですか? 保健所の営業許可云々は多数RTされたツイートではなく、そこに注目した人はそう多くないような。保健所の要件が地域や担当者やその場限りで異なって一定していないのは事実で、保健所の担当者さえ衛生とは関係ない・規則だからだと言いきっているのですが。
09-28 21:55

@hisseijp2 タイプは違うんだけどどちらも下調べも計画もなく電話問い合わせしてきちゃうことは同様なんですよね。全部書いてあるのに読まないのはどっちも同じ。
09-28 20:58

ちょっと今日忙しくてTwitter追えてないんだけど、@付きや返信でもらえれば可能な限り返答します
09-28 19:51

RT @Crusaders_aya: ケバブのウルトラホットを食す∠( 'ω')/ http://t.co/K7o4yyzbUO
09-28 18:13

RT @kotatuDX: 昨日の夜はアフター居酒屋からの別飲み会で、今日は昼過ぎまで寝てましたwそして、アキバ巡りに来ました!アキバといえばケバブ。 http://t.co/bHMKlYsxzX
09-28 16:34

RT @iosys_chuou: 今日は朝から色々忙しかったのでお昼はスターケバブさんのケバブ丼で体力回復!!癖になるこの美味さ☆#akiba #スターケバブ http://t.co/tulPTcWnAd
09-28 16:33

RT @shojokaitai: サバサンドうめえ、ただのサバだけど http://t.co/OyuZvrkxy3
09-28 16:32

@sabashikunihiko 車道角にはみ出して営業してるので路駐営業の中でも悪質な類かと思いました。
09-28 15:09

@akiba_holic 素人を避難できないと思いますよ、というのが非難の書き間違いかと思いました。なんにせよブツブツ言ってるのはおかしなケバブ車に対してなので、、、、、そんなとこで終了させてください
09-28 15:08

@akiba_holic なんの素人か分かりませんが、そもそも非難なんかしてないです。
09-28 14:55

RT @GTmoiyan: スターケバブのビーフケバブ丼 http://t.co/ErNGRCF3ZN
09-28 14:51

RT @orora1902: スタバなう♡ (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/oRMDjiV66K http://t.co/ctRgwTdyCP
09-28 14:51

@akiba_holic @gurugurufox そうですか。許可を得られるならなぜ道がそういう移動販売車で埋まらないのか、あと運転する人なら渋滞緩和策で道路交通法改正以来やたら駐禁取り締まり厳しいのに駅前とかで路駐営業できるか、とか想像に難くないかと。
09-28 14:50

@potaracer ケバブとはグリルした肉料理の総称ですがときには野菜や魚も焼いてるとケバブと言ったりすることもあります
09-28 14:42

@9h0n3_5bj 店舗にも車にもスターケバブと書いてあります。
09-28 14:41

@akiba_holic: .@gurugurufox  いろいろ話がずれちゃったけど、公道上で営業しているのが違法と言ってるだけなので、飲食店無関係でもわかると思います。食中毒うんぬんはそういう輩は衛生面もしっかり対策とっていないしPL保険なども無加入が多いということで。
09-28 13:53

RT @otemachi195: 9/28(月)は、イタリア食堂みなせん(ポークとマッシュルームのスカロッピーネ700円ほか)、スターケバブTake away(ケバブ弁当大700円ほか)、蛸やん(湘南海鮮塩焼きそば600円ほか)、ヘンプヘリテージ(5~6種以上から選べるカ…
09-28 10:01

言葉のおもしろさだけで意図しない形で多数のRTをいただいてしまったので、過去ツイートの一部を削除しました。なぜブツブツいうかの理由だけ残しましたが。
09-28 10:00

@iwakurachihiro ありがとうございまーす
09-28 09:42

@KONGSTGLOVE_R18 丼もお持ち帰りできますよ?
09-28 09:41

メレルの外遊びフェス(10/4 昭和記念公園)のフード出店一覧出てた。無料(公園入場料のみ必要)フェスとしてはあまり見ないような豪華な出店者揃いと思います。 http://t.co/BzDx9KWG59
09-28 03:08

違法ケバブにブツブツ言う理由は①こっちは高い家賃払って営業してんだ、近くの道で商売すんな②ケバブはやっと市民権得たかどうかなんだ、変色したようなケバブ売って長年の広報努力を台無しにすんな③テキヤや路上営業が事故起こすたびに正当なイベント出店の規制が厳しくなるの3点です
09-28 02:38

@tfnetwork  うちのスタッフが路上喫煙していますか? いつも厳しく注意しているので、今度見たら場所と本人特定できそうな情報を送ってください。
09-28 02:24

パンが一番おいしいのはトルコ(個人の感想です) >RT
09-28 01:27

〈速報〉でんぱ組.incワールドツアー日本公演で凱旋 http://t.co/bMzTSoUE7P
09-28 01:26

【スターケバブ10月前半出店情報】10/3-4 都内女子高文化祭(非公開)10/4 昭和記念公園「メレル外遊びフェス」10/9 神奈川県某企業祭10/10-11 さいたま市けやき広場「世界市」10/10-11 日比谷公園「東京味わいフェスタ」すべて合法です
09-28 00:56

1000RT超えちゃったけど、違法ケバブのことはわりとしょっちゅうぼやいてるのに今日はなぜかな。
09-28 00:44

マイナンバー、夜の街は恐々 ホステス「副業ばれる」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/ARK1Cwxw8u
09-28 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2400-eebd43ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック