KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/25のツイートまとめ
starkebab

高校生より大学生のほうが手間かかるんだ。なぜか。ばかにして説明読みもしないんだろうな。
09-25 23:49

そして学園祭シーズン到来で事務員さんたちは連日残業。電話、メールの問い合わせの対応で本来の業務に支障が出ている。お願いだからこのページを読んでください。ケバブ模擬店やりたい学生諸君。今まででここに回答がないものはないから。 http://t.co/vyosgsYYuS
09-25 23:49

6月ぐらいに撮影した軽自動車ケバブ屋さんが登場するテレビ番組は、まだかなーと思っていたら11月頃の放送なんだって。2時間ドラマ刑事もの。撮影してからずいぶん放送まで間が空くのだな。
09-25 23:40

来週とさ来週はテレビの撮影協力でケバブ車出動が、それぞれ別の番組であります。見逃した「所さんのニッポンの出番」とかもそうだけど、連休中には急すぎて断ったさばサンド取材もあったし、最近テレビの仕事多いわー。ケバブが注目されてるのもあるけど、キッチンカーの代名詞的扱いもあり。
09-25 23:38

@tsuvoc  初めての人にはビーフかチキンのピタ、ミックスをお勧めしてるんですけどねー。よく見るとパンの種類またはご飯を選んで肉を選んでソースを選ぶだけなんだけど。。。。。
09-25 23:34

@tsuvoc  ソースはホットとマイルドを両方かけるからミックス、というので定着しちゃってるから、、、、、肉混ぜるのはトルコ人的ではないのでどちらかというと、ジャポン、ですかねー。
09-25 22:43

RT @Tsunamayo1435: アキバ来たとき恒例ケバブ。 http://t.co/3o0FAnwsSC
09-25 22:33

メニュー写真だとわかりやすい。スターケバブのダブル(ビーフ&チキン)ピタサンド。あ、テロじゃないんですよ。 http://t.co/UhKHAkaJMn
09-25 21:55

@xMA34x  あ、そうなんですよ。うちのはそうしてます。
09-25 21:50

なのでスターケバブのダブル(暫定名称)はビーフとチキンを左右で分けてるのです。両方の味が楽しめるように。
09-25 21:50

@virtuafreaks  コンボも考えたんだけど、ケバブとポテトとか、そういうセット的な意味に捉える人が多かったので。
09-25 21:49

@xMA34x  両方だとお得感あるかもだけど、味がよくわからなくなっちゃうんで。
09-25 21:48

@w_shirabee  いろいろ考えたんですけどねー
09-25 21:48

ビーフの原価が高騰してから、ビーフケバブ単独でやるケバブ屋が減った。ビーフもあるけど「ミックス」といってチキンと混ぜて(大半がチキンで)肉は選べないという店が多くなった。
09-25 21:47

個人的にはビーフはビーフ、チキンはチキンで食べたほうがおいしい。
09-25 21:44

RT @igelist73: 『協賛のご紹介⑮株式会社アイ・ゼリスト キッチン屋台村をご利用ください!』⇒ http://t.co/xf9G9WrBUv
09-25 21:41

ダブルというのはビーフ+チキンのメニュー名で、ミックスだとソースもミックスあるからどうしようかなと思って仮で名付けたんだけど、とくに外国人には理解されず、肉がダブル、つまりビッグボーイだと思われるので変えないといけない。ハーフ&ハーフという名称案が濃厚。でも長いよ。。。。
09-25 21:41

ダブル丼。  RT @seiharetaro: @Dieluca チキンビーフ丼なんてあったのか
09-25 21:39

RT @Dieluca: 見ろよ!最強のケバブだぜ。チキン+ビーフ丼のイスケンデルスパイシー+キョフテ+ドクぺ #LoV飯テロ部 #スターケバブ http://t.co/NoVyFrkv56
09-25 20:20

@hori_bunkyo  ケバブと交換した際にスタッフがサインして返すので、もし返ってこなかったら確認してください。
09-25 17:35

箱乗りでトルコ国旗を振りまわしながらNYを車で走りまわるCMとかがあります。https://t.co/365f3oUdp0https://t.co/mAclyDhOuO
09-25 17:09

cola turka のCMといえば、NY撮影のシリーズがあって、典型的なアメリカ人としてカウボーイハットの男とか黒人警官とかがCola turkaを飲むとトルコ人ぽくなっちゃうという。。。。ホットドック屋台のはずがノフットピラフを売り出したり(アキバテラスの豆入りご飯)、
09-25 17:09

Cola Turkaが日本に!(違 >RT
09-25 16:52

トルコの飲料会社買収 ダイドードリンコ、133億円で:朝日新聞デジタル http://t.co/eRIjq4gius
09-25 16:51

ケバブと交換した後のカードをためるとTシャツがもらえるんです。RT @hori_bunkyo: ついにスターケバブのポイントカードが二枚目に突入した20貯まったからケバブ一つと交換できるけど200のオリジナルTシャツが気になる… http://t.co/KV609FDu8g
09-25 16:38

RT @ODDJOB1986: 約2ヶ月ぶりのスターケバブことビーフケバブピタ、チェダーチーズ乗せイスケンデルソースそれとシシケバブ(子羊肉)も2ヶ月ぶりのケバブうんめぇ(●´)З`)))初シシケバブもイケル( ゚Д゚)ウマー♪ http://t.co/u9htAVxfmR
09-25 16:37

RT @hori_bunkyo: 久しぶりにアキバにきたのでケバブ&ビールこれからダーツのフライト買い換える http://t.co/P0ShEPS0DN
09-25 15:31

遅ればせながら、スターケバブのとってもお得なスタンプカードは雨の日はさらにお得に2倍押しサービス! http://t.co/tLKEEdkG1P
09-25 15:27

RT @djsouchou: チキンケバブ丼食べに来た (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/KWNJIMz7oL
09-25 15:26

マッテルヨー   RT @Dieluca: 昨日テラスの店員さんからダブル丼があるって言われたので今日の夕食もケバブにする待ってて、スターケバブ
09-25 13:34

RT @w_shirabee: まあ雨の秋葉原ならこうなるよねってことでアキバテラスでいつもの俺セット。いつになくクルフィンジャンが豆まみれですwww #akiba http://t.co/YbqoX4C0yB
09-25 13:01

本日はスターケバブ秋葉原3号店、臨時休業です。渋谷店もお休みです。
09-25 11:20

RT @otemachi195: 9/25(金)は、SUGIWAGON(牛タン丼700円ほか)、スターケバブTake away(ケバブサンド500円ほか)、蛸やん(湘南海鮮塩焼きそば600円ほか)、ヘンプヘリテージ(選べるカレー弁当680円ほか)の4台。あいにくの雨模様…
09-25 10:22

RT @ho_duki09: 秋葉原行くのにケバブ食わないとかワイに死ぬか死ぬか選べって言ってるようなもんだからスターケバブすき
09-25 10:22

RT @Merrell_jp: そして最後の、10/4(日)開催「メレルフェス」へ出演するアーティストのご紹介です。真心ブラザーズhttp://t.co/5QopugYGWdhttps://t.co/m7BRv3gdzC
09-25 00:53

RT @Merrell_jp: 改めまして、10/4(日)開催「メレルフェス」のライブ出演アーティストのご紹介です。never young beachhttp://t.co/5QopugYGWdhttps://t.co/1IJeCSrETq
09-25 00:53

RT @Merrell_jp: 引き続き、10/4(日)開催「メレルフェス」のライブ出演アーティストのご紹介です。チャラン・ポ・ランタンhttp://t.co/5QopugYGWdhttps://t.co/a5i5cTlW4y
09-25 00:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2397-f828ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
