KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/24のツイートまとめ
starkebab

@su_pon1234  肉も世界的な悪天候とかいってずっと高いままです。
09-24 23:21

@nama_tis  ずっと続くものではないので。。。。。ちょっと減らし気味にしてがんばります。
09-24 23:20

キャベツが~~~~~~~~~
09-24 21:28

キャベツの価格64%上昇…キュウリ・レタスも : 読売新聞 http://t.co/PKcrmr0SVX
09-24 21:27

RT @Aoi_Elmie: ひさびさ (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/Jsr6g5ci5D http://t.co/IzsY4ZidsJ
09-24 21:04

RT @matoGALETTeson: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/naXeUKGQ2i
09-24 21:04

RT @Tubasa768_clm: 久しぶりのケバブ ビーフうまい! ホワイトソースもなかなかいけるね! http://t.co/YwOixUu7Ek
09-24 18:33

RT @diy_ck: スターケバブのキョフテプレート! ちょっと日が空いただけですっごい久々な気がする。うめえ😊✨ http://t.co/atBbFDOd4N
09-24 18:29

ラブライブ電車で秋葉原着 http://t.co/r5OjrGKjpT
09-24 18:29

おっとラブライブ電車だ http://t.co/jds3GlFjYt
09-24 18:28

連休最終日からスターケバブの通販店も再開しているけど、さっそく学生でもケバブが簡単にできる学園祭らくらくパックやイベントセットのご注文が続々。お急ぎ対応できないので、10月に文化祭学園祭がある人は最低でも10日前までに注文してね。 http://t.co/BKVMakyxqM
09-24 16:06

RT @masa_9ramenyuri: piyopiyoってケバブ屋さんに初めて来てみた。wifiあるし開放的だし。でも、ちょ高目かな。 (@ HUNT de odekake) https://t.co/ID9BvnpABZ
09-24 15:54

スターケバブ使用品、ドイツ製ドネルケバブグリル機の最高機種POTIS GD4が売り切れました。今回は入荷から売り切れまでが短かった。GD3も残1台。そろそろドイツに発注かけるけど、違う機種などほしい人はお早めにご連絡を。ついでに一緒に輸入しますよ。
09-24 15:42

お客さんいなくても賑やかなことも。 >RT
09-24 15:36

RT @ndmr66: スターケバブでお昼ごはん、今日も店内は賑やかでした(≧∇≦)
09-24 15:36

【渋谷休業】本日はこの後雨の予報のため、スターケバブ渋谷店お休みします
09-24 12:59

RT @Akagi__JP: スターケバブ! http://t.co/fUquLWk3I8
09-24 12:55

@yanemotwit ビーフイフティヤール。
09-24 12:25

信金さん行ったらこんなパンフが置いてあったので。したまちフードフェスinたいとう2015。どんぶりグランプリだそうです。 http://t.co/GSnTObL5TH
09-24 12:23

来てねー RT @yanemotwit: 今日はスターケバブ本店行くぞ
09-24 10:22

RT @Tofu_Denka: 天下一品さんとかですと、「S定チャー並こってり麺普通特盛」になるわけで、二郎系のらーめん屋さんよりよっぽど呪文度高いです。スターケバブさんになりますと「ビーフケバブ丼野菜なしビッグボーイピラウ大盛りイスケンデルスパイシーにハラペーニョとキョフテ」…
09-24 10:21

RT @otemachi195: 9/24(木)は、ミスターチキン(シンガポールチキンライス650円ほか)、Ccoccinella cafe(生パスタ各種600円~)、スターケバブTake away(ケバブ弁当小600円ほか)の3台。できたて手作りだけどお手頃価格でボリュ…
09-24 10:13

RT @cosongne: ケバブって流行りはじめの頃は陽気なおっちゃんが売ってるおいしいやつってイメージだったけど、最近はアメ横のせいで強引な客引きしてる近寄りたくない店ってイメージのが強くなったと思う。
09-24 02:56

今週末9/26-27はイベント出店はお休みです。来週10/3-4(土日)は都内私立女子高文化祭、10/4(日)は「メレルの外遊びフェス」(昭和記念公園 10時~16時半)に出店します。有名アウトドアシューズメーカー... http://t.co/IbFPy2AGga
09-24 02:34

@barrytower  渋谷はたまたま誘いをいただいたので、池袋もいいけど場所がないんです。他店が近くにあるとかはとくに気になりません。
09-24 02:14

トルコでもいたるところにケバブ屋があります。イスケンデルソースはスターケバブのオリジナルで、トルコのケバブサンドにはソースはかかってません。   RT @MR_WASSHOI: ケバブ、上野周辺にも幾つかあるよな。好きだぜケバブ。トルコでも同じように売ってんのかな、、、
09-24 02:12

@barrytower  ちょい離れるけどヒカリエ横に元モーゼスさんとこの人のケバブ屋さん、名前は知らないけど。あとトルコ料理屋が知ってるだけで3軒ありますね。昔からいるイラン人の違法ケバブも。
09-24 01:31

東急ハンズの向かいあたりにエジプト人だかのケバブ屋さんもあります >RT
09-24 01:21

RT @barrytower: まぁ、渋谷ケバブ事情ですが、渋谷って激戦区です。特に吉本周辺は「ケバブカフェ」「マモケバブ」時々「スターケバブ」が戦ってます。全店食べていて、それぞれ違った美味しさがあるのです。ちなみに、今日初めて「マモケバブ」に行きましたが、肉やソースがチリっ…
09-24 01:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2396-d1e42422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック