KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/21のツイートまとめ
starkebab

パックツアーで行ったのかな。そうするとおいしいものに出会えない。自分はいろんな国に行ったけど、トルコに着いた1食目、エアポートバスを降りて適当に選んだ安食堂の食事に衝撃を受けて、それからトルコに通った。チキンやラムは日本より噛みごたえあるかもだけど肉汁は数倍うまい。 >RT
09-21 22:34

RT @darkcloud777: トルコのお肉はケバブ含めてすべて固かったです。日本のお肉は柔らかいので、違和感ありあり。味付けなど日本人にトルコ料理は合わないと感じました。
09-21 22:31

@rgm79ma  ヒロシは渋谷勤務になりました。
09-21 22:27

RT @YUKI_69_Gt: ケバブ食べてる。 http://t.co/TQV17QWEiL
09-21 21:35

たまには違うものも食べたいときは扉を開けながらメニュー名を叫ぶ >RT
09-21 20:25

RT @39Jyun: もうスターケバブのアキバテラスでなんも言わんでも丼ビッグ野菜ホワイトとドクペL出てくるので注文の手間省けて嬉しい。今日もスターケバブ美味しい
09-21 20:24

あれ、また。今日スパム祭りなのか、勝手にDM送る系のに引っ掛かってる人多いですよ。これは自分でわからないのかな?
09-21 19:38

RT @feitclub: "WE ARE KEBAB BOMB!"seriously though, this is one of the better TGS food court lunches I've eaten at the Messe http://t.co/0
09-21 19:17

RT @FREEDOM_WING: スターケバブなう! http://t.co/tZgEGOTvex
09-21 19:04

RT @Kenshin_efj: 先週は残業と土日出勤でめっちゃ疲れたな…残業後のスターケバブが唯一の楽しみでした! http://t.co/Uc7gKHYnLe
09-21 19:04

RT @k_kazabana: 秋葉原に来てお腹減ったら取り敢えずスターケバブに行くのが定番になりつつある...。美味しいからイイカー。 http://t.co/CNPO1QbWkX
09-21 18:48

RT @masa_1abn: 二個目のビッグボーイとコーラのL #スターケバブ http://t.co/sV59kwjRgX
09-21 18:18

RT @masa_1abn: ポテケバミックスに焼きチーズ追加! #スターケバブ # http://t.co/PuO4A34lxr
09-21 18:17

RT @lakililac: 帰宅即ケバブ丼 http://t.co/ZleKVjkeTB
09-21 17:31

RT @ZB_SG2010: 今回はスターケバブさんのビーフケバブラップにしました http://t.co/uEFlUQ3zPp
09-21 17:29

ありがとうございまーす RT @mercurylampe7: やっぱりスターケバブくっそ美味いな
09-21 17:28

RT @kane_yon: 重要なのは雨の日にスターケバブに行く事。ポイント2倍だからね
09-21 16:56

RT @ret156: いじぇいじぇとケバブ!それを狙うアキバのトリ!! http://t.co/qb6GsjQqZe
09-21 16:54

トルコ人がケバブと言われてみたものが豚肉だったときの気持ちは、ジャポンの皆さんが寿司と言われて見たものがカリフォルニアロールだった、いや、それ以上の、これの1番上に出てくるやつを見たときぐらいの気持ち。 http://t.co/ouXSFo5lVU
09-21 16:52

@nanadognana  そうですね。
09-21 16:34

ポイントカードは店頭になければスタッフに言ってください。期限なし(店がある限り)だし、1冊たまって600円のケバブとソフトドリンク無料ゲットした後も、スタッフがサインして返すのでそれを10冊ためると限定スターケバブTシャツがもらえるよ!裏情報でした。
09-21 16:32

RT @masamune_111: 何と!20ポイントで(゚Д゚)ケバブ+ドリンク無料☆もっと早くポイントカードの重要性に気づくべきだったww http://t.co/Jq6pBPFB2Y
09-21 16:28

あー  豚か。豚はケバブにはならない。
09-21 16:26

テレビでラーメンフェス?っていうのやってて、静岡とトルコが合体って聞こえたんだけど。。。。。
09-21 16:18

RT @ri_gao_ren: さっきのはモバブでしたこっちがケバブ http://t.co/72GHuqfJ6Q
09-21 16:07

冷蔵庫から出したときは砂糖蜜が固まってパリパリした食感。常温に戻すと本来のじゅんわ~っとシロップがお口に広がり、パイ生地はサクッとした状態になってうまいのです。お急ぎの方はオーブントースターでほんの少し温めて。 http://t.co/G8vclA6AjU
09-21 16:06

RT @barrytower: 「バクラヴァは、買ってから1時間くらい置いてから食べると美味しい」。行きつけのケバブ屋3号店のマスターが言うので、バクラヴァ片手に秋葉原の街を佇んでいます。 http://t.co/KfqOJb3JUV
09-21 16:04

ありがとうございまーす  RT @takakunTw: やはりケバブは旨いあえて言おう、スターケバブが旨い! http://t.co/sAgQwQzwhg
09-21 15:50

この薄いピタパンに、パンがまるまるになるぐらいに具を詰め込むのも熟練の技術がいりましてね。てか、詰めすぎー(IKKOさん風に) >RT
09-21 14:58

RT @eutr_: 秋葉原でケバブなうでかい笑 http://t.co/WTnrzWyf9m
09-21 14:57

今日はアキバのスターケバブも時間帯によっては少々行列ができてます。
09-21 14:55

スターケバブのイケメン一覧はこちら http://t.co/f1ZCvYJgqYなおスターケバブ基準で<イケメン>とはケバブ切るのがうまいかどうか。つまりヤコブが名実ともにトップイケメン。
09-21 14:28

RT @eins_panzer1936: スターケバブの店員めっちゃイケメンだった http://t.co/WK0Bhp6jPw
09-21 14:27

RT @usrs: ケバブ!!!!!!!ウルトラホット!!!!!!! http://t.co/RpWaIruest
09-21 14:08

RT @soony1012: ランク低いやつだけどすぱいらるとレジャランにもトモチケ入れてケバブ丼食べて離脱デブ〜 http://t.co/mzdw7FY05i
09-21 14:06

@Cat_and_Chicken  そうですか。業務用ブレンド米で数種食べ比べておいしいものを選びました。
09-21 13:17

東京ゲームショウ2015のアンケートにご協力ください!(Quoカードのプレゼントあり) - ファミ通.com http://t.co/GBmuqesRrp @famitsuさんから
09-21 13:03

RT @Sippaisaku: からのケバブ http://t.co/RVFGlWuwYL
09-21 12:58

RT @zimurazio: ケバブ http://t.co/jHL787pj8r
09-21 12:52

RT @bardiche7: 数年振りのケバブうめぇ! http://t.co/GJs72sebO7
09-21 12:51

RT @M570t_: 関東圏に住んでる人にはわからないだろうけど、僕の夢の一つには「秋葉原でケバブを食べる」というのがあったんだ。可愛いだろ。撫でていいぞ。
09-21 12:50

@Cat_and_Chicken  ふつうのお米ですけど、何か不都合ありましたか?
09-21 12:50

TGS日曜は、ここが秋葉原のケバブ屋さんですか?とかスタッフが聞かれたり、列の後部でここだ! あー、あった!とか言われることが多かったようなので、何かで話題にされたのかなと思ったんだけど、TGSはフードコート取材少ないから特に見当たらないなあ。
09-21 12:50

[東京ゲームショウ2015]4日間で26万8000人が来場 史上2番目の動員数 | マイナビニュース http://t.co/gkmufmn1g3
09-21 12:43

RT @SAMON_ARAMAKI: スターケバブでドクぺ飲むのが最近のトレンド
09-21 12:41

RT @hamurabi_subst: アイラン(Aylan・しょっぱいヨーグルトドリンク)おいしい (@ スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/QhlukqKBcH
09-21 12:41

RT @hp6rt: 大好物のケバブ❤️ http://t.co/GAxToSujha
09-21 12:13

スターケバブ秋葉原3店舗は連休中はいつもより早く、10時半頃までには開店。久しぶりの渋谷店(軽自動車)も12時-21時半営業予定。おいしくってボリューム満点、スターケバブ店舗一覧はこちら http://t.co/9VET7uZnLI...
09-21 11:44

運営がフードコートは各出店者にお任せ状態なのでメニューのバッティング調整とかないと、幕張ケバブ祭りになってしまう。せめて店舗数増やすにしてもケバブ屋最大2店まで、それもちゃんとしたホールに出慣れているまともなケバブ屋にしてほしい。
09-21 11:39

心配なのはうちのツイートやFBとか見て、来年のTGS出店を狙うケバブ屋が増えることね。今年はフードコート全店それなりに売れていると思うけど、去年はそうでもなくて、長年出てたけど出店今年は見合わせた業者さんもいた。今年も日曜は後半、並んでいる店とそうでない店に分かれた模様。
09-21 11:37

8店舗中ケバブ2店なので多いっちゃあ多いけどカレーも唐揚げも何店もあったし。 >RT
09-21 11:32

RT @hiragumoP: TGSのフードエリアにケバブの店多過ぎ問題
09-21 11:32

RT @twtr_horisan: 何で飛脚じゃないんだw >RT
09-21 11:26

RT @rhythmsift: 佐川急便の着ぐるみがアキバ・ブリッジ前にいた http://t.co/M8YBy5C79f
09-21 11:25

RT @y8_katsuki: ケバブ丼(牛)とケバブサンド(鳥) えっと、TGSで撮った写真はこんくらいかな? http://t.co/iYypaDe08p
09-21 10:43

RT @kemo_shota: そういえばアキバのケバブ屋さんでウルトラホット頼んで食べたら口が悲惨なことになった。数時間ピリピリ。
09-21 10:40

RT @xxsaenokixx: ケバブ屋さん見つけた!!! http://t.co/28ChTs6WlQ
09-21 10:37

Gyrosじゃないの? スブラキはトルコでいうところのシシケバブのことで、ドネルケバブのことはGyrosだってギリシャ行ったときに言われたんだけど。ガセだったのかな。 >RT
09-21 00:22

RT @yunod: ケバブと呼んではいけません、スブラキです。ケバブはトルコの食べ物なので、ギリシア人はギリシアの食べ物であるスブラキをケバブと呼ばれると怒ります。「名前違うだけで結局同じものじゃん」とか決して口走ってはいけません…^^; https://t.co/zRQxE
09-21 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2393-e52a7487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック