KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/12のツイートまとめ
starkebab

@yamainu55 ありがとうございます
09-12 23:00

9月下旬から10月以降に文化祭学園祭やる人は今からチェック。模擬店大人気のケバブセット、直前では売り切れで買えないよ。 http://t.co/UHCDI8sGAo http://t.co/IDK5h1xcjz
09-12 22:59

@kosuri  トルコ人だとイベントで一緒になったりするとうちのシャチョーがつまみ食いしたりはします。でもほかの店のトルコ人たちもみんなうちに食べにくるし、実際は味に自信もってやってる店は少ないです。あと見た目でやばいのは食べないです。
09-12 22:57

秋葉原にしかない(あとランチとか渋谷軽自動車とか)のにいきなり広島。。。。。  RT @TADAME1: 広島にもスターケバブできないかなー。猛烈にここのケバブサンドを食いたくなる時がある(´・ω・`)http://t.co/kfh9Nxmc22
09-12 22:55

来てねー  RT @orora1902: スターケバブ食べたいにゃ
09-12 22:53

来てねー  RT @Quon_GH11: 明日はスターケバブ行こう。9月1回目のケバブ食べる。
09-12 22:53

RT @yaebaaaaaa: この4時間プリパラしかしてないけど腹へったから二食ケバブ(*¯ω¯*)お兄さんがスタンプカード作ってくれた( ´ ▽ ` ) http://t.co/RBKTkC59Lm
09-12 21:12

なおケバブ丼は同額で野菜付きにできます。。。。 >RT
09-12 20:27

RT @masamune_111: ビーフケバブプレート☆ビックボーイ( ´ ▽ ` )ノケバブ丼に野菜を付けた感じ!! http://t.co/4Z072O0cGm
09-12 20:26

RT @gr1fate: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス in 千代田区, 東京都 http://t.co/2QMBQFheiN
09-12 17:53

RT @ushi_dai: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 w/ @airmiya https://t.co/03epu1xs05
09-12 17:53

RT @airmiya: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 http://t.co/4v14oUxhPc
09-12 17:53

@MICHEE_N 大きいダイビルができる前も交渉したけど、今回も同様、一切お断りと。大手はたいていそういう感じです。
09-12 17:01

ありがとうございましたー RT @tukai_ra: スターケバブ美味しかった http://t.co/pxDDSQBToH
09-12 16:50

RT @argent_mist: スターケバブのウルトラホットめっちゃ辛!旨!ベロ超痛いが満足です
09-12 15:58

RT @Reno25252: 久々にケバブ食べた(°∀°)1番辛いのにしたけどめっちゃ辛いw http://t.co/kgUWU2zkzI
09-12 15:58

@MICHEE_N  狭くもないでしょう。ダイビルの駅前プラザと同じクラスのは十分建ちますよ。旧体制の会社なので屋台村とかは絶対お断りだそうです。
09-12 15:57

最近もうどこのイベントに出てもケバブ屋がいっぱいで、やりにくいなー
09-12 15:54

RT @tengasan_9: 代々木公園にケバブ屋さんが4店舗あるよ http://t.co/2GaUrCBySY
09-12 15:53

RT @ruins001: 今日のお昼は久々のケバブ!やはりこの量が素晴らしい! http://t.co/xGsW2Dj5UJ
09-12 15:34

RT @meron1125: ボークスのプレハブ店舗跡地が時間貸しの駐車場になるようで、工事してる。駅前に駐車場って手堅く儲かりそうだけど面白くないからあんまり好きじゃない #akiba http://t.co/fLufaDjd4s
09-12 14:59

あそこは一時駐車場だけどダイビルさんが買ったのでいずれビルになるのでは? >RT
09-12 14:59

RT @mouseunit: 秋葉原駅電気街口のボークス跡地に駐車場が10月1日にオープンするとの事で作業をしています、駅前しかも秋葉原のメインストリートである中央通りへ向かう場所なので秋葉原らしい何かを建造してほしいという気持ちがありましたが、秋葉原らしい何かという問いになか…
09-12 14:58

あれ、去年スターケバブが出店した文化祭に別のケバブ屋が。うちのTwitterやホームページを見て、次回はと売り込みかけてるのか。去年と味もボリュームも全然違うなって言われちゃうよ?これから文化祭とかは某高校、という程度に告知しよう。ほんとは全部告知したいけど。
09-12 14:55

RT @Yossy_0128: 安定のお昼御飯、ケバブ http://t.co/WdwRKfLpUH
09-12 14:32

RT @FIRE7_MAJ: ケバブうめぇ〜o(^▽^)o http://t.co/XnZhLbXVjE
09-12 14:31

RT @SirJonesIII: やっと食べた秋葉原スターケバブのケバブカレー。美味しいです。 http://t.co/zxORV9qkJH
09-12 14:29

RT @kiyuzu5: 久しぶりにスターケバブ。焼きチーズビーフケバブでイスケンデルスパイシー
09-12 14:29

秋葉原名物だからー!RT @ratuni: え、てかスターケバブもゲームショウに来てるじゃん!これは食わねばならないな!
09-12 13:04

アメ横に新しいケバブ屋がと思ったら店変わってもとから店員だった人がそこ引き継いだだけか。
09-12 13:02

RT @phantom_watch: ケバブ丼うまそう http://t.co/PK8Eg7dle4
09-12 12:45

RT @sanaoji_: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/RUzxzfytD3
09-12 12:44

TGS東京ゲームショウのフードコート、メニュー出てますね。スターケバブ高いように見えるけど、ビーフケバブの値段なので、よそのケバブ屋のチキンでボリュームダウンしてるのが安く見えてもそれは見せかけ。あとスターケバブはチキンのおつまみケバブ400円とかもあります。
09-12 12:43

@kokoa0507  あ、ゲームショウもメニュー出たんですね。そこのことを書いたのではありません。そこについても言いたいことはあるけど。
09-12 12:26

よりによってあの評判悪いケバブ屋が。去年食べた人はその違いが分かるはずだけど、今年初めてのお客さんは、ケバブってこんなか、ふーん、でもう終わりになっちゃう。
09-12 12:13

RT @kokoa0507: TGSにスターケバブと別のケバブ屋さんが来るから、山下にスターケバブの美味しさを分からす
09-12 12:08

@nikumarukun  洋服屋に声かけられたことない。。。。ケバブ屋たちは自分らが歩くと静かになるし。知人がケバブ屋に腕を強く掴まれたとか、別のケバブ屋で買ったの食べてたら罵声を浴びせられたとかは聞きます。。。なんでそんなことするのか。
09-12 01:46

なおみるみるミルキィで出たケバブ屋だー、という声が多数あったけど、そこは閉店済み。
09-12 00:50

8時台に弊社ホームページのアクセスが急上昇したけど、アメ横のケバブやがテレビに出てたのね。その時のビッグデータを解析すると、強引な客引きトラウマ、という意見と、おもしろいケバブ屋修学旅行で行った、に二分されました(いい加減
09-12 00:49

え。ピタパン当社から買っただけっぽいけどスターケバブの名をケバブ販売に使っている高校生を発見してしまったんだけど。。。。。悪意はないだろうから指摘するのもかわいそうだし、でも中身何入れてるのか、それがスターケバブとは一切無関係なのに名前を使われるのは、、、、、なんでそうなった。
09-12 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2384-e4f3c789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック