KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/07のツイートまとめ
starkebab

RT @shimaken42: 【アキバ】金剛「やっぱりケバブには勝てなかったデース!」提督「懐に余裕があったから牛カツに行ってみようと思ったんだがな」シマ「牛カツ行ったことないから行くかー→横にケバブ→勝てなかったよ…」 http://t.co/tb0bCT9ndW
09-07 23:25

数を重ねるしかないですね(遠回しな宣伝)  >RT
09-07 23:22

RT @Kenshin_efj: そんなわけで週末からケバ部活動しようかなとケバブ食べるだけだけどね!ところでイフティヤール(フランスパンサンド)ってどうやったらおいしそうに撮れるの? http://t.co/h9PhPCmyFs
09-07 23:22

RT @1983Takenoko: 今日は泊まり明けで、例によって電車で寝てしまった…気が付いたら秋葉原にいたので、お昼を食べることに大決定!気になっていたキョフテサンドを食べてみた。ケバブも美味しいけどこっちもありだね♪ http://t.co/dZUbz4M4sD
09-07 23:20

RT @tsukiusagi9: お腹が空いたので秋葉原にあるケバブ専門店でジンギスカン丼をオーダー♩臭みなどもなく、トマトの爽やかな酸味のアクセントが効いた丼で美味しい(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/RpVt9tUaVC
09-07 23:19

ありがとうございましたー  RT @seiharetaro: 久しぶりの秋葉原スターケバブ.いつもながら美味しい
09-07 22:24

チキン生焼けはあぶないよーーーーー >RT
09-07 22:24

RT @Kenshin_efj: で、大学生の時にちゃんとしたケバブ屋さん(スターケバブ、モーゼスさんのケバブetc…)でケバブ食べてからは完全にケバブの虜!今でもチキンの時は肉のみちゃうけどやっぱり良い店が増えてくれることを願うばかりだ!
09-07 22:23

まあスターケバブがナンバーワンなんだけど、イベント限定メニューもありますので。RT @sotokanda_goro: ケバブNO1やらなくてもスターケバブで一択だからなぁ。ケバブ食べるとしたらスターケバブ
09-07 20:19

これ宣材用にもっとオーソドックスなドネルケバブの写真出したらいいのに。>RT
09-07 15:51

RT @retrip_news: ケバブNo.1を決めろ!「ケバブグランプリ2015」新宿で開催 @retrip_news https://t.co/IIuiVtDHtg http://t.co/dyHorfCxVs
09-07 15:50

RT @umimaki0924: ケバブ頼んだらケバブ屋の外国人お兄さんに問答無用で大盛りにされたいーまーちゃんに作りながらOhイケメンって言っててホモかと思った http://t.co/FDlXSuU6Ql
09-07 15:36

今週末イベントなかったから空いちゃって、なんかないかなー、天気もいい予報だし、、、、、って、ぉお? http://t.co/krsPE4fYCl
09-07 15:05

@yamainu55 話が違いすぎて笑いました
09-07 14:53

RT @evo_hachi: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/v9xbTUTcss
09-07 14:53

今日は3号店開けてますーーー
09-07 13:28

RT @otemachi195: 9/7(月)は、イタリア食堂みなせん(ポークとマッシュルームのスカロッピーネ700円ほか)、蛸やん(湘南海鮮塩焼きそば600円ほか)、ヘンプヘリテージ(ネパールカレー)の4台です。ヘンプヘリテージは本日初登場!スターケバブはスタッフ急病…
09-07 12:10

RT @PICNIC_GOHAN: 月曜日は、韓国料理の「明月苑」、人気NO.1「tono cafe」、本格洋食レストラン「リトルグランマ」、炭火焼焼肉弁当「ニュージーランド社」、秋葉原で知る人ぞ知る「スターケバブ」、キーマドライがおすすめ「カルダモン食堂」、ローストビーフとチ…
09-07 12:10

もう怪しいイベントに出てまで予定埋めないことにした。
09-07 01:09

スターケバブは今週末9/12-13(土日)はイベント出店予定なし!企業、学校、自治体などの買い取りまたは最低保証ありの場合のみケバブ&トルコアイス出張可。ご予算15万円以上で23区内まで。都下、神奈川千葉埼玉は1~2万追加です。 https://t.co/DffcOdXBgR
09-07 01:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2379-b6edbcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
