KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/31のツイートまとめ
starkebab

RT @impreza1019: 友人が食べたというケバブ丼を食べたい! http://t.co/ezlpedH4WN
08-31 21:57

@sikatanaine001 そうですねー。濃いめに入れたターキッシュチャイがベストですね。
08-31 21:50

RT @summer_sonic: 【サマソニ2015オフィシャル・アフター・ムーヴィー公開!】終了から早2週間、アフター・ムーヴィーを公開しました!今年の余韻に浸りつつ思いは来年へ!スタッフは早くも来年に向けて動き出しています。サマソニ2016をお楽しみに!https:/…
08-31 21:49

@cho_madao 何の前です?
08-31 21:09

焼きたてバクラヴァ、来ました〜。こないだ輸入ものの長期保存バクラヴァ食べたんだけど、やっぱりターゼ(フレッシュな)バクラヴァにはかなわない。まるで別物。 http://t.co/CZW2eiWhPT
08-31 20:47

RT @aganard: ケバブ\('ω')/ (@ スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/VfbAvVUlwK
08-31 20:44

RT @booby_fighter: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/D4svKXt5nX
08-31 20:44

うちの新入りはお客様に育てていただくのです。さあ!プロデューサー様!出番です!という放置社員教育。
08-31 20:44

@wahahacar すんません
08-31 20:42

RT @wahahacar: スターケバブは新入りさんにクレイジーボーイのこと教えといてくれよな~頼むよ~ 毎回、“裏メニューでクレイジーボーイていうのがあって云々”て説明してる
08-31 20:42

RT @diy_ck: スターケバブでチキンイフティヤール+チーズ! パンがこんがりおいしい サティスファクション!! http://t.co/dJS3jbNY3a
08-31 20:42

足で払っても(蹴ってはいない)、おっと、危ねえな、気いつけや、とすぐよたよた戻ってくる感じ。〉RT
08-31 20:42

RT @Imaha486: スターケバブ前の鳩は『あ、いえ、私はただの通りすがりですので。決して地面に肉片を落とすことを期待してるわkプゲラ!落とした!落とした!俺の俺おれおれおれおおおおおお!!』っていうイメージ
08-31 20:41

ありがとうございまーす。鳩は蹴散らしてください。  RT @ayataka_yy_1013: このスターケバブのケバブを食べるがために秋葉原へ((o( ̄ー ̄)o))やっぱうまいわ~(°▽°)食べてる時にハト10羽に囲まれたけど笑 http://t.co/jhFQX3PhtF
08-31 15:22

ありがとうございまーす   RT @moonpuni: 試しに他の場所のケバブ食べたりするけど、ボリュームとか味でスターケバブが1番好きすぎる ( 'ω')!
08-31 15:21

RT @summer_sonic: 【ライブレポートUP!2015年8月16日:MOUNTAIN STAGE】D'ANGELO AND THE VANGUARDのレポートを掲載しました!→ http://t.co/MIq3x8RThn #サマソニ http://t.co/6VQ
08-31 11:42

RT @PICNIC_GOHAN: 月曜日は、韓国料理の「明月苑」、人気NO.1「tono cafe」、本格洋食レストラン「リトルグランマ」、炭火焼焼肉弁当「ニュージーランド社」、秋葉原で知る人ぞ知る「スターケバブ」、ローストビーフとチキンの「GRILL TOKYO」、キーマド…
08-31 11:19

スターケバブ秋葉原3号店とスターケバブ渋谷店は、人手不足のため当面、月曜日定休です。http://t.co/9VET7uZnLI秋葉原本店と2号店アキバテラスは年中無休です。
08-31 10:05

RT @otemachi195: 8/31(月)は、イタリア食堂みなせん(ポークとマッシュルームのスカロッピーネ700円ほか)、スターケバブTake away(ケバブ弁当大700円ほか)、蛸やん(湘南海鮮塩焼きそば600円ほか)の3台。リコリコキッチンは最終日でしたが、体…
08-31 10:01

RT @manatina_prpr: ちなみに今日(昨日)の晩御飯はスターケバブにてクルピラウとポテケバビーフを頂いてきました♪( ´▽`) http://t.co/HZEs3Uk8WS
08-31 10:01

@tyukiuta  雨続きなのでもうちょっと天気のいい日にサンプリングしてみないと人の流れが見えないようです。
08-31 01:24

@nisikinomihata イオンモールですか? んーーーー、大手SCが条件がうるさすぎてやりにくいんですよね。
08-31 01:23

小さめのイベントでドンドルマ屋を連れていかずに自分らでドンドルマ売るときって、子供たちのキラキラした瞳に負けて、無表情のままちょっとドンドルマを伸ばしたりしてみる。アイスひっくり返したりとり返したりするのって技術力じゃないんだ。パフォーマンス力なんだよ。素面では無理だ。
08-31 00:14

@w_shirabee  ありがとうございます。ググろうにも名前が読めなかったんです。。。。。
08-31 00:04

@_k0gk_  お客さんがアキバ来たほうが早いのではー・・・・
08-31 00:03

さいたま市のマンション夏祭りは、雨のわりには売れたけど、急すぎる依頼で何かあったかと思ったらやはり、別のケバブ屋がどたキャンした模様。まあよくある話。だからケバブ屋なんて信用されないようになる。
08-31 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2372-65097052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
