KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/21のツイートまとめ
starkebab

RT @kawaiipandadayo: そういえば、サマソニでケバブかって食べようと思ったら、ケバブ屋さんが、『サービススルヨー😆』って、キャベツの千切り1本だけ追加してくれた。「わぁ~お😆すご~い!ありがと~」ってありがたくうけとっといた。けど、ケバブたまに食べると超…
08-21 23:47

RT @yazukisakura: #コミケ #ラブライブ! #スターケバブ やっと秋葉原に到着し、コミケの〆は・・・やっぱりケバブですかねぇ~☆☆☆(*>ω<)o 思い切ってガッツリ行っちゃいましたヨ~!ww ことりちゃんもケバブ気に入ってくれましたちゅん♪(・θ・) htt…
08-21 22:44

この時間のセンター街を歩いて圧倒的なアウェイ感。
08-21 22:12

たら〜ん。今日は10時まで営業。スターケバブ渋谷店は渋谷BEAMビルの裏手。 http://t.co/cKbIWzPvdA
08-21 21:02

RT @yamainu55: よ~し!スターケバブ渋谷店訪問完了~オープンおめでとうございま~す!地図とか調べずに行ったからハンズの前辺りで少し迷ったよwよしもと∞ホール前、ツルハシドラッグ前の駐車場にいましたヒロシ氏頑張れ~ http://t.co/2wPa
08-21 20:32

とりあえずチキンだけ。 RT @mametankun2: 渋谷のスターケバブはビーフは扱ってるのかな?チキンだけなんだろうか。そして冷やしは? 明日は仕事で渋谷を経由するから寄ってみたいところ。
08-21 20:32

@SesameandSolt テラスの中と外とで音量変えるために。
08-21 19:48

RT @39Jyun: スターケバブのアキバテラスで何も言わなくてもこの注文が通るようになりましたとても幸せです。 http://t.co/HnLBZzdDwc
08-21 19:46

池袋はなかなか難しいんですよねー RT @nayuta110: スターケバブが池袋にできたら秋葉を経由しなくていいから楽
08-21 19:46

これはうちの肉とか送ってるJah kebabさんですね >RT
08-21 18:24

RT @nob_maru: スクエアモールにケバブ屋が! http://t.co/sI07hzC21Q
08-21 18:24

@kakkotakamura  最初のうちは様子見ながらなのでなんとも。木金土は遅くまでやってみようかと思うけど。。。。
08-21 18:22

@SesameandSolt  本店でもあれです。テラスのは壊れて2台め。
08-21 18:21

@ikunooo  はい。
08-21 18:21

場所探してます。  RT @shiramaguma: スターケバブ渋谷だと!!池袋にもはよ!!!
08-21 18:21

いい場所があれば。 RT @kokoa0507: スターケバブ渋谷店!?池袋かもん
08-21 18:20

ありがとうございまーす   RT @u_iwaoh: 渋谷でスターケバブ。場所がセンター街のよしもと∞ホール横のコインパーキング内に止まっている車、という立地。秋葉原以外で食べられるようになったのは、ありがたいかも。 http://t.co/5aPLYYYWX9
08-21 18:20

スターケバブ渋谷店はまだスタンプがないので(発注済み)、今ならスタンプカードを出すとヒロシのサインがもらえるよー http://t.co/UltC9WNV2t
08-21 17:45

@ikunooo  売れ行きが良ければ当分存続します。売れ行き次第。
08-21 16:59

@SirJonesIII  よい場所があれば出したいですけどねー
08-21 16:59

@SesameandSolt  安いのによく鳴ります。初期不良多いし寿命短いけど。
08-21 16:54

RT @alma2750: ケバブ http://t.co/jyETdon3nB
08-21 16:50

RT @Prototype_Moon: あぁ^~美味い (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/kkqJw4RgMk
08-21 16:50

ケバブ切り落としの場合、肉厚は決して良いことではないんだけど、部位によって厚く切れちゃうこともある。
08-21 16:49

ありがとうございましたー  RT @ayato7: 今日もスターケバブ1号店に行きました。今日の肉はいつもより肉厚に感じました。夏バテしないようにちゃんと食べなさいって事か!スタッフの方ありがとう!
08-21 16:48

豪雨予報豪雨予報 東京都千代田区 激しい雨(38mm/h) 8月21日16時35分http://t.co/c8b7OEpUp8http://t.co/9qPbNtIsIC
08-21 16:35

RT @nao__0318: 今日もケバブ(*´˘`*)♡笑 http://t.co/Z1eQjZw3d2
08-21 15:09

RT @pintikeojisan: ディアステ、スターケバブまで列できてるけどなんきあんの? http://t.co/ldUYk5kVNX
08-21 15:02

RT @orora1902: けばぶ〜♪ (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/kHdIHFSBDO http://t.co/TXFAJb8LKn
08-21 15:02

ありがとうございまーす   RT @maisenkun18: スターケバブ!肉多い!ソース辛い!美味かった!! http://t.co/UCqdrzEj9m
08-21 13:19

両方!  RT @Kenshin_efj: 今日はスターケバブにいけない…明日かな~久々に鯖サンドと本店のケバブ丼が食べたい…どちらに行けば…
08-21 13:18

スターケバブ渋谷店、オーブンだよーセンター街を進んでまんだらけやanimateのあるBEAMビルの裏手、ヨシモトホール入り口側の駐車場に許可を得て場所を借りて営業しています!きてねー http://t.co/GhH9GPmbBP
08-21 13:15

いや、これ、練ったひき肉ですからね。うちとかトルコでは普通スライス肉を重ねてるので、ナイフ付き機械が上下してもこんな薄く切れないです。   RT @vtec_8305: 機械カットの断面がぜんぜん美味しそうに見えないですね。これが人がカットするスターケバブとの違いでしょうか?
08-21 12:28

RT @PICNIC_GOHAN: 本日のランチはスマイルダイニングの中華弁当。実際に目の前でおかずを見て選べます。私は麻婆豆腐、彩り野菜ロース炒め、たたきキュウリ蒸しをチョイス!麻婆豆腐は程よい甘辛でとっても美味です! http://t.co/px7qedpraW
08-21 11:59

RT @PICNIC_GOHAN: 金曜日は、選べる中華おかずの「スマイルダイニング」、水炊き唐揚げ「いかり屋」、炭火焼焼肉弁当「ニュージーランド社」、玄米とたっぷりお野菜の「cafe Rappa」、メニューが豊富な「洋食亭」、チキンオーバーライスの「cafe stove」です☆
08-21 11:56

こんなケバブ焼いて切る機械は10年以上前からあるし、渋谷センター街のケバブ屋にもあったけどね。今とは違う前の店のとき。 >RT
08-21 11:52

RT @omosiro8news: 画期的すぎ!ついにケバブの肉を削ぐだけのロボットが完成する! http://t.co/LNZzEJm08f | https://t.co/CAPyA8sKNc http://t.co/QrW0APFOEn
08-21 11:52

今日から渋谷スターケバブ(軽自動車)がオープン!今日は不動産屋さんと現地打ち合わせがあるので先ほど、シャチョーとヒロシがスターケバブ車軽で旅立ちましたが、14時頃開店かな。BEAMビル裏手、ヨシモト∞ホール入り口そば。 http://t.co/YTzGRGohyH
08-21 11:40

RT @otemachi195: 8/21(金)は、SUGIWAGON(牛タン丼700円ほか)、スターケバブTake away(ケバブサンド500円ほか)、移動喫茶Molamola(アジアンまぜ飯650円ほか)、蛸やん(湘南海鮮塩焼きそば600円ほか)の4台です。夏の疲…
08-21 10:11

@itoyokotoraya  がんばります
08-21 02:02

やっぱり出なかったけどカットされたとかじゃなくて内容が違った。なんか日にちか番組聞き間違えたかなー
08-21 01:59

@itoyokotoraya  世田谷。。。。。広い。
08-21 01:29

@dankanemitsu  ありがとうございまーす
08-21 01:29

@saruneko_monkya  はーい
08-21 01:29

あれ。お願いランキング、この内容でヤコブ出てきそうにもないような。。。。。日にち間違えたかなー。
08-21 01:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2362-fcf25261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック