KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/13のツイートまとめ
starkebab

なんのなんの。 電車で32分。 http://t.co/kH4pPpYA26RT @ODDJOB1986: 遠Σ(゚д゚;)
08-13 23:50

500円でスタンプ1個、20個で1冊、10冊でTシャツって溜まるわけないだろー、と思うかもしれないけど、スタッフTシャツゲットしたひと、結構いるからね。年に10人前後だけど。でも結構いるんじゃない?
08-13 23:47

RT @summer_sonic: 【THE PRODIGY からメッセージ動画が到着!】いよいよ明日14日(金)のソニックマニア、16日(日)のサマソニ大阪に登場するTHE PRODIGY が日本へ到着!メッセージ動画を届けてくれました! https://t.co/bu
08-13 23:45

あとシャチョーに見つかったら間違いなくいぢられる。
08-13 23:44

それ来て店内でケバブ食べてると、スタッフがさぼってるようにも見えちゃうかもね。。。。ほかのお客さんに注文いいですかー、とか言われるかも。 >RT
08-13 23:43

RT @barrytower: スターケバブTシャツの3つの効果。1.スターケバブ周辺で、メイドさんやJKのキャッチに絡まれない。2.メイド喫茶に行くと話のネタになる。3.ケバブを食べるときの緊張感がハンパない。 http://t.co/PDAQ8X4ozu
08-13 23:42

79倍!  >RT
08-13 23:41

爆買い効果で純利益79倍 ラオックス「訪日客増える」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/ITaRG1VfoH
08-13 23:41

コミケは夕方で終わりますよね。じゃ、そのあと、幕張メッセで待ってます!3ホールで。http://t.co/sIwlxpY3TG
08-13 23:25

RT @somekuro: 今日はケバブさんをたべましたチキンケバブだったんですが、お肉のボリュームと辛いソースがたまりません噛むとお肉の肉汁とあったかいパンがとてもおいしい http://t.co/oN7aNu13LX
08-13 23:00

うちら設営隊は早朝に冷凍車と運搬車で出発なので、ソニックマニア開演前の時間に日本人スタッフのタカがほかのトルコ人たちを引率して幕張までやってくる手はずだが、不安しかない。トルコ人、団体行動苦手すぎる。
08-13 22:32

サマソニ準備、おやつ持った、スタッフ用飲み水持った、着替え持った、お釣り持った。よし。あ、レッドブルとポカリのメニューまだ作ってない。公式ドリンクはメニューくれるのかな。
08-13 22:30

店主。店主は今日はサマソニ準備でほぼ事務所にいた。 >RT
08-13 21:53

RT @sikabene: 今日秋葉原で食べたケバブのお店超絶美味しかったです!!店主さんノリの話やすい人でした!! http://t.co/pcugjdI9Vy
08-13 21:52

RT @HiroHiro0057: それと、秋葉原で食べたケバブは美味しかった。また食べに行きたいと思ってます。オススメのソースはホット(辛口)です http://t.co/hHxmhQIHmS
08-13 21:52

RT @Yamachiaaaaan: ケバブ屋さんのカレーでぼくのなつやすみが開幕。#カレー部 #ケバ部 #EFES @ スターケバブ★アキバテラス https://t.co/GgP6QS1IXg
08-13 20:48

「神戸らんぷ亭」の牛丼店がひっそり閉店 店舗は「家系ラーメン」へ業態転換(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/Jr9vkIB8ZG
08-13 20:40

RT @namatte29: 平日秋葉原なのに人いっぱい!初めてケバブ食べた! http://t.co/JxDm8SBbab
08-13 20:29

RT @ykng_knt: 迷ひ猫さんとケバブ来たよ! http://t.co/6doPU8QbsL
08-13 20:29

RT @kebab_89ts: ケバブなう http://t.co/XdSd4IecHG
08-13 20:27

スタンプカードのサインして返す仕組みは、たまに新入りで分かってないスタッフもいるので、スタンプ溜まってフリーケバブとドリンクと交換するときに、そのスタンプカード返して、って言ってください。
08-13 20:18

サマソニでのスターケバブの場所はこのサイン会の横あたり(図面によると)ですよー。いいにおいにつられてサインしてたアーティストさんが買いに来ても大丈夫なように英語メニューもご用意しました。 >RT
08-13 20:16

RT @AndMoreFes: 【サマソニ】意外と知らないサイン会の魅力を大特集!!! http://t.co/J10SwOw4hm #サマソニ #summersonic http://t.co/lESr8K9mdj
08-13 20:14

@barrytower  裏情報なので知ってる人だけが得をするという。。。。これから活用してください。
08-13 20:14

@utah8  Tシャツと交換されたスタンプカードは回収です。
08-13 20:13

@Chise_nya  そうすると別に1台運搬車出さなくちゃいけないので大変ですねー。
08-13 20:13

@Black19820324  後付けルールの裏情報なので、知ってる人は知ってるけど知らない人は知らないのです。
08-13 20:12

RT @ejmkm0712: 秋葉原でケバブなう(^-^) http://t.co/huMina7rOF
08-13 20:05

RT @negidoku: 秋葉原で焼きチーズケバブ https://t.co/qher3dBCOT
08-13 19:44

@hokuson4  MとLがあります。
08-13 19:44

@Chise_nya  そうなんですか。食材搬入どうするのかな。
08-13 19:43

【重要】シャチョーから皆さんへお知らせせよとの命によりこっそりお知らせ。スターケバブのとってもお得なスタンプカード、10冊で限定スタッフTシャツがもらえるんだけど、1冊で600円のケバブサンド+ソフトドリンクと交換後の10冊でいいんですよ(スタッフがサインして返します)
08-13 19:28

RT @Kenshin_efj: ケバブ思い出してたらイフティヤールも食べたくなってきた…明日もいこうかな~ お盆休み中にスタンプカード一冊埋まりそうだし…
08-13 19:25

佐野氏バッグ中止 調査を開始 - Y!ニュース (2015年8月13日(木)掲載) http://t.co/KopXSxHOJw #アルコール、ドリンク
08-13 19:15

そういやさっきのtwtr_horisanの、コミケのフードって前日設営するようなブースもあるの? 外周や待機列の駐車場でのキッチンカー販売しかないのかと思ってた。昔は情報も皆無だったけど、今はフードの位置や店舗一覧などもカタログで紹介してたりするのかな?
08-13 19:14

ホットだと油脂ほとんどないのでヘルシーです。発汗作用もあるし。おすすめはウルトラホット。RT @akms118: @choinorida なんと!しかしソースが美味いのでござる…!
08-13 19:05

名誉ぐらい漢字変換しろ〉自分
08-13 19:03

めいよなことです。RT @twtr_horisan: あぁそうか、スターケバブさんのマークじゃなくてトルコ国旗だよあれは。(‘A`)
08-13 18:58

RT @ykandunbel: スターケバブが謎の超満員だったので近くの違う店にしたら俺にはちょっと合わなかったのが残念である。
08-13 18:26

肉 on 肉 〉RT
08-13 17:58

RT @Kenshin_efj: 秋葉原でおいしい店といえばやっぱりスターケバブ!肉もひよこ豆のピラフも激うまだからこれで十分完成系!!写真は一口食べちゃったけどビーフケバブ丼ビッグボーイピラフ大盛りキョフテトッピング! http://t.co/RSEijRmQBs
08-13 17:57

RT @akms118: スターケバブ食べたい。中毒並みにハマりすぎて通販してまで食ってたんだけどさすがにダイエットするよ。しかも自分で作るとき肉を二人分くらい詰めて食ってたから余ったピタパン冷凍庫で眠ってる。 http://t.co/ljkhaaklwT
08-13 17:56

RT @imajin_milicos: スターケバブなう http://t.co/epFkUfU1tL
08-13 17:56

いないです、、、、、、RT @twtr_horisan: 東6にスターケバブさんがいた(・∀・)
08-13 17:53

RT @summer_sonic: 【もうすぐサマソニ!】今週末のサマソニ、気になる天気と熱中症対策はこれだ!http://t.co/8bC2SrlbN2
08-13 16:13

RT @tanizawasaennu: ケバブ丼!! @ 東京都内 https://t.co/fjgFNKsR1S
08-13 15:02

RT @bakatiruno09: 突然のケバブ http://t.co/3nAvQxu6W6
08-13 15:00

RT @TR_1HAZEL: 安定のケバブ海苔巻き http://t.co/ZxYcUZmOwy
08-13 14:59

RT @PICNIC_GOHAN: 本日は、おかずとカレーの組み合わせは10通り!ワンコインタイカレー「エレファントボックス」、バリエーション豊富なローストビーフ専門店「カフェブリックレーン」、産地直送しらす丼と麻婆「LLP」、ガパオライスが人気のタイ料理「PRIMAL」です☆
08-13 14:59

お盆休み期間中のアキバ各店用とサマソニ用に釣銭をうん十万用意した。どんと来い。
08-13 14:59

RT @dj_takahiro: 夜勤明け→秋葉原(アスキー貰い→スターケバブ→SKE48新曲入手)から帰宅しましたよ( ´ ▽ ` )ノさてビール的なものを飲んでケバブ食べて寝ようかなぁ #akiba http://t.co/k15pVDhZ06
08-13 14:56

RT @takenoko_0714: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/86P0A5g0Qr
08-13 14:55

RT @katorea_p: スターケバブ。イスケンデルうまー http://t.co/hOYGwKXNt7
08-13 14:55

RT @akibablog: 夏コミ直前に支援を申し込むサークルさんは、注意書きを読んでいただけないところ 多いなぁ バンバンはじくよ!もう!やめて!
08-13 13:21

ケバブ屋さんからもお願い。朝イチの万札、5000円札はなるべくやめてくださいー。
08-13 12:00

来てねー RT @moonpuni: 今日はご飯食べに行ったりしてお泊りー(◍′ω‵◍) 明日か日曜日かな、雨が降らなければスターケバブに行く!秋葉原ー!
08-13 11:56

@barrytower イベント先とかだと来てくる人いますよ。店に来て来る人も。
08-13 11:55

RT @barrytower: スターケバブさんより、ポイントカード10冊と交換の「限定オリジナルTシャツ」が届きました。本来なら回収となるポイントカードですが、残してほしいという我が儘に対応して頂きました。この度のご配慮本当にありがとうございます。 http://t.co/q
08-13 10:42

綿菓子みたいなデザートはピシュマニエといって、まあ綿菓子なんだけど、自分はトルコのデザートの中では好きなほうですね。
08-13 00:38

テレ東のリトルトーキョーとかいう番組で今から何かトルコのデザートが登場するらしい。表参道の店ということだけど、エフェスか?メキャンとアンテップは表参道というか神宮前だし。
08-13 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2354-4dd2f992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック