KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/11のツイートまとめ
starkebab

RT @ROMmederusyojo: 駅前に来る?ケバブの屋台はしょせん屋台というか露店レベルなのでアレ。盛りも質も二級品 #誰も教えてくれないコミケの常識
08-11 23:00

RT @roppay: 秋葉原にケバブのお店多いのって何故なんだろ
08-11 22:44

ひよこ豆のピラフだけでも通販店でも売って、、、、、、あ、スターケバブの通販店がお盆休み中でした。そういえば。
08-11 22:43

RT @Kenshin_efj: 昨日は宣言通りケバブ食べてきた!最近気がついたけどひよこ豆のピラフってそのままでもすごいおいしい! http://t.co/zd0YRGcowd
08-11 22:42

外国人客だと、レギュラー?ビッグボーイ? って聞くと、HA HA HA ! Look at me ! とか返ってくる。 >RT
08-11 22:36

RT @raisuzawa2250: 秋葉原のケバブで大盛りの事をビックボーイって表記してあるけど、あれ自分で注文するとき少し躊躇する。まるで自己紹介してるみたい
08-11 22:35

昨日、お客さん(各地のケバブ屋さん)向け卸売りのドネルケバブ肉などはガンガン出荷済み。水木で店の分作りたして、金早朝にはイベントチームは幕張3泊4日の旅へ。ちなみに冷凍2トン車の1日あたりのレンタル料はスタッフをぶっこむカプセルホテルのうん倍のお値段なり。
08-11 21:37

サマソニ用と秋葉原3店舗用のピタパンが、パン類の冷凍車に入りきらずに肉の冷凍庫に侵入。80箱仕入れたキャベツも肉仕込み用冷蔵庫に侵入してるし。プレハブ冷凍車2基、プレハブ冷蔵庫2基が満杯です。 http://t.co/m8TvPVNSei
08-11 21:30

RT @summer_sonic: 【もうすぐサマソニ!】〈サマソニ〉に行くのなら、アリアナ・グランデを見すごしちゃうのは一生の損。てことを証明する10の理由 | the sign magazine http://t.co/COq2Gbtfz8 #サマソニ
08-11 21:26

ビーフはソースなしの「オリジナル」がおすすめ。チキンはイスケンデルスパイシーかなー。>RT
08-11 21:25

RT @umami_street: 本日秋葉原に行きました。でスターケバブを。たっぷりですね。気になった事で皆さんはソースありで頼んでいるのでしょうか?いつもソース無しで頼むのですけど、頼んだら店のおっちゃんが一瞬止まってから笑みを浮かべて「ソース無しオススメよ」って。 htt…
08-11 21:24

RT @diy_ck: スターケバブった! キョフテプレート、ウウマーイ!! http://t.co/tR4Ed88i4P
08-11 21:24

RT @TAkuma_chi: 午前渋谷でスタジオから午後は最近こっち引っ越してきたひろ君と約一年振りに再会し秋葉でケバブ丼のカロリーボムきめてきた!たまにこういうジャンクフード食うのたまらないんじゃ^〜 http://t.co/uzsVIrJeo1
08-11 19:14

サマソニ準備のお買い物ー。これは耐火ボードだよ。ブース設営に使います。 http://t.co/ZW53jLReuY
08-11 17:59

RT @ihciad00: I'm at スターケバブ★ホットサンド 3号店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/jvvtdiKw3q
08-11 17:55

来てねー RT @Fly369: スターケバブくいてぇ
08-11 17:55

RT @Cyg_Ciellenne: スターケバブなう! http://t.co/rbPSoti9OC
08-11 17:21

RT @milker_723: 大好きスターケバブ♡(^ω^) http://t.co/uwT2tXTpCB
08-11 17:19

RT @dinna_ryo: 久々にスターケバブで食べてみる http://t.co/jcT2Sbm0gK
08-11 17:19

ありがとうございまーす RT @Mt_Paulownia: スターケバブ食べた。変わらぬ旨さ
08-11 14:41

RT @cho_madao: 帰国してロンドンでいつも食ってたあの味に一番似てたのがスターケバブ
08-11 14:41

RT @kob1171: @starkebab作ってみました!みんなで追加!秋葉原・御茶ノ水・神保町のおいしいごはん屋さんhttp://t.co/pDlHkctHaW
08-11 14:27

通販店閉めた後に続々と、ピタパンだのソースだのを今週末に使うのにと電話かかってくるんだけど、倉庫も閉まってるし運送も大混雑で無理!例年のことなんだから飲食やってる人なら覚えるべき。お盆GW年末年始の前はなんでも早めに多めに発注しておくんだ!今年は例年以上に運送も混んでるぞ!
08-11 14:27

また来てねー  RT @Yuzuru117: そうえばこの間PC買いに行った時スターケバブ行けなかったな
08-11 14:24

RT @PICNIC_GOHAN: 今週はお盆休みのお店も数件ありますが、PICNIC GOHANは休まず毎日営業します!どのお店が営業するかはTwitterでお知らせします★
08-11 13:39

RT @PICNIC_GOHAN: 本日は、洋食の王様オムライス「OmtRak」、パクチー大盛り夏バテに効くスパイス料理「Lamp-K」、おかずの選べるワンコインタイカレー「エレファントボックス」、夏フェスで大人気のアボカド料理専門店「アボカド食堂」、玄米も選べるお魚の和風弁当…
08-11 13:39

今年も富士急ハイランド花火大会入場券(乗物券2枚付き)をお客さんにプレゼントするよー。先着20枚、お一人様4枚まで。Twitterで受け取り場所と日時をご連絡ください。アキバ各店か大手町ランチ車、中野も可。ランチ車はお盆休みあり。 http://t.co/uxaavlOoPG
08-11 13:01

RT @twtr_horisan: 先週金曜日、今日が休み前のピークっぽいと言ったが、あれはウソだ。(‘A`) http://t.co/lqtFUE8cZp 今日もキツいマジパナイ(’A`)
08-11 12:13

RT @twtr_horisan: ラオックスさん、今しがたおたくの店頭に二重駐車したバスのせいで救急車が立ち往生しちゃったの見ました?見てません?
08-11 12:12

RT @flanbunya: ケバブ丼食べに来た(º﹃º)♪ http://t.co/uaa0349TtT
08-11 00:22

RT @flanbunya: ケバブきた(º﹃º)ノ♪ http://t.co/hXdK0FlQUz
08-11 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2352-2a4a3631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
