KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/08のツイートまとめ
starkebab

携帯番号と自動車のナンバーで住所は探せるかな。まず弁護士から内容証明送って、って思っても居場所のない野良ケバブ車だし。登録商標類似の店名をやめてくれさえすればいいんだけど。うちを知らないはずがなし、なんで店名なんか真似するのかな。はー、めんどい。
08-08 23:03

また今日もアキバの東西自由通路入口脇のJR駅敷地に乗り上げて営業する7星ケバブが。こんな目立つ場所で何度警告受けても違法営業続けるイラン人が、電話で登録商標侵害の中止をお願いしたぐらいで聞くはずないよね。一緒にいた日本人女性の方にも説明して、やめると言ったはずだけど。
08-08 22:59

RT @neko_shuk: そして初ケバブ!!ずっと食べてみたかったんだよね!! http://t.co/pSjUAWzLus
08-08 22:30

RT @mat_yui: 今、このケバブのやつに並んでるんだけど行列長すぎぃ。足いてえ。 http://t.co/cHfSIEi3IF
08-08 22:29

イベントだとのびーるトルコアイスはバニラ1種というケバブ屋さんがほとんどだけど、スターケバブにはチョコもあるよー。さいたま新都市水かけ祭り出店は明日まで。 http://t.co/5lIUxIK4Hh
08-08 21:06

ありがとうございまーすRT @sotokanda_goro: スターケバブmgmg。辛さと酸味のミックスがすごく美味しいー。 #akiba https://t.co/3nHShxVXBG
08-08 18:57

RT @hashi_ru: スターケバブ https://t.co/ASRIeSxzUR
08-08 18:56

来てねー RT @hideo_ipad: スターケバブに行きたい人生なう
08-08 18:56

ドンドルマ屋さんとケバブ屋さんはときどき逆転現象。トルコ人だからといって誰でもケバブを焼けて、誰でものびーるアイスで客いじりができるわけでは、ないけどね。 http://t.co/8biybv1PcC
08-08 16:16

RT @tommy_820: 我慢できなくて連れて来てもらっちゃった。初ばくだんケバブ♪旦那はチーズケバブ。おまけにおつまみもゲット。やっぱうまい来て良かった〜 http://t.co/UUjqbFfNbv
08-08 15:06

RT @asuka_108: 久しぶりにケバブ〜(*´╰╯`๓)♬ http://t.co/X9qzwj7RVZ
08-08 15:04

RT @c_lose_r: ケバブうめぇ。 http://t.co/dEvHJ3uHJ9
08-08 15:02

RT @bury413: スターケバブ!ビーフケバブ丼、トッピングチーズ、キョフテ、ドリンクコーラ! http://t.co/K7XsNToRyQ
08-08 14:54

RT @uukus: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/otAtbmfzom
08-08 14:54

RT @motoietchika: ケバブー @ スターケバブ★アキバテラス https://t.co/16xSG0HJlP
08-08 13:47

RT @Kenshin_efj: 昨日はスターケバブで豪遊してきた(`・ω・´) http://t.co/KmgHHEjVme
08-08 13:47

なんだか昨日より人が少ない気がする、水かけ祭り。昨日は平日だからお母さんと子どもたちグループだったけど、今日はお父さんも来るからちょっとスタート遅めなのかな? http://t.co/ApceMgS5XR
08-08 11:04

RT @skskszk_mgts: ケバブうますぎて家にあの回る肉片ほしい。 http://t.co/8qG5lnJF83
08-08 10:56

スターケバブの空き地、、、、?RT @hotoshigen: スターケバブの空き地も無くなったな
08-08 10:45

@tommy_820 なるほどー またの機会にどうぞ
08-08 10:09

土日もさいたまスーパーアリーナけやきひろばで水かけ祭り!ちびっ子たちがスプラトゥーンみたいなウォーターシューター持って大騒ぎ!ケバブ、トルコアイス、トルコビールはこちらで。 http://t.co/wlBhObUFcM
08-08 00:56

@tnky_live ここに書いてありますが(ちょっと昔なんでブログと書いてありますがFBでもなんでも)個人利用はおおむねOKです。 http://t.co/kcuDrMCiLY
08-08 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2350-b72e85dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
