KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/04のツイートまとめ
starkebab

RT @Cureimia: ケバブどーん http://t.co/pkB38W13o5
08-04 19:41

RT @tkyfnt: 秋葉原でケバブ…何故か飯田くんたちとΣ(''ω''o) http://t.co/PpSmThTOQE
08-04 19:41

RT @kane_yon: 久しぶりにスターケバブでケバブ海苔巻き! http://t.co/R2MxYWiMwu
08-04 19:41

@yamainu55  この辺です。 http://t.co/55O6YaU7y5 宇田川町、センター街抜けたあたり。 http://t.co/IQXOvTUu1U
08-04 19:19

8/20オープン予定です。イフティヤールはないかも、、、、  RT @yamainu55: あ~イフティヤールスターケバブ行きてえ~でも暑い~渋谷はよできんかな
08-04 18:58

RT @kazu9nine_: せっかく秋葉原来たのでケバブ食べてます。 @ スターケバブ take Away 秋葉原 https://t.co/K54Fbocc8Q
08-04 18:58

掃除どころか糞で汚しまくる汚し屋さんですよ。。。。RT @drifter_N: 言うた以上は守るちう事で、スターケバブさんでチキンケバブ食うとったら、毎度おなじみな掃除屋登場。トリがトリ肉強請るとか倫理的にどうなんだおめえ(´Д` ) http://t.co/qwm9VCK4tw
08-04 18:58

RT @niconico_hakka: アキバとケバブとディスプレイ http://t.co/arBSZVQC97
08-04 18:40

RT @akingo48: スターケバブ ビーフケバブピタ・レギュラー(MIX)… https://t.co/dmYlFK2HjX
08-04 17:22

@SirJonesIII ちゃんとした店ならそれなりに気をつけてるはずなんですけどねー
08-04 15:18

RT @hashi_ru: スターケバブ https://t.co/JgByo0m2SP
08-04 14:38

RT @tenkijp: 【東京 5日連続猛暑日 約140年で初】 http://t.co/uUULnpv5NO 東京で12時7分に最高気温が35度1分まで上がり、5日連続の猛暑日になりました。5日連続猛暑日は、お.. http://t.co/7znWdXqMSA
08-04 13:12

RT @otemachi195: 8/4(火)は、東京オムレツ(デラックスセット800円ほか)、 バリ食堂MEXIBAKA(ナシゴレン 650円ほか)、 移動喫茶Molamola(アジアンまぜ飯650円)の3台。 ジャマイカ料理のYaadFoodは体調不良のため急遽休みとなり…
08-04 12:37

はい  RT @AufKampf: 週末のけやき広場のお祭りにスターケバブ出るんか。
08-04 12:30

来てねー  RT @aaa_arare: そろそろスターケバブ行きてぇな
08-04 12:30

RT @eisbct: これから一週間食事どうするかと思ったけど、どうせ秋葉原にいるんだったら毎日ケバブでいいや量あるし、野菜あるし、たんぱく質取れるし http://t.co/CV2P79pC2e
08-04 12:28

いい加減な屋台が増えるとこういうことになるんだよね。。。。。 >RT
08-04 12:28

RT @miyakozirushi: 二度とケバブ系食べない。私は一回あかんってなったら全く信用しないタイプなので、もう一生食べないでいいや。食べなくても困らないし。このまま病院行かなくて平気なんだろうか…モヤモヤ…
08-04 12:27

RT @miyakozirushi: なんか…こないだのお腹の不良と、発熱…食中毒の可能性が出てます…。みんなも祭りの店で食べ物を買う時、じっくり選んで買いましょう。食品の衛生管理、信用しすぎちゃダメだね。ちなみに、食べたのはケバブってやつ。店の人は外国から来た人でした。日本語…
08-04 12:27

RT @PICNIC_GOHAN: 今日のランチは、静岡食堂すだ屋の角煮丼(玄米)。日替わりおかずは、鈴木農園のとうもろこし「甘太郎」!数時間並ばないと買えない人気の品種。店主の友人ということで仕入れられるのだそう。東京ではほぼ手に入らないので、この機会に是非どうぞ☆ http…
08-04 12:15

RT @PICNIC_GOHAN: 火曜日は、夏バテに効くスパイス料理「Lamp-K」、牛タン牛バラ鉄板焼き「FOOD CRUISING」、種類豊富な豚丼「笑い豚」、ワンコインタイカレー「エレファントボックス」、玄米も選べるお魚の和風弁当「静岡食堂 すだ屋」、洋食の王様オムライ…
08-04 12:15

RT @mizuki_usami: ケバブ♪ http://t.co/LqwB9v0zdj
08-04 11:54

@su_pon1234  キッチンカーはテント屋台よりずっと楽です(自分らにとっては)
08-04 11:54

けやき広場はたぶん10年ぶりぐらい。埼玉はキッチンカーの営業許可持ってるのにあんまり車の仕事がなくて、屋台テントが多い。テントだと、ケバブ機下ろさなくちゃいけないし、冷蔵設備やシンクなど衛生設備が整った車のほうがやりやすいのです。
08-04 00:55

はい。 RT @meriandar80244: けやきひろばにスターケバブ来てくれるのか!( ゚∀゚)>RT
08-04 00:52

@drifter_N 通行阻害ですか。うーん、出店側としては混み合わないと困っちゃうし。祭り会場入口付近のエスカレーターで階下に抜けられるようになってたと思うんですけどね。
08-04 00:51

水かけまつり@さいたまスーパーアリーナけやき広場は金曜から、夜8時までやってるから、埼玉県民はお仕事帰りにケバブで一杯ていうのもいいよねー。民族舞踊や音楽もあってまったり。暑かったら水かけられちゃおう! http://t.co/4q5yiBc02s
08-04 00:14

あとエジプト系ケバブ屋が1軒ね。こんなにケバブ屋多いなら出店断ってくれたらよかったのになー。くるもの拒まずか。川口たたら祭りもケバブ屋だらけで厳しかったらしい。
08-04 00:07

今週金土日の水かけまつり@さいたまスーパーアリーナけやき広場は、ひそかにケバブ祭りなので、食べ比べしたい人は来るべき。トルコ系ケバブ屋がうちのほかに4軒、どこもうちの半分に満たない営業年数だけど、あちこちイベント出てるお店だよー http://t.co/Rje8Eroum9
08-04 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2346-3b865ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
