KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/03のツイートまとめ
starkebab

例年サマソニ行ってるよという人がいたら教えてください。
08-03 23:54

サマソニの出店ブースがメッセホール内の小さいほうのフードコート(3ホール)になったので、いまだ夜のバイトのお姉さん決まっていないけど、大きいほうのフードコート(5、6ホール)じゃないから土曜オールのhostess club allnighterはバイトなしでいいぐらいなのかな?
08-03 23:53

RT @0v0oooaoisan: 地元スーパーの店長の画力がすごくて客からの要望がおかしいと話題になっていたので実際に見に行ってみた。たしかにこれはすごいわ!!wwwwww http://t.co/ck411VwAWj
08-03 22:26

RT @SONICMANIA_JP: 【SONICMANIA 場内MAP公開!】お待たせしました!ソニックマニアの場内MAPを公開!ステージの場所はもちろんグッズ売り場、クローク、飲食エリアの位置など来場前にご確認ください。http://t.co/oUqYvkRkpY ht…
08-03 22:17

ロット300kgで作ってるので辛さも一定のはず。ふつうのカレーってそんなに辛くないと思う。 >RT
08-03 21:54

RT @faifx: とあるケバブ屋のカレー、辛さノーマルにしたら、絶望的に辛くなかった…泣 http://t.co/drqnlTXAtQ
08-03 21:53

今ならキョフテカレーかな。 http://t.co/fw8EDXjMAn
08-03 21:52

RT @peo103: スターケバブ最強メニューは海苔巻きだろjk(
08-03 21:52

RT @yamaneko213: スターケバブのダブルケバブ最強
08-03 21:17

RT @beepsGP: スターケバブのビーフケバブ丼。焼きチーズをのせるのが流行りなんだ。お値段800万円(スターケバブジョーク) http://t.co/jNvYUTfPCe
08-03 21:17

RT @djsouchou: チキンケバブ丼ビッグボーイを注文 (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/no3oYAa7mi
08-03 17:52

RT @summer_sonic: 【サマソニ東京2日券が残りわずか!】サマソニ東京「2日券」が残りわずかとなりました!開催まで2週間を切り本番さながらの暑い日々が続いています。チケットを確保したら体調の方も万全に整えて当日を迎えましょう!http://t.co/LER
08-03 15:14

RT @2kima5: 東京でケバブ食べた!!うまい!! http://t.co/tQU3m04aeX
08-03 14:10

RT @usui_usukunai: 武内P、好きなものにケバブってあるからきっとスターケバブ食べてるよ
08-03 13:54

RT @PICNIC_GOHAN: 月曜日は、本格洋食レストラン「リトルグランマ」、炭火焼焼肉弁当「ニュージーランド社」、ローストビーフとチキンの「GRILL TOKYO」、秋葉原で知る人ぞ知る「スターケバブ」、キーマドライがおすすめ「カルダモン食堂」、人気NO.1「tono …
08-03 11:43

RT @otemachi195: 8/3(月)は、イタリア食堂みなせん(ポークとマッシュルームのスカロッピーネ700円ほか)、リコリコキッチン(チキンカレー、タンドリーチキン)、スターケバブTake away(ケバブ弁当大700円ほか)の3台。8月から入れ替わる出店者メニ…
08-03 10:55

8/7-8-9(金土日)はさいたまスーパーアリーナ前けやき広場「水かけまつり&ワールドフェスタ」にスターケバブが出店します。... http://t.co/YgqD2upYrb
08-03 00:45

ケバブ車で乗り付けて、ウィーンと前面が開いたと思ったらゴリゴリのEDMとライティングでそこはマイアミかイビサのウルトラミュージックフェスか、と思わせておいてウルトラホットケバブを売る。
08-03 00:35

花火そっちのけで新兵器のLEDメニュー看板に見入るお客さんの多さと、ケバブ車の屋根にぶら下げたLEDスポットのイカ釣り船っぽさから、お客さんは光に集まる説を編み出した。屋根上看板とかも光らせて、このさいサウンドシステムも積みたい。 http://t.co/yw8dZyhfa6
08-03 00:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2345-95f20c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック