KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/01のツイートまとめ
starkebab

新しいLED看板もピカピカで、幕張花火、行列で終了。また来年!メッセ駐車場無料観覧席、花火もよく見えましたー http://t.co/tawCeuamIB
08-01 23:13

ありがとうございまーす RT @prism_sanpo: 秋葉原スターケバブでうまうまでした(°▽°) http://t.co/rA9YLMkrR7
08-01 23:08

今日は幕張花火にスターケバブがいたー RT @8088nrN: よくケバブの為に花火大会行ってたもんだが、秋葉原スターケバブでケバブを頂いてからはそんなことはしなくなった。絶対スターケバブで食べたほうが美味しいもん。
08-01 21:53

RT @Dieluca: アラハバキといえばスターケバブ http://t.co/fZNgOGGRa1
08-01 21:52

RT @ayato7: お昼にスターケバブにて、焼きチーズケバブ(バハラットソース)です。この味が癖になって止められない。 http://t.co/mE0ShTtgqb
08-01 19:58

RT @ganmo4281: 今日スターケバブ食べたかったけど、渋滞に巻き込まれたので、明日までお預けだわ悔しい
08-01 19:45

花火というより災害のようなしゃしんが撮れました
08-01 19:41

まいどありーRT @pfm556: 久々のアキバなので、いつものスターケバブでケバブ食べた。そしてポイントカードがリーチになって次回でコンプだ http://t.co/sC5o7aOs2O
08-01 15:17

RT @genitang: 暑いけど肉を食べたかった!! (@ スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/5Ulao0b6Xb http://t.co/wg3676GjtQ
08-01 15:17

@barrytower そうですねぇ、、、、ではスタッフがトルコ語で使用済みと書いて返すので、いったんTシャツとともにお渡し下さい
08-01 14:33

RT @11922911Rinngo: ケバブやっと食えた http://t.co/oZowzk0z8j
08-01 13:48

RT @hashi_ru: スターケバブ https://t.co/1UAePNWWMa
08-01 13:30

うちで修行したけど今はビーフにラム肉混ぜたりアレンジしてるから、味は変わってると思います。RT @hokuson4: 仙台のゼビオアリーナに来たら、スターケバブ直伝のケバブ屋さん発見!物販終わったらいこうかな。 http://t.co/PqD0qisfRc
08-01 12:13

@barrytower ありがとうございまーす。MかLしかないけどサイズと、受け取りか、郵送希望ならお名前住所書いてスタッフに渡してくださいねー
08-01 12:13

RT @barrytower: 昨日、ついにスターケバブのポイントカードを【10冊】貯めました!2年の歳月を費やしました。ちなみに言うと、1人でトルコ旅行までしました!自分に「トルコ」を教えてくれた、スターケバブさん、ありがとうTeşekkür ederim!! http://…
08-01 12:10

あづすぎる幕張メッセ駐車場の海側スタジアム側の一角が無料観覧場所になってるので、下に敷くシートとか持ってきて。14時から入れます。幕張花火フェスタ、晴天のなか開幕予定の空砲が打ち上がりました。スターケバブはここにいます。 http://t.co/BzsrnKt0KD
08-01 12:03

明日、幕張花火と習志野花火、同日開催なのかー。幕張メッセ駐車場の観覧席だと無料で2つの海上花火大会、両方よく見えちゃうぞー。ケバブ、生ビール、トルコアイス、そして花火。スターケバブはここにいます。https://t.co/xDf039D22w
08-01 01:47

win10は会社で使ってるネットバンキングとか対応してないからまだ使えないなー
08-01 01:41

RT @naitomh2014: 私の腹痛の原因のケバブ屋です。ご確認ください。 http://t.co/ub2EjNQNSc
08-01 00:28

RT @sd_no_inu1410: 腹痛ケバブだ http://t.co/oD7DCm4Ufl
08-01 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2343-2030cf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
