KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/31のツイートまとめ
starkebab

RT @tiyo15324: 今日は仕事終わってから秋葉!!!楽しみにしてたケバブめっちゃくちゃ美味しかった😍💗💗ダーツやってきたんだけどなかなか楽しくてまた行きたいなぁ|´-`)チラッ新しくやってみた音ゲーハマりそうで怖いです🙌 http://t.co/YYCaB
07-31 23:53

@tainoshippo  ピタパンのことをケバブと思ってるのかな?
07-31 22:53

今日は満月だからスカイツリー点灯していないのかい? あ、今見たらうっすら点灯してるけど。
07-31 22:14

RT @rolan3004: 秋葉原でケバブわずΨ(`∀´)Ψ http://t.co/4WnPz9HeW2
07-31 22:04

【お知らせ】今年もスターケバブはTGS出店するので、コラボしてフードコートをジャックしたいゲーム会社の方はご連絡を。ただし費用負担は御社にて。
07-31 22:00

むしろ同じように思うポイントはどこだ。 >RT
07-31 21:57

RT @EV_nirou: ケバブ、タコス、トルティーヤ違いわかる人いる? http://t.co/J4iao4sA3r
07-31 21:56

ドンドルマのアフメットさんは明日明後日は川口たたら祭りに出るそうな。今日うちのケバブ持って行ったので、川口たたら祭りでケバブ食べるならこのひとを目印に。 http://t.co/QTTmmOIkVF
07-31 21:56

明日は幕張花火だよ☆ ぼっちだって男子グループだって、花火見てもいいんだよースターケバブ車は幕張メッセ駐車場の無料観覧席付近でケバブとトルコアイスとエフェスビールと生ビールを売ってます。14時頃から。 http://t.co/RXyjUjK9re
07-31 21:53

@hokuson4 とりあえず池袋新宿浅草上野あたり攻めてから。
07-31 21:49

RT @Aoi_Elmie: すっごい混んでる (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/ec8oCs6Gsm
07-31 21:47

池袋だめだったーー・・・よし、ここよりいい場所決めたる。当面、池袋民にアキバでケバブりたくなる呪文をかけました。 http://t.co/XeYyPswrsc
07-31 20:04

RT @watch_akiba: ツクモ前の列は現在60人前後になっています。 http://t.co/DRCUaaqV8j
07-31 20:01

RT @39Jyun: 今日もスターケバブのアキバテラスでケバブってる。仕事あとのケバブとドクペめっちゃ美味しいです
07-31 20:00

RT @haruka39: ケバブったー! (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/kv0fVUL3BM http://t.co/uislLbMdqr
07-31 20:00

来てねー  RT @jackpot_you: 秋葉原のスターケバブ食いてぇ。
07-31 19:59

RT @1suou: ケバブうまい http://t.co/GzUkCmmPOV
07-31 14:17

RT @NanGuitar_Akira: お昼のケバブ、ソースなし。(´ω`) http://t.co/JSjPusqZ94
07-31 14:16

RT @hannseinannte: ケバブたべる http://t.co/8oLOqgGUHV
07-31 12:53

RT @PICNIC_GOHAN: 本日のランチはcafe Rappaの有機野菜と大豆肉の唐揚げ丼&豆とあげナスのスパイシーリゾット。1つ1つその野菜にあった味付けや調理がされた有機野菜がたっぷり。リゾットはカレー味なので身体の代謝を高めてくれます。夏バテ防止に! http:/…
07-31 12:25

RT @PICNIC_GOHAN: 金曜日は、玄米とたっぷりお野菜の「cafe Rappa」、いろいろ選べる中華料理の「スマイルダイニング」、韓国料理&丼「bell cafe」、チキンオーバーライスの「cafe stove」、メニューが豊富な「洋食亭」、水炊き唐揚げ「いかり屋」…
07-31 12:24

アキバテラスの大型エアコン修理は明日午後が最短とのことで、あとしばらく、熱帯気分でビールがうまいなー、ということでご勘弁ください!コーラやドクペのスーパーサイズ300円もどんどん飲めちゃうよー
07-31 12:12

RT @ioyake2132: あきばのスターケバブうまそう…… http://t.co/YtHKieIiYR
07-31 12:06

RT @otemachi195: 7/31(金)は、Tono cafe(アボカドタコライス830円他)、静岡食堂すだ屋(しらす焼き魚丼700円他)、移動喫茶Molamola(アジアンまぜ飯650円他)、スターケバブ(ケバブサンド500円他)の4台。スターケバブ以外は出店…
07-31 12:06

ありがとうございまーす  RT @Ares2Qfhd: ケバブはツクモ本店横のスターケバブだなあそこが一番
07-31 12:01

@Black19820324 できたらいいんですけどねー
07-31 02:19

@mozukusoup777 まだ可能性の段階なのでなんとも。でも場所的にヒロシにはちょっと難しいかなー。
07-31 02:18

渋谷スターケバブの営業が8/20頃からに決まったので、明日は池袋スターケバブの件を詰めに行ってくる。池袋はできるかどうかまだわかんないけど、もしできたら、当然近隣に出没する違法ケバブは駆逐する。
07-31 02:05

前に関西のほうで食中毒起こして国に逃げ帰った違法露天もいたし、違法営業ってそういうこと。万一のときの責任の所在が不明。そういう営業やってるのが衛生に気を付けてるはずもないし保険も入ってない。ばくち好きな人は、どうぞ。暴力団の資金源だし、そういうのも気にしないなら。
07-31 01:41

@TRO_Y そりゃお客さんからしたら、違法かどうかは関係ないですよねー。
07-31 01:37

@TRO_Y あー、川口のそごう前あたりの歩道に乗り上げて違法営業してますよね。把握してます。去年の春頃にアキバ駅で違法営業してて以来、チェックしてるので。怪しいイラン人は皆、自分はトルコ出身とかお母さんがトルコ人とか嘘を言いますよ。イラン人というと、印象悪いから。
07-31 01:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2342-936d96f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
