KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/23のツイートまとめ
starkebab

ありがとうございまーす RT @cocoake: スターケバブのアカウントにRTしていただいたwwwでもスターケバブのケバブ丼ホントおいしいからな、アキバ行ったら必ず食べちゃうしむしろコレ食べるためにアキバ行く感もある。お肉もだケドあのひよこ豆のピラフがちょうおいしい(´艸` )
07-23 23:51

RT @kusomeganeman: 冷やしケバブというのがあったので食べてみた。なかなか美味しかったなぁ。マッシュポテトが入ってて面白かった http://t.co/gLrrQF4UA3
07-23 23:50

【短期 女性スタッフ募集】8/15-16のうち1日だけでも可。客列整理やご案内、レジ会計など。勤務地:幕張メッセ ホール内。土曜10時-17時または17時-24時(23時まででも可)。日曜10時-19時。時給1,300円、交通費支給 http://t.co/povxxVLUsF
07-23 23:48

一度はそこで皆さんに安定のスターケバブを味あわせて差し上げたい気もするけど。コミケ終わったらアキバで食べてね!
07-23 23:40

@toho_innocent  コミケは出店するほうも過酷と聞いていますが、、、、ま、今回うちサマソニ出るからコミケもは無理だし。コミケには呼ばれたことないけど。
07-23 23:39

イベント出店の問い合わせが入ったんだけど、コミケの近くだから3万人来るはずとか言われて、3万人の根拠は?と聞いたら、コミケが3日で5万人だと聞いたから、だって。コミケは3日で55万人じゃなかったかなー。だからといって近くでやるというだけで33万人来場あるとは思えないが。
07-23 23:01

RT @barrytower: スターケバブのクレイジーボーイに初挑戦!ビッグボーイとの比較はこんな感じ。 http://t.co/wSSb6VYSOJ
07-23 22:39

RT @cocoake: 博多風龍、ラーメン二郎、つけ蕎麦安土、もうやんカレー、カレーは飲み物、こんぴら茶屋、スターケバブ、みやこや、豚野郎、きつねや、やよい軒、だんだん、ねぎし……どこも一回以上行ったことあるケドまた東京で行きたい店パッと思い付くだけでコレだけある、今度の東京…
07-23 22:39

RT @diy_ck: 今日なに食べようか悩みながらスターケバブ入ったら「キョフテサンド?」と聞かれたのでキョフテサンド!野菜もたっぷり! http://t.co/bpmiayXd9x
07-23 22:39

ありがとうございまーす  RT @__saeki: スターケバブ行ってきた!美味しかった! http://t.co/8cgytheFmh
07-23 20:10

RT @Hakugin23jp: 写真撮り忘れたけど久しぶりにスターケバブ行った!!お肉増量してくれたおかげでお腹いっぱい(*´ω`*)
07-23 20:10

RT @Kassy_s15: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス in 千代田区, 東京都 https://t.co/UwTry0T5D6
07-23 20:10

RT @Cureimia: ケバブ http://t.co/ik8mtkodcu
07-23 18:49

RT @summer_sonic: 【サマソニ予習】 若い者には負けられない渋メン特集!http://t.co/AGbYa2tHxg 【サマソニ予習】 SUMMER SONIC 2015に集う渋いヤツら(渋メン)
07-23 15:01

RT @summer_sonic: 【静岡朝日テレビにてサマソニ直前特番放送決定!】番組名:「summer sonic 2015」まだ間に合うサマソニへ行こう!放送日時:7月25日(土)26:10-26:40出演:ダイノジ(大谷ノブ彦)、丸高愛実、清水直樹http://…
07-23 15:01

RT @PICNIC_GOHAN: 木曜日は産地直送しらす丼「LLP」、韓国料理&丼「bell cafe」、ローストビーフ専門店「カフェブリックレーン」、板前さんの和食ランチ「ユメマサデリ」、ワンコインタイカレー「エレファントボックス」、チキンオーバーライス「ikoan」、創作…
07-23 11:56

RT @I_S_A_L_T_I: スターケバブ(」°ロ°)」 http://t.co/A7sZ9n2zIY
07-23 11:56

RT @I_S_A_L_T_I: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/0nZaOqC8zD
07-23 11:56

やってますよ   RT @barrytower: 今日の夜、同僚とスターケバブ行くんですが、裏メニューの「クレイジーボーイ」ってまだやっているのかな?ぜひ挑戦したいです。
07-23 11:55

RT @otemachi195: 7/23(木)は、ミスターチキン(シンガポールチキンライス650円ほか)、Ccoccinella cafe(生パスタ各種600円~)、スターケバブTake away(ケバブ弁当小600円ほか)の3台。ドラゴンタコスはお休みです。久々の雨…
07-23 11:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2334-31d170df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
