KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/22のツイートまとめ
starkebab

RT @monsutobot1: NoケバブNoライフ(*゚v゚*) http://t.co/fMDCcnxDvU RTしてね!
07-22 23:24

@ikunooo  メッセホール内です。
07-22 23:24

RT @tuyukusa: 晩御飯はスターケバブ http://t.co/onPRMjCEKN
07-22 21:15

@virtuafreaks 危ないですねー
07-22 21:14

どうした? >RT
07-22 19:33

RT @ganmo31214: 秋葉原、救急車や消防車がSofmapやBUYMORE、雁川のある通りにいます。#akiba
07-22 19:33

ワンフェスでケバブ売りたいなー
07-22 19:19

わかる人にはボカしても分かるけど、スターケバブの渋谷出張店、ここで近々営業開始するかも。スタッフ足りないから8月後半からかなー。 http://t.co/NJpdT98Dye
07-22 19:08

サマソニでお客さんの列整理とかお会計補助の女子スタッフ募集 8/14-15-16のうち1日でも。18歳未満夜間不可で、長時間なので交代制になります。なおステージは一切見られません。アキバテラス勤務も募集。とりあえずご連絡ください。 http://t.co/mMOvYySRmy
07-22 19:00

ありがとうございまーす。RT @tnrndrr: スターケバブうめえなこっちのが好きだわ
07-22 18:55

@xMA34x  新鮮な国産鶏肉ならレアでもいけるかもしれないですけど、、、、、普通のケバブなら生焼けはまずそう。
07-22 18:07

RT @Cureimia: ケバブ。イスケンデルスパイシーとバハラットスパイシーってまちがいやすいよね、ぼくやらかしちゃったよ。 http://t.co/12sdr56Tzb
07-22 17:20

RT @yanemotwit: amazonからスターケバブのおすすめが来て頭抱えてる http://t.co/1r01ZvKsRO
07-22 16:48

RT @dj_takahiro: 夜勤明け→秋葉原(ぶらぶら→てんや→NMB48と乃木坂46のCD購入→スターケバブ)から帰宅しましたよ(*^o^*) #akiba http://t.co/hLjI88lHFF
07-22 15:58

RT @SesameandSolt: ケバブ肉喰らった #akiba http://t.co/iTCYXIjAmD
07-22 13:33

RT @keroten31: 焼きチーズケバブでやんす http://t.co/lGn4c1oEpg
07-22 13:32

RT @glory_ryusei: ケバブる http://t.co/ZR99n0iia2
07-22 13:19

スターケバブは16年営業しているのでそれが店舗3つに増えただけ。 >RT
07-22 12:13

RT @kyouji0716: 10年くらい前はアキバで何か食うと言ったらサンボかかんだ食堂かじゃんがらくらいだったが、何故あんなにケバブ屋が増えたのか
07-22 12:11

RT @PICNIC_GOHAN: 水曜日は、板前さんの和食ランチ「ユメマサデリ」、鉄板鶏飯「リトルキッチンソレイユ」、お魚もあるハイチ料理「CHERIE」、韓国料理&丼「bell cafe」、ジャマイカ料理「キングストン12」、高円寺発メキシコ料理「アボカド食堂」、タコライス…
07-22 11:52

RT @otemachi195: 7/22(水)は、SUGIWAGON(牛タン丼700円ほか)、カルダモン食堂(キーマドライ700円ほか)、スターケバブ(ダブル弁当900円ほか)、smile365(月見しらす丼720円ほか)の4台。猛暑日ですが昼休みは冷房で冷えた身体を…
07-22 11:26

あと切れないナイフで切ってるから切り口が均一でないのも焼き加減にムラがある要因じゃないかな。
07-22 02:01

チキンのケバブはこれぐらい、ちょい焼き過ぎ?って見えるぐらい焼いてほしい。祭りであちこちのドネルケバブ切り落とし肉を味見したけど、生臭い。焼きが足りないうちに切るからも一因。あれじゃあ、ソースで誤魔化すしかないよね。 http://t.co/8B9TrJqVSe
07-22 01:59

でも忙しいときはよく見ないでうちのケバブ写真とか店写真あるとRTしたりしてるけど、エゴサされるから嫌だとかも言われるし難しい。鍵付きじゃないしswarm? 4square?でチェックインしてたら絡んでほしいのかなと思うよね。思わないか。
07-22 01:50

イベント出店忙しくてあんまりつぶやいてない週末のほうが、フォロワー数が増えているというね。
07-22 01:46

【スターケバブで働いちゃおう♪】アキバテラスのホール担当女子、男子は要普免で将来ケバブで独立したい方歓迎。 http://t.co/O9ExisM5bO
07-22 00:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2333-02261f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
