KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/05のツイートまとめ
starkebab

トレーラーのほうに水道配管的なものが見えるから、それで保健所クリアなのかな。で、キッチンカー営業では客席を設けてはならない、というのが本来のルール。車が付いてる箱でやるのはたぶん建築基準法的な何かで建物ができないとか。うちの本店もそのからみでちっちゃな車輪が付いてます。 >RT
07-05 23:58

RT @ta_i7: と言うわけで今週の更新が出来ました / 夜を往けakihabara p 2015.7.4 http://t.co/XnoYcSQCV8 http://t.co/XpNgtdx3ly
07-05 23:54

RT @kala_vinka: 久々にテラス店でケバブる。ヤコブさんは今日もイケメンだったわ。 http://t.co/bGhM06vUng
07-05 21:45

うちのメニュー写真をそっくりそのまま使われたときとは対応が異なります。
07-05 21:34

めんどいのでもう消したからあれだけど、著作権方面でものいいしたのではないよ。飲食物に限らないけど、物を売るなら、多少盛り付けを工夫したりきれいに見える工夫ぐらいはしても、実物とまったく異なる写真を使ったらそれは内容詐称だろうというお話がメイン。
07-05 21:33

@plumeria30rou  店内でも食べられます
07-05 20:51

@txshoe  問題があるかと言われたら別にないですが、もう終了しているので今更まとめなくてもいいんじゃないですかね。
07-05 18:59

@super_haka  問題があるかと言われたら別にないけど、もう終了してるのでまとめなくていいんじゃないですかね。
07-05 18:58

RT @torihada1919: スターケバブのハラペーニョトッピング良い http://t.co/WeVfz1cKNl
07-05 18:08

@k_s_z_i  できますよ。忘れて入れちゃうことも多々ありますが。
07-05 17:52

@ta_i7 ありがとうございます。その名で検索したらがっつり、画像盗用でてきたので警告送ります。。。。。
07-05 17:29

RT @niwm02: サバサンドあっつい! (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/EAWT73S21T http://t.co/pdVzfAxhCH
07-05 16:49

RT @AT_Coo: スターケバブの冷やしチキンケバブ http://t.co/mIUsF564iC
07-05 16:49

@candyIslandP  本店もひよこ豆なしです。
07-05 16:31

そうじゃなくて、自分のところの商品を撮影して使ってほしい >RT
07-05 16:25

RT @CHIYO70PQ: 例のケバブ担当、頭いいやつは画像撮影の為に実際のケバブ買って撮影たあと食って 「撮影用経費」でサークルに請求でしょ
07-05 16:25

RT @goufrog: ケバブ http://t.co/kreDh0wxkG
07-05 16:20

どこだかわからないからクレーム入れられない。
07-05 16:17

ほらまたこんどは商売人にうちのメニュー画像無断使用されているよー >RT
07-05 16:15

RT @Kenshin_efj: 木曜日にスターケバブで食べたビーフケバブ丼ピラフと肉大盛り!!本当においしかった!! http://t.co/vCEyHowUO9
07-05 16:10

RT @JacK_cardkingdo: 【#ケバブ #スターケバブ】これはみんなの分だアァァァァァッ!!! http://t.co/4HP4nZ2Ouh
07-05 16:07

RT @JacK_cardkingdo: 【#ケバブ #スターケバブ】これは俺の分! http://t.co/6OqRBO7T9y
07-05 16:07

@kotobuki_siwasu  ここ数年呼ばれているけど、どうでしょうね。
07-05 15:41

RT @AstPolaris: スターケバブさんのケバブは秋葉原に行ったら必ず食べるんだけど、ウルトラホットは口の周りが痛くなるので専らイスケンデルスパイシーに逃げてしまう。ウルトラホットは荷物が少ない時専用。
07-05 15:06

RT @notequal_ope: スターケバブさんの商品の写真勝手に使うとかどうなの?と思ったけど、そのおかげ?で東京に明るくない俺がスターケバブさんの存在を知れました。これが炎上商法ってやつか(断じて違う
07-05 14:59

RT @kado_index: 画像を盗用されて困ってるスターケバブの画像がTLに流れてくるのはマジで飯テロだから。ケバブ食べたくなるから。
07-05 14:59

商売でやってるケバブ屋でももっと悪質なメニュー写真ぱくりとか結構あるから、学生さんのうちからそれがやばいってことを知ってくれればと。
07-05 14:41

@KBC_Keio  了解です。ネット検索で出てきた画像はフリー素材ではないということと、ブロックしても都合の悪いことを消しさることにはできないということを皆さんで学んでいただけたらいいと思いますよ。
07-05 14:30

RT @ayato7: 今日は職場の後輩とスターケバブ。バハラットソースの良さを実感してました。バハラットソースで、食べると食欲が増してシシケバブまで食べたくなるのは不思議。
07-05 13:39

RT @iosys_chuou: 【1分圏内グルメ②】◎サンボ(牛丼)◎すた丼(すた丼)◎スターケバブ2号店(イートイン)◎あだち(鬼盛り定食)◎神田たまごけん(オムライス)◎サンクス(ATM)1分圏内じゃないですが昨日僕が晩御飯を食べた末広町の一刀家さんは本日臨…
07-05 13:32

RT @dotjpgdotexe: スターケバブのウルトラホットを試してみたいって人はとりあえずケバブのり巻きで試すと幾分か楽だぞい
07-05 13:27

@POPN_WAKABA_vv ありがとうございまーす
07-05 13:25

RT @entamesaikou: 海を愛する人たちのフェス「OCEAN PEOPLES 2015」が7月11日(土)、12日(日)に代々木公園で|おでかけガイド-東京版 http://t.co/EYXu472eOV
07-05 02:39

RT @AmericanEagleJP: 来週末は、AEOと一緒にサマーイベントに参加しない☀?7/11(土)、/12(日)に代々木公園でビーチフードフェスティバル“OCEAN PEOPLES”が開催されるよ!HOTな仲間と、代々木公園にビーチを感じにきて🏄! http://…
07-05 02:34

調布で国際交流イベント 東京五輪に向けグローバル化目指す http://t.co/K0OLJH4UmW
07-05 02:33

@kwanoN_jizho  なるほど、元ネタがあるんですね。
07-05 00:07

やー、明日は雨確定ですかね。。。。京王線沿線の方、調布駅出てすぐ南口広場でスターケバブ食べに来ませんか。調布グローバルフェスタ、雨天決行です。。。。 http://t.co/mcaSWFxZNr
07-05 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2316-16246401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
