KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/02のツイートまとめ
starkebab

@myutation  iphone6でもそこそこいい写真撮れるけど、質感とか奥行きとかがねえ(一眼使いこなせてないくせにいう)
07-02 23:52

もっとおいしそうに飯テロ写真・・・・いや、メニュー写真撮りたいなー、カメラ買い換えようかなー、とか思って写真のテクニック本をぱらぱら見てたら、カメラを買い換えるより写真の腕を磨けって書いてあって、うわーん 。゚・(。ノД`) http://t.co/GVKicVI23V
07-02 22:32

7/25-26(土日)が珍しくスターケバブ車予定空いてるんですよ。隅田川花火のよく見えるあたりで車1台分の場所貸してやんよ、とかいう人いないかな。祭りや花火にテキヤのいい加減なやつじゃなくて、スターケバブ呼んじゃおう http://t.co/HvuGYGCMY4
07-02 22:10

今週末は雨確定かなー・・・・スターケバブ車が東京西部に出張するの、しばらく予定ないから、調布近辺の人は雨でもぜひ。7/5(日)調布駅南口広場にて「調布グローバルフェスタ」 各国料理のキッチンカーが並びます。 http://t.co/9GN5AxInNn
07-02 22:05

本店付近にいるもっと黒くなって羽がぬけちゃってぼろぼろの鳩がその行く末 >RT
07-02 21:52

RT @ultramagnus_no2: ケバブ屋の前にいつもいる、毛並みツヤツヤの鳩…肉片落とすとすぐに啄みにくるから、俺らの間では、いつしか『ことりちゃん(肉食)』と呼ばれるようになった… http://t.co/lFMOGuRLZg
07-02 21:51

RT @diy_ck: スターケバブで肉を補給! キョフテサンドは迫力ある。 http://t.co/sM2qI65bgx
07-02 21:21

RT @mia_fille: 秋葉ってたくさんエスニックのお店がありますよね〜(`・ω・´)ケバブ丼が美味しかったのでまた食べに行きたいのです…! http://t.co/5sj4i2VrJZ
07-02 20:45

うちのお客さんは飯テロ上手が多いな。フォトジェニックであることもNo.1ケバブの証!スターケバブでLet's 飯テロ。>RT
07-02 20:29

RT @haruka39: 久しぶりー!Σd(・ω・d)ウマウマ!!! (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/iIgLrLOE7D http://t.co/kUebF9p5U8
07-02 20:28

RT @arekku6015: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/qf1s8xL4tt
07-02 20:28

ありがとうございまーす  RT @ndors467: スターケバブ美味かったな
07-02 20:27

蒸し蒸しする日はケバブ冷凍庫が湿気が水蒸気になって真っ白になりがち。 http://t.co/xbUPitjBPh
07-02 19:37

US産のハラール牛チャックロール、脂が程よくのっててそのまま焼いてもうまいんだなー。明日のキョフテ仕込み用解凍中。ブロックを切り分けて二度挽いてキョフテにします。 http://t.co/Vi9KjftlvK
07-02 19:35

@SabaanyaP 同情商法狙おうかと。
07-02 18:18

RT @kinacca: ケバブ、ホワイトソース。やっぱり、こってりしたmixが好き。次はhot試す。 http://t.co/5v4pk0THEm
07-02 17:40

7月初頭はつらい。。。。。6末にうん百万の消費税払って、梅雨でイベント出店控えてるし店も雨降ったら売上落ちるから現金収入減ってて、でも夏のフェスの出店料先払いが何十万もあるし源泉税と労働保険料とでまた何十万。通販で稼がないとねー! http://t.co/Bjo22vJagm
07-02 17:39

米国で「フードトラック」が大人気、成功の鍵はツイッター(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース http://t.co/vtIlOrAkcO
07-02 17:34

@out0724 あー、アマゾンではパンやソースとのセットしか出してなかったです。スターケバブ通販店にならあります。アマゾンでもそのうち。。。。 http://t.co/CyRXCHYZ5c
07-02 17:17

これ背景画がロンドンっぽい? ロンドンか。なにケバブかな。 >RT
07-02 16:17

『アサシンクリード シンジケート』の国内発売日が11月12日に決定! 公式サイトがオープン http://t.co/ZDmyuuSbfg
07-02 16:15

なんと便利な小分けタイプ160g入りもあるのです。  RT @out0724: スターケバブのお肉がAmazonでも買えることに今気がついたが、1キロもの冷凍肉を入れるスペースが空いていないのでポチるのは少し先になりそうだw
07-02 16:15

RT @kebabu_umai: ケバブ http://t.co/VJHeBseXxs
07-02 15:57

@peo103 そういうのも多いみたいですね。でも釣りっぽくない質問も多いみたいなんで。
07-02 15:00

うちの宣伝してくれてる方もね、牛肉をケバブにしてパンに入れるのが80gだとして、元のパック売りの牛肉が80gではないの。肉って焼いたら縮むし肉汁が出るし。グラム130円とかってUSの脂身たっぷりの牛切り落としだから、よけいに焼き縮みして仕上がり半分ぐらいになっちゃいますよ。
07-02 14:37

知恵袋とかって虚偽の回答に罰則はないのかね。文化祭でケバブを販売したいという学生さんに対して、「金銭のやり取りをする場合は調理師免許が必要と法律で決まっています」だって。飲食店営業許可と調理師免許を間違ってるのかな?にしても何も知らないくせにいい加減なこと書きすぎ。
07-02 14:27

すっごいいい加減なでたらめ回答してる人がいて笑える。   RT @cheerbukuro: 今度文化祭でケバブを作って屋台で売ろうという話がクラスで挙がりました。 予算は... http://t.co/NVzhnU3A8C
07-02 14:22

画像が表示されてない?
07-02 13:43

「ケバブ 食べ方」で検索して当店ホームページをご覧のあなた。考えるな。無心でかぶりつけ。 http://t.co/MzBeuLOX9C
07-02 13:41

RT @PICNIC_GOHAN: 本日のランチはLLPの松前漬け丼としらす丼のハーフ&ハーフ。LLPはキミドリのかわりに約3ヶ月ほど出店していただくことになりました!新鮮なしらすは産地から直送したもの。松前漬けも函館から直送でなんともお昼から贅沢。大盛りもサービス! http…
07-02 12:55

RT @summer_sonic: 【ケミカル特集記事・新作ももうすぐ!】サマソニ行くなら、これは聴いとけ!ケミカル・ブラザーズを楽しみ尽くすべく、その四半世紀の歴史を総ざらい!:前編 | the sign magazine http://t.co/RKZiBIkkFp
07-02 11:05

RT @PICNIC_GOHAN: 木曜日は産地直送しらす丼「LLP」、ガパオライスが人気「PRIMAL」、ローストビーフ専門店「カフェブリックレーン」、板前さんの和食ランチ「ユメマサデリ」、ワンコインタイカレー「エレファントボックス」、チキンオーバーライス「ikoan」、創作…
07-02 11:05

RT @otemachi195: 7/2(木)は、ミスターチキン(シンガポールチキンライス650円ほか)、Ccoccinella cafe(生パスタ各種600円~)、スターケバブ(ケバブ弁当小600円ほか)、ドラゴンタコス(ドラゴンタコライス750円ほか)の4台。パクチー…
07-02 11:05

夜中にチラシ作ってるとおなかがすいて進まないんですよ。ふぅ。 http://t.co/GMw4zcOmzU
07-02 02:03

@Cureimia  なんか映画に背景で出てきたってお客さんに言われたんですよ
07-02 01:57

これの映画か何かの再発だかのときにアキバテラスに衛星が落ちるかもしれなかったんだよね。つぶやき。
07-02 01:51

これにドクペが出てくることは知ってるけど、あとサンボさんが出てくるとかでアキバテラスも出てくるらしい?でも大手町のチラシ作りながらだからまともに見れないし。
07-02 01:49

いろいろ出てくるのにちゃんと見たことなかったシュタゲ。お、ラジオ会館。
07-02 01:36

RT @nukumorist: 国際交流をテーマにした「第2回調布グローバルフェスタ」が開催されます。世界のグルメや音楽が集結!ステージでは各国のダンスも披露!日時:7/5(日) 10~16時会場:調布駅南口広場http://t.co/VHhBbRs8lEhttps:…
07-02 01:29

「ナイフ持った人」と通報=特急緊急停止、けが人なし―岐阜(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/G5DtJYT83E
07-02 01:28

RT @chiyomaru5pb: 今日からTVアニメ『シュタインズ・ゲート』再放送が始まります!初見の人はもちろん、2ループ目以降の人も是非!第1話『始まりと終わりのプロローグ』深夜1時35分~TOKYO MXをチェックヽ(*゚д゚)ノ http://t.co/DJU2Eq
07-02 00:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2313-32e096b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック