KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/01のツイートまとめ
starkebab

新というほど新メニューではないけど。あ、リンク先の記事の時点では新でした。いまキプロスの3種のチーズじゃなくてトルコ産の牛乳のヘリムチーズ。これはポテトも入ったやつ。>RT http://t.co/zJKBxSwmBL
07-01 22:39

RT @subaru13: 「スターケバブ」の新メニュー、地中海キプロス島から直輸入したという芳醇で濃厚なヘリムチーズを挟んだ“焼きチーズケバブサンド” http://t.co/6ADf8lFdlw食べたい
07-01 22:35

RT @ayato7: さて、週末映画館行くから帰りはスターケバブだな。少々中毒化してるw
07-01 21:35

ケバブがピカピカ光ってます >RT
07-01 18:45

RT @shiro_5208: 久しぶりにスターケバブ http://t.co/Tqs2HNUgjN
07-01 18:45

あの人はうちの本店の超お得意さんだった。 >RT
07-01 14:08

RT @3DGAN: 今さらですけども、3Dプリンターで拳銃作って逮捕、の事件の時。TVの取材で「3Dプリンターで他にも危険なものは作れませんか?」と何度訊かれたことか・・ 「作れないというより、100均で買えば早い」と言うと不満そう(笑)なんですよね。もう、不安を煽る仕事なん…
07-01 14:08

RT @tokyo_game_show: 東京ゲームショウ2015 開催まであと79日。本日公式サイトに来場情報をアップロード。 今年のTGSは、幕張メッセ全11ホールを使用します。是非ご期待ください。http://t.co/XfXTL39UIL
07-01 13:44

2年前に社長から領収書もなしで買ったと言い張るけどそんな事務所に知らせずに機械20数万するものを社長が売るはずなし。いつ話したか聞いたらその2年前以来話してないそうで、そんな友達聞いたことないし。中東のほうの外国人の値切り方は不快。
07-01 13:43

よくあるけど、自分はスターケバブの社長と友達だけど機械いくらになる? とかいう外国人。特価セール中でもう安くなりませんというと、よそで○万だったけどお宅から買ってやるんだから客を失いたくなかったら安くしろというような屁理屈を下手な日本語で延々と。梅雨空のようにうっとおしい。
07-01 13:40

@yamainu55  店頭になければスタッフに言ってください。
07-01 12:44

雨ですね。雨の日はスターケバブのとってもお得なスタンプカードがさらにお得に2倍押し!まだ持ってない人は店頭をチェック!なかったらスタッフに言ってね。1冊たまると無料でケバブビッグボーイとソフトドリンクがもらえるよ~ #akiba http://t.co/5NSVw8JcNo
07-01 12:01

RT @PICNIC_GOHAN: 今日のランチは、空いろの選べるお惣菜の玄米弁当。常連さんの多いお店です。手の込んだお惣菜は、何種類も家で作るには大変ですよね。毎週水曜日はここに来たくなるのも納得です。7月後半は空いろお休みになるので、雨ですが是非食べに来て下さいね☆ htt…
07-01 11:58

RT @PICNIC_GOHAN: 水曜日は、豪快な鉄板鶏飯「リトルキッチンソレイユ」、お魚もあるハイチ料理「CHERIE」、韓国料理&丼「bell cafe」、本格的タイ料理「PRIMAL」、南国ジャマイカ家庭料理「キングストン12」、選べる惣菜玄米弁当「空いろ」、タコライス…
07-01 11:58

RT @summer_sonic: 【SPACE SHOWER TVにてサマソニ特集OA決定!】ゲストにthe telephones 石毛輝 とダイノジ 大谷ノブ彦を迎えサマソニ2015開催直前スペシャルをお送りします。 フェスの最新情報も盛りだくさん!#サマソニ http…
07-01 11:57

RT @otemachi195: 7/1(水)は、SUGIWAGON(牛タン丼700円ほか)、カルダモン食堂(キーマドライ700円ほか)、スターケバブ(ダブル弁当900円ほか)、smile365(月見しらす丼720円ほか)の4台。7月からsmile365が大手町に復帰で…
07-01 11:37

7月のイベント出店スケジュールです。キッチンカーは毎週月曜、中野セントラルパーク、月、水~金は大手町川端フードガーデンでランチ営業も行っています。☆7/5(日)調布駅南口広場「調布グローバルフェスタ」... http://t.co/vPurIvbVSr
07-01 02:21

ロナウジーニョとエトーが再タッグ!!トルコクラブ会長が獲得合意を明言 | ゲキサカ[講談社] http://t.co/UnZ0xfVCKc #gekisaka
07-01 00:24

今年の入谷朝顔市の日程は、とサイトを開くとここにも「ドローン禁止」の文字が。http://t.co/4G7bay06zV
07-01 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2312-5b8a2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック