KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/24のツイートまとめ
starkebab

RT @uryutan_teitoku: ケバブなう http://t.co/T7BJJjAtNI
06-24 23:35

@qK4yaa 今週までは以前より少し辛さが弱いです
06-24 23:32

辛ければ辛いほど原価が高いっていうのは飲食業の常識。
06-24 23:31

RT @Cureimia: 夕食ケバブ http://t.co/qBukBoXv4p
06-24 23:29

ハバネロソース原液が価格急騰したので、ハバネロパウダーや唐辛子特辛パウダーを追加投入してウルトラホットの辛さ調整してるので、ここ2週間ぐらい辛さ弱めだったけど、もとに戻ったと思う。あれ以上の辛さを求める方は激辛を売りにしているお店に行って追加料金で辛さを足すといいと思うよ。
06-24 23:28

自分にはすごく辛いですけどね。 RT @qK4yaa: アキバのケバブの一番辛いやつウルトラホット食ったけどあれまったく辛くないからちゃんと辛くしてほしい
06-24 23:24

RT @re_rekoto: ケバブにヨーグルトソースは常識 http://t.co/ozmySJrodt
06-24 23:18

来てねー RT @rd260264: 26.27にあきぱぱらに行ったら今度こそスターケバブのケバブ巻を食べよう(^q^)
06-24 23:01

キョフテも写真難しいんですよね。USのハラール牛100%で、ほどよく脂の入ったチャックロール、肩ロースなんだけど、挽肉にするにはちょっともったいないぐらいの柔らかさで、プリッとしてて、噛むと肉汁がじゅんわ〜っとお口に広がります。 http://t.co/rtbY2yCW1S
06-24 23:00

RT @summer_sonic: 【6/28(日)タワレコ渋谷店1Fエントランス前にてサマソニ・スペシャル・デイが開催!】渋谷にお越しの際は是非お立ち寄りください! http://t.co/xfz4tbGOBS#サマソニ http://t.co/BikHaNHCl7
06-24 22:56

RT @summer_sonic: 【出演アーティストの見どころや最新情報をお届け!SONIC REVIEW更新!】第9回は、サマソニ前夜14日(金)深夜に開催される「SONICMANIA」@SONICMANIA_JP をピックアップ。http://t.co/Z2ktU6b
06-24 22:55

RT @kogetuki989: スターケバブの店内で初めて食べた。ケバブ丼に野菜ありも選べるのに気がつかなかったから次は野菜ありで注文しよう
06-24 21:39

RT @diy_ck: 画像見てたら行きたくなったのでスターケバブった。チキン・イフティヤールにチーズトッピング! チーズ入るだけで全然違う! http://t.co/evzwpAcQlw
06-24 19:29

RT @diy_ck: 月曜日に行ったスターケバブ、ビーフケバブピタのビッグボーイの写真を時間差で。そろそろ腹減ってきたな http://t.co/VvKtKhFIJR
06-24 17:22

RT @Cureimia: 暑い日はケバブで英気を養おう http://t.co/eKRcnzkms7
06-24 15:39

RT @chef_movie_jp: お待たせいたしました★ 観終わった後おなかペコペコ間違いなし!な、飯テロ映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』のBlu-ray&DVDが本日発売!/DVDレンタルスタート!!初回生産限定版にはマップ型のブックレット付★https:…
06-24 13:34

今日は千葉で打ち合わせ。ひゃっはぁー! (船橋を通過)
06-24 13:28

RT @chikku903: 築地で火事だょ! http://t.co/GSw4KGEFLG
06-24 13:21

RT @ruins001: お昼はアキバのスターケバブさんで、ポテケバダブルビッグボーイをŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ボリューム満点!個人的にはマイルドソースの甘みがかなりツボ(*´ω`*) http://t.co/gJjBwJFil1
06-24 13:18

RT @otemachi195: 6/24(水)は、SUGIWAGON(牛タン丼700円ほか)、カルダモン食堂(キーマドライ700円ほか)、スターケバブTake away(ダブル弁当900円ほか)の3台。今日だけ、夜営業の蛸やん(たこ焼き、ホルモン焼きそばほか)もランチ…
06-24 11:46

RT @PICNIC_GOHAN: 今日のランチは、ジャマイカ料理キングストン12のブラウンシチューチキン。暑い日には、南国料理が食べたくなります。黒く見えるのは焦げではなくてブラウンソース。味がよく染みた鶏肉、そして香辛料の後味がクセになります。 http://t.co/l3
06-24 11:46

RT @PICNIC_GOHAN: 水曜日は、豪快な鉄板鶏飯「リトルキッチンソレイユ」、お魚もあるハイチ料理「CHERIE」、タコライス&チキン「Meal boxx」、本格的タイ料理「PRIMAL」、南国ジャマイカ家庭料理「キングストン12」、選べる惣菜玄米弁当「空いろ」、韓国…
06-24 11:46

ケバブ屋なんでケバブはおいしくて当たり前なんだけど、スターケバブはサイドメニューやトッピングにもこだわっちゃうんです。クルフィンジャンもだいぶ固定客ついた人気メニューになった。 http://t.co/lTqYnr9mhr
06-24 02:11

まあまあ、甘いものでもいかがですか。http://t.co/eFHm8zNjv0   RT @SAMON_ARAMAKI: なぜか夜食テロに勤しむスターケバブ。許すまじ
06-24 02:07

( ´,_ゝ`) RT @swordfishspike: スターケバブさんの飯テロに苦情を入れようもんなら、それ以上の飯テロになって帰って来るから恐ろしい(°ω°)
06-24 02:04

はたまた、US産ハラールのほど良くあぶらものったチャックロールビーフ(肩ロース)を2度挽きにした、ぷりっと歯ごたえのあるエキゾチックな香りのキョフテと、香り高い特製スターケバブカレーと、マッシュポテトを混ぜながら口に運ぶのも幸せ。 http://t.co/bRqeav2KUZ
06-24 02:02

これはケバブ屋としては反則なんだけど、もきゅっとした食感の焼きチーズとマッシュポテトがよく合うんですよね。焼きチーズの塩気とミルクのじゅわっとお口に広がる風味が、なめらかでほわんとじゃがいもの香りがするマッシュポテトに包まれて。 http://t.co/ezE8ERSQeV
06-24 01:58

一人反応する裏には50人ぐらい静かにスターケバブが数年かけて選び抜いたマッシュポテトに思いを馳せている人がいる。
06-24 01:54

ビンチェ種のじゃがいもは有名ポテトフライ店でも使われてるけど、マッシュポテトにも適していて、冷めてもおいしいから、冷やしケバブにもいい感じなんですよ。  RT @moyupei: もう解説に悪意しか感じられませんでした!!!ムキー!!!!スターケバブのポテト飲んでたいです
06-24 01:52

@moyupei  よし、一人釣れた。
06-24 01:47

ポテケバの写真の色調整は難しい。このクリーミーでなめらかなマッシュポテトの色味がなかなかおいしそうに出せない。ヨーロッパ産のビンチェ種のいもを使用しているから艶々として黄色が濃くて、本物はもっとほくほく感があるのに。 http://t.co/ArNyikB4JN
06-24 01:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2305-fb068a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック