KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/19のツイートまとめ
starkebab

RT @holmes___: 水道橋のケバブ復活してるw この前警察に囲まれてたのに懲りないなぁ
06-19 22:08

RT @pyonshell15: 6/20,21日日大藤沢高校で文化祭あります!14組ではケバブを作ります🍴お腹いっぱいになれると思うので来てください😋器楽部では最後のライブやります!6/20typeθ 13:00~ 視聴覚室* √7 (るーとせぶん) 14:00~中講堂
06-19 21:48

冷やしケバブが登場すると、夏、って感じですよねー。アキバの夏、ニッポンの夏、スターケバブ秋葉原本店限定の冷やしケバブ。 http://t.co/89h5WXsqmc
06-19 21:45

RT @takashi_r34: ダブルケバブいただきます #天野なつさん @ スターケバブ★アキバテラス https://t.co/dzkPQeIl4A
06-19 21:41

RT @NOB_away: スターケバブで、ビーフケバブカレー http://t.co/7PgtrLuuXW
06-19 21:41

RT @Tsukishiro_wint: やはりスターケバブはいいものです
06-19 21:41

RT @reireirei13: ケバブ(*´ω`*)最近チーズ入りがお気に入り!お兄さん約2名がイケメン過ぎてチラ見しまくりながら食べたわw http://t.co/OVQqUxtQHP
06-19 21:40

RT @AT_Coo: スターケバブ、冷やしケバブの販売を始めてる #秋葉原巡回 http://t.co/P4hKe6Xene
06-19 21:40

1こめの会社、株式会社デレベイも設立10年なので役員再任の登記をしなくちゃなのだ。
06-19 18:36

あら、同じ日に営業開始なのねー >RT
06-19 18:32

RT @gansen0141: おかげさまで本日、秋葉原で営業を始めて19年になりました。感謝の気持ちを込めて《雁川☆爆弾ツイート》本日限定「牛タン塩チャーハン(並盛)」注文のお客様は会計の時にこの画面を見せると、¥900が なんと¥500になります。
06-19 18:31

スターケバブではイベント出店時の登録制バイトも募集中~~アキバテラスのホール担当女子も募集中~http://t.co/3FD7O1NBhc
06-19 18:29

来てねー RT @nannkamayou: スターケバブ食いたいから秋葉行きたい
06-19 18:27

この夏のフェスのメニューにケバブカレーも加えてみた。 http://t.co/NuTFAvVZ3m
06-19 17:57

@pfm556 ありがとうございます。工事現場のみなさんがいいお客さんでした。
06-19 17:56

@togano__zeni  ありがとうございまーす
06-19 17:50

あ、そういえばスターケバブのとってもお得なスタンプカードは雨の日2倍、さらにお得ですよ! http://t.co/gXGA9hnYFT
06-19 15:38

スターケバブ創業時はホット、マイルド、ミックス、そしてソースなしのオリジナルだけだった味付けも、10種にまで増えましたねー。それでもビーフなら、やっぱりおススメはトルコで食べる本場のケバブ同様、オリジナル(ソースなし)がおススメ。http://t.co/01BpBiYOZm
06-19 15:31

RT @MasterTsumire: これだよこれ。通な俺はピタじゃなくてイフティヤール。 http://t.co/vaq6GjOpEq
06-19 15:28

RT @Links_tatsu: @NKami03 ケバブ屋が美味パーツ通りの裏路地にあるぜ http://t.co/rDvWqiubmQ
06-19 15:11

この写真の車はたぶん2台めかな。 RT @starkebab: 本日はスターケバブの創業デーでーす!1999年のこの日... http://t.co/TAkamegqkf
06-19 15:02

ありがとうございまーす RT @39Jyun: 今日スターケバブの創業デーだったんだ、ふらっと寄ったけど今日も素晴らしい切り方で香ばしくて美味しい
06-19 15:01

@nyapple6502 ありがとうございまーす
06-19 14:58

ありがとうございまーす。ピチピチのセブンティーンよ!RT @garden_mj: @starkebab オタンジョービーε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)зオメデトウゴザイマスー
06-19 14:58

創業当時の秋葉原はまだまだ電気街で、メイドさんもいなくて食べ物屋がひじょーに少なかったです。なにしろ創業の地、ワシントンホテル向かいあたりはつくばエクスプレスの工事現場でしたから。あれ、工事現場より前からだったかな?
06-19 14:57

そんなスターケバブの歴史はこちら。http://t.co/7Z06qJJTtJなお創業デーのイベントはとくにありませーん
06-19 14:40

本日はスターケバブの創業デーでーす!1999年のこの日、シャチョーとお兄さんとでケバブ車で試食会、のはずが、勢いで六本木あたりにそのまま売りに行ってしまったのが創業日でした。アキバで売り始めるのはたしか、しばらくしてからです http://t.co/TAkamegqkf
06-19 14:38

今日は雨模様でランチの売り上げもイマイチだったので、引き続き大手町川端フードガーデンでケバブ売ってまーす。たぶん17時ころまで。 http://t.co/zxrwKHE7eo
06-19 14:32

RT @PICNIC_GOHAN: 沖縄料理のチャランケの店主が本日30歳の誕生日!ということで、全部のお店のおかずを乗せたスペシャルランチをプレゼント!すごい量です。おめでとうございます☆ http://t.co/mbH5ZN5nys
06-19 13:40

RT @PICNIC_GOHAN: 金曜日は、水炊き唐揚げ「いかり屋」、メニューが豊富な「洋食亭」、ヘルシーな創作沖縄料理「チャランケ」、炭火焼き焼肉弁当「ニュージーランド社」、中華料理の「スマイルダイニング」、玄米とたっぷりお野菜の「cafe Rappa」、チキンオーバーライ…
06-19 13:34

豪雨予報豪雨予報 東京都荒川区 激しい雨(35mm/h) 6月19日13時24分http://t.co/wX7gc7P9Hthttp://t.co/9qPbNtIsIC
06-19 13:25

RT @barrytower: ケバブに、ケバブカレーをかけたら美味しいのでは?というツイートを拝見したので、実際にやった。おつまみケバブ(キャベツ)をピタパン単品に入れて、上からルーをかけてみる。結論、美味しい。ただ、普通のケバブでやるとトマトとの相性が心配。 http://…
06-19 12:37

RT @otemachi195: 6/19(金)は、Tono cafe(アボカドタコライス830円ほか)、静岡食堂すだ屋(しらす焼き魚丼700円ほか)、スターケバブ(ケバブサンド500円ほか)移動喫茶Molamola(アジアンまぜ飯650円ほか)の4台。雨でもさっとすぐ…
06-19 12:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2301-4b4b6d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
