KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/17のツイートまとめ
starkebab

フードのところにスターケバブいますのでよろしくー https://t.co/mLNeneHW6J
06-17 23:34

うちの前。 https://t.co/cOEmC1oE76
06-17 23:17

マトンは記憶にないなあ。うちの車に某団体の取りまとめ役の人がケバブ屋台やりたいから機械売ってとか言ってきてて、そのあと知り合いのトルコ人が中央通りの屋台で働いていたけど、当時はみんなビーフだったと思う。>RT
06-17 22:59

RT @Junk_Abaraya: RT>この前ちょろっと話題にしたけど、まだスターケバブが本格的に店を構える前に屋台のケバブ屋が何件か出てたんだよねあの頃。で、マトンを使ってるケバブ屋があって面白そうだから食ってみたんだが…うん、ありゃぁちょっとアレだったな…
06-17 22:56

RT @asagi_D_trooper: あっさりならさっきのケバブ濃い味ガッツリならスターケバブスターケバブはポテケバマイルドソース。肉の味わいと芋の甘味、ソースの程よいしょっぱさがマッチしてて実に美味い。
06-17 22:53

RT @muracy1994: アキバ来たらねぇ。ケバブですよ。スターケバブなぅ。 http://t.co/sajcLI1OcE
06-17 21:08

RT @drn002roll: 夕飯はケバブにするかな。 (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/DqZI00Z9yV
06-17 19:51

RT @kawamura_nanaka: メモえりなっちが、たこちゅかケバブを食べたら胸が大きくなる。
06-17 18:39

RT @kirifurikogen: 山手線の外回りまだ止まってるのか、もうかれこれ1時間半くらい?しかも運転再開見通し立たずって… http://t.co/Hya6hQ4x9W
06-17 17:55

5月の訪日外国人、前年比50%増の164万人 沸き立つ内需企業  :日本経済新聞 http://t.co/ypCIkzy7tI
06-17 17:27

RT @Fujimaximum: 本年一発目の冷やしケバブでござる #秋葉原 https://t.co/J8F9t3v4Gy
06-17 16:48

RT @kate_tokinokito: メンバーとケバブ珍しく丼とかあるんだね。将人辛いのに更にハラペーニョ追加して食べてる辛いの無理。。。 http://t.co/g065mXNTCf
06-17 16:47

RT @masa589: 昨日のケバブ→そば→塩バターロールのコンビネーションが俺の中で暴れる…!ちなみにケバブはアキバのケンタがあるブロック、あきばおーのド近くにある店でいただきましたソース無しでも…美味い! http://t.co/c4kageuCb6
06-17 15:08

RT @otemachi195: 水、木、金は帰宅時間にも大手町川端フードガーデンで軽食とビールを販売中。15時頃~21時頃まで。雨天中止、また営業時間は変更になる場合があります。ケバブと焼きそば、唐揚げ、たこ焼きをその場で焼き立て。 http://t.co/902w2U
06-17 15:08

chabaraの並びにできるB級グルメのキッチンカー販売とかいうところ、日本の各地のB級グルメ以外の車がもう販売している・・・?
06-17 15:07

豪雨予報豪雨予報 東京都千代田区 非常に激しい雨(70mm/h) 6月17日13時54分http://t.co/c8b7OEpUp8http://t.co/9qPbNtIsIC
06-17 13:55

RT @PICNIC_GOHAN: 本日のランチは、MealBoxxのバジルトマトと自家製サワークリームのタコライス。トマトはさっぱりで、バジルの豊かな香りと、サワークリームの酸味のきいたフレッシュな味わいが抜群です!これからの暑い季節にもピッタリな料理です! http://…
06-17 13:33

屋台はうちの車を見て某団体が始めたので車営業開始より数年後ですね >RT
06-17 13:31

RT @tom_nagoyan: 個人的にはアキバのケバブっていうと店舗すらなくて中央通りの辺りで屋台出してたのが記憶にあるな(「`・ω・)「もう20年近く前か?
06-17 13:30

仮面してないけど仮面女子か >RT
06-17 13:27

RT @tsukino_moa: がぶがぶ(^ω^): やっほい!!!今日は休憩中にケバブをたべました☆~(ゝ。∂)みーしゃんと買いにいったよ!秋葉原ってなんであんなやたらケバブのお店多いんだろう。。。いたるところにある気がする!地元には売ってるところ全... http://t…
06-17 13:26

RT @PICNIC_GOHAN: 水曜日は、豪快な鉄板鶏飯「リトルキッチンソレイユ」、本格的タイ料理「PRIMAL」、お魚もあるハイチ料理「CHERIE」、タコライス&チキン「Meal boxx」、南国ジャマイカ家庭料理「キングストン12」、選べる惣菜玄米弁当「空いろ」、韓国…
06-17 12:53

それはうちですけど、それももう17年~15年前のことですねー。  RT @hito_tsun: @Lufidnia その年数であれば新興勢力は失礼でしたね。貴店かどうかは判りませんが、出現当時の路肩にキッチンカーの印象が強くて。
06-17 12:53

来てねー  RT @Yoooootan575: 次の休みこそスターケバブ行く
06-17 12:52

RT @otemachi195: 6/17(水)は、SUGIWAGON(牛タン丼700円ほか)、カルダモン食堂(キーマドライ700円ほか)、スターケバブTake away(ダブル弁当900円ほか)の3台。雨上がりの爽やかなお天気です。遊歩道を散歩がてらキッチンカーでランチ…
06-17 12:51

小盛りにして何種類も食べてほしい、っていうのは経験上、思った通りにいかないんだよね。 >RT
06-17 01:08

B-1グランプリの常設食堂を7月10日開業 JR東が秋葉原-御徒町間の高架下に - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/C2RvxPorrB @SankeiBiz_jpさんから
06-17 01:08

RT @wkwkproject: アナログゲーム楽し!タイムシフトはコチラ⇒【わくフェス直前すぺしゃる!】ゲーム実況わくわく荘 #3【湯毛・フジ・ヒラノ課長・せらみかる】 #gjwkwk http://t.co/SPaWsGq4ia
06-17 00:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2299-80bf4b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック