KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/16のツイートまとめ
starkebab

まめぶ! >RT
06-16 23:42

RT @ta_i7: 思ってたよりも早くオープンするみたい。ただこれから真夏になるのに屋外のキッチンカーで定着できるのかな / B-1食堂7月10日開業 秋葉原-御徒町間の高架下に - 産経ニュース http://t.co/Eler6WPfH6
06-16 23:42

RT @1983Takenoko: 今日も仕事帰りに秋葉原に行った♪前からためしてみたかったスターケバブのバハラットスパイシーソースにチャレンジ!カレーのような辛さだけじゃないスパイシーさがもう一度食べたくなるかも♪つぎはチョックアジルにチャレンジしようかな?
06-16 23:23

RT @Kaede3_P: 老舗かどうかは置いといて、スターケバブのケバブプレートピラフ大盛にキョフテトッピングはなかなか至高のメニューだと思ってる
06-16 23:22

RT @tamariver_y: ケバブ屋がまだマルゼン無線の隣にしかいなかった時代は、秋葉原デパート一階と前のラーメンいすゞとミスター珍とかキッチンジローしかなかったのですよ。吉野家は小川町か御徒町コンビニは明神前まで行かないと無かった。
06-16 22:45

RT @_and_rick: 今日は1年ぶりくらいにスターケバブのケバブを食べた!(写真は無しw)お店のおじさんが優しくてホンワカしたわ。はぁ。マヂ好き。
06-16 22:44

豪雨予報豪雨予報 東京都千代田区 猛烈な雨(100mm/h) 6月16日22時14分http://t.co/c8b7OEpUp8http://t.co/9qPbNtIsIC
06-16 22:16

台東区千代田区、猛烈な雨が来ました
06-16 22:15

アドビさん、これ怖い。 http://t.co/eYh16K8wE6
06-16 22:02

お、音楽消したら外がザバザバ雨降ってる音がする。
06-16 21:54

台東区にも30分以内豪雨予報来ました
06-16 21:45

1999年アキバで創業、この6月で17年目になる、まだまだひよっこです。RT @Lufidnia: @hito_tsun スターケバブさんは確か10年とか15年とか秋葉原で頑張られているので、ここを新興になるか老舗になるかで、飲食店のイメージが変わりそうですね
06-16 21:22

RT @NEXTNEVER1: ケバブといったらスターケバブ http://t.co/L8UCmTirsX
06-16 21:20

RT @nyagihime: 帽子の直しを頼んでる間にケバブ…とエフェスビール @ スターケバブ★アキバテラス https://t.co/XSAnTsDpzg
06-16 21:19

RT @tokyoincidents4: 秋葉原スターケバブきた!ケバブ美味しい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ビックボーイサイズ650円 http://t.co/CVVoywbB7U
06-16 21:19

なんか来てますよ。 http://t.co/z6fQGGt8mY
06-16 21:19

RT @Kazutandao1213: ケバブ♡ http://t.co/MSbsgusAis
06-16 17:55

RT @tcircle106: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 in 千代田区, 東京都 https://t.co/1uCn5N0QJ6
06-16 17:19

RT @Rintyan_0207: ケバブ美味すぎる。 http://t.co/KU8mnsMt1V
06-16 16:09

RT @noxxxtwin: ネットで引っ張ってきた画像を送ってきて「これとまったく同じでロゴの文だけ変えて、簡単だからデザイン費いらないよね?」と言ってきたクライアントのおじいさんに「それをやったらあかんのや…」を説明するための打ち合わせに今から行きます。地獄かよ。
06-16 16:08

RT @518_nagi: 初ケバブ💛💙💜💚はあ、美味しいずっと食べたかってん😭ありがとうございます😚 http://t.co/vo98JT9Nio
06-16 15:31

スターケバブの告知シーンかというほど、タペストリーや看板そのままなんですけど。
06-16 15:26

ドラマ撮影立会いで横浜行ってるスタッフから撮影中の画像来た。うちの小さいケバブ車の中にタンクトップでお胸の大きい女性タレントさんが入って肉を切っているよー。
06-16 15:25

記事は本日日付なのに拾ってきた画像は比較的古いのと、トップの画像でチキン焼いてる人は左利きか画像が裏焼きか。 >RT
06-16 15:23

RT @find_travel: 「トルコ料理の代表!東京で「絶品ケバブ」が食べられるお店5選!」▶️ http://t.co/5XdVQlJxLI​お出かけ先で、ぐるぐる回っている大迫力のお肉を見ると、ついつい買ってしまいたくなりますよね♪ http://t.co/lh
06-16 15:22

RT @PICNIC_GOHAN: 火曜日は、ワンコインタイカレー「エレファントボックス」、高円寺で人気の「アボカド食堂」、スパイス料理の「Lamp-K」、牛タン牛バラ焼き「FOOD CRUISING」、ハワイアンランチ「tipi」、洋食の王様オムライス「OmtRak」、お魚の…
06-16 12:50

ターキッシュフェスよりすごいね >RT
06-16 12:42

RT @sailor_chainsaw: 凄いと聞いた長渕フェスのフード出店数、もう街じゃん。ケバブで7店舗も。 http://t.co/Gngzx3xwIa
06-16 12:42

RT @PICNIC_GOHAN: 今からPICNIC GOHANでランチを買っていたく方皆さま、KIRINさんの新商品「パーフェクトフリー」が無料でもらえます!1店舗につき先着50名の方、つまり全部で350名!アルコールフリーなので、オフィスワーカーの方も是非どうぞ☆
06-16 12:29

RT @otemachi195: 6/16(火)は、東京オムレツ(オムライス550円ほか)、イタリア食堂みなせん(2種盛り700円ほか)、メヒバカ(バリ風焼き肉650円ほか)、移動喫茶Molamola(チキン南蛮650円ほか)の4台。みなせん新メニュー登場! http:…
06-16 10:17

RT @barrytower: 焼きチーズケバブもいいなとおもいつつ、ケバブラップの量も捨てがたかったので、焼きチーズケバブラップを作ってもらった! http://t.co/gECOLRxj0X
06-16 02:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2298-53e48f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
