KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/11のツイートまとめ
starkebab

イヤホンより赤信号無視が問題では。>イヤホンつけて運転の自転車にはねられ女性死亡(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/d8M36pO9a9
06-11 19:29

そんなあなたのために、スターケバブがあなたのおうちで簡単便利に食べられる>>> http://t.co/Bjo22vJagm スターケバブ通販店 http://t.co/xPEaAN4LJO
06-11 18:36

RT @broccoryman: 家の近くにスターケバブ欲しすぎて秋葉原近辺に引っ越すことを真面目に検討した時期があったことをここで告白しよう。
06-11 18:35

RT @kamina743: ヒャッハー!ケバブだ!! http://t.co/9OBIJg3W7G
06-11 17:44

メニューに書いてあるけどソースなしがおススメ(焼きチーズが塩気があるから)だけど欲しい人はソースも付けられます。  RT @amatou_doS: このケバブはあえてソースがないのか?忙しそうで聞きづらいけどソース欲しいし、以外とそのまま食える不思議
06-11 17:44

RT @amatou_doS: ケバブ食った 家の近くにこういうのほしいな… http://t.co/9M0hSdX6UU
06-11 17:43

免税ケバブ。いや、どっちにしろ税込表記なんだけどね。
06-11 16:31

RT @mouseunit: 秋葉原が「電気街」から「パソコン街」、そして現在のアニメやゲームを中心とした「サブカルチャーの街」へと時代を経て移行したように、近い将来「免税店の街」と呼ばれる事も覚悟しなければならないのかもしれません
06-11 16:30

大阪にきた外国人観光客「爆増」 前年比113万人多く:朝日新聞デジタル http://t.co/KTTlE9vuSd
06-11 14:57

RT @otemachi195: 大手町川端フードガーデン、夕方営業やってます!水木金の16時~19時頃(雨天休止)、スターケバブのケバブサンドや蛸やんのたこ焼き、ホルモン焼きそば、唐揚げなど、小腹がすいたらお立ち寄りください! http://t.co/YzcApttmgg
06-11 14:48

RT @fujitter0928: スターケバブ旨し(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/jaeHcIX60A
06-11 14:31

RT @PICNIC_GOHAN: 今日のランチは、カフェブリックレーンのローストビーフ。おろし玉ねぎソースは和風味で、さっぱりとしていて食べやすい。最初はそのままで、そしてワサビを付けるとまた味の変化が楽しめます。 http://t.co/JWvJx8PbyB
06-11 13:22

RT @PICNIC_GOHAN: 木曜日は、ケバブの「D&S catering」、和風ローストビーフ「カフェブリックレーン」、チキンオーバーライス「ikoan」、俺のタイカレー「elephant box」、煮込みハンバーグ「ユメマサデリ」、ガパオライスの「PRIMAL」、人気…
06-11 13:22

どう見ても毎日移動しそうもない飲食営業車両が増えたんだけど保健所の指導内容が変わったんだったら保健所は以前からの利用者にも通知してほしいね。 >RT
06-11 13:22

RT @poyopandapoyo: 野田のケバブ屋さん今日Openしたって🎉🌟🌟🌟 おじさん1人で店守ってた!家から徒歩2分て(笑) http://t.co/awmQ8bWG4D
06-11 13:21

鯖にタルタルソースは合わないと思うけど。〉RT
06-11 11:35

イスタンブールのさばサンドと同じレモンソースなんです。 RT @Adamsevelive: スターケバブの焼き鯖サンド食べたい。秋葉店ではソース選べないから時前でタルタルソース持参するのがお勧めじゃ
06-11 11:33

RT @otemachi195: 6/11(木)は、ミスターチキン(シンガポールチキンライス650円ほか)、スターケバブTake away(ケバブ弁当小600円ほか)、ドラゴンタコス(タコライス700円ほか)の3台です。蒸し暑い日はエスニックフードが人気! http://…
06-11 11:31

なぜ顔写真さらしてるかというと、うちは強引な客引きや失礼な態度をとるほかのケバブ屋とは違いますよ、という意思表明。
06-11 03:13

そうだ、zedd似のスタッフがいると言ってるお客さんがいて、誰だ、オスマンかな、と写真撮って見比べてて、そういえばオスマンの写真がスタッフリストにないぞ、ってなったんだった。
06-11 03:09

スターケバブのイケメンスタッフリストを更新しました http://t.co/thJzHZqVYR なぜ自分が夜中に顔写真を切り抜きしたり色調整したりしてトルコ人スタッフと画面を通して見つめあう羽目に陥っているかさっぱりわからない。
06-11 03:06

車での飲食店営業は営業の都度、上下水設備や冷蔵設備など仕込み場所として通用する別の施設から食材を積んでやってきて、営業を終えたら仕込み場所に帰る、という条件で営業許可が出るけど、まさかJRさんだからといって保健所は車を夜間停め置きの許可は出さないよねえ?不公平だもんね?
06-11 00:50

JRさんがアルバイト募集主なんだね、このアキバの高架下のキッチンカー屋台。 >RT
06-11 00:43

RT @fumitake1969: 「スタッフ募集!! 〜オープニングにつき大量100名大募集!!〜 キッチントレーラー(屋台形式)でご当地グルメを調理・販売するお仕事です。 B-1グランプリ食堂 今夏開業予定!!」山手線高架下 #akiba http://t.co/NyyjT
06-11 00:41

RT @W_9393P: アキバでケバブ丼を買ってきたので早速食べるぅ!初めて頼んだからよく分からなくて店員のお兄さんに何回も聞いちゃってすみませんでした(/_\;) http://t.co/7ABlBqHTtR
06-11 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2293-7d2bfd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック