KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/01のツイートまとめ
starkebab

RT @IoryHamon: ? http://t.co/s7exBZVLk1
06-01 23:15

狭い歩道にでかい植木鉢置いてよくわからん草花を育ててるのも規制してほしいな。
06-01 23:14

通勤途中で見るおまわりさんはいつも反対車線側の歩道を自転車でやってくるけど。
06-01 23:11

RT @chaween0219: 自転車の取り締まりが本日から強化されました!自転車の並走なども違反になりますので注意してください!!! http://t.co/n6DoJTw6Ir
06-01 23:07

地震や噴火が続いたから非常食としてカップ麺が売れて・・・・・・るわけではない・・・・・ >RT
06-01 19:58

RT @SKRK_maziAngel: アニメイトの地下から一階に続く階段の片方が凛ちゃんらーめんの段ボール積まれて隙間がないwメイトさん本気を感じる #akiba http://t.co/J9g5SjNZ1P
06-01 19:57

ありがとうございましたー RT @kariganeLOV: 今日も美味しいケバブごちそうさまでした! http://t.co/Ql5R6Jq3Kz
06-01 19:53

RT @ytyt_mozya: いつもの (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス in 千代田区, 東京都) https://t.co/tOaFCqg3zb
06-01 19:34

千葉県市原市ちはら台のスーパー駐車場でケバブ屋さんか何かコンテナ店舗開業したい人はいるかな。インフラあって家賃安い。うち無関係なので責任とれないけど、希望者いれば紹介します。
06-01 16:06

@3meter 自家製アイランはアキバテラスにあります。ニンニク入ってないけど。
06-01 15:02

@Sinpazzo 砂糖は入らないのでしょっぱい感じです。
06-01 15:01

@NekoSamurai23 ビーフはソースなしがオススメです。
06-01 15:00

そういえば今日から、新トルコ人(でもおっさん)と新日本人のスタッフが入ってます。ジャポンはまだバイトだけど、ケバブ屋さんで初めての夏を乗り切れるかどうか。
06-01 15:00

うちのトルコ人たちは夏バテしそうでやばいときは、ホワイトソースを水で割って飲んだりしてますね。ヨーグルトに塩におろしニンニク入ってるから。
06-01 14:56

上手な食べ方 →「お箸ください」 RT @xovoxxx6: ケバブの上手な食べ方を知りたいおいしいけどポロポロポロポロ…でも本当においしかった(^_^) http://t.co/cXT9Qat9Wk
06-01 14:53

@Sinpazzo アイランは塩味なんで日本の飲むヨーグルトとは全く違うんですよ
06-01 14:52

RT @PICNIC_GOHAN: 本日のランチは、ニュージーランド社の炭火焼焼肉弁当。その場で焼いてくれるのでお肉が柔らかくジューシー。ごはんにもタレがかかっていて、ご飯だけでもいけちゃうくらい美味しいです!お肉を食べてスタミナつけて、午後からも頑張りましょう^_^ http…
06-01 14:29

お知らせが遅くなりましたが、今日はスターケバブ秋葉原3号店ホットサンドは臨時休業です。人手不足のため6月は3号店のみ、月曜お休みとさせていただきます。#akiba http://t.co/9hKrxagI8Q
06-01 14:24

RT @Sinpazzo: 缶コーヒーは不味かったが、ランチに食ったケバブ弁当は美味しゅうございました。 http://t.co/kQDnfJmXu4
06-01 14:08

【本場のケバブサンドはソースなし】メフテルとゲティス来日記念、スターケバブで本物のケバブサンドを食べよう!イフティヤールが最も本場の味に近いケバブサンド。スタードゥルム(アキバテラス限定)もスマックが効いた玉ねぎ入り、ソースなしでトルコらしい味です。
06-01 14:07

今週後半は少し涼しいからメフテルのみんなも湿気を含んだ暑さにやられずに済むか。。。。いや。。。。雨とか。。。。ひげが取れる。。。。 http://t.co/sJRdbp2KQT
06-01 13:57

暑いなー こんな日は冷やしケバブかな。。。。 http://t.co/LrAerOO4eZ
06-01 13:54

RT @Cureimia: ケバブ……ではなく鯖サンド http://t.co/Ezzpo7wm9w
06-01 13:24

RT @otemachi195: 6/1(月)は、フードクルージング(牛ばら焼き飯700円ほか)、インペリアルフラッグ(グリルチキン600円ほか)、スターケバブTake away(ケバブ弁当大700円ほか)の3台です。おいしいできたて弁当をしっかり食べて、夏バテしないよう…
06-01 11:17

RT @Sinpazzo: お、スターケバブさんが中野セントラルパークに来てる。ランチ久しぶりにケバブにするかな。
06-01 11:17

RT @PICNIC_GOHAN: 月曜日は、本格洋食レストラン「リトルグランマ」、炭火焼焼肉弁当「ニュージーランド社」、ローストビーフとチキンの「GRILL TOKYO」、秋葉原で知る人ぞ知る「スターケバブ」、キーマドライがおすすめ「カルダモン食堂」、人気NO.1「tono …
06-01 11:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2283-6ad5e06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック