KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
04/30のツイートまとめ
starkebab

きれいなお姉さんに手をとられているタカ。 >RT
04-30 23:43

RT @aoitanaka0202: 今日は平日のお昼なのにみなさん、ライブに参加してくださってありがとうございますっ!!ケバブのいい匂いの中の演奏!私のお腹のなる音聴こえたかな(笑) http://t.co/zoGGxaakwc
04-30 23:42

RT @3Yuzupet313: アキバで食べたケバブの画像貼っとくね http://t.co/MPis4ih2wZ
04-30 23:40

宇宙人だから >RT
04-30 23:39

RT @barrytower: 閉店間際の行きつけのケバブ屋に行ったら、ジョーンズ似のおっちゃんの白目が真っ黒くて、割と怖かった。見間違いであることを本気で祈る。
04-30 23:39

RT @suwakaeru: 今日秋葉原で行った場所チェルモ、レンタルBOXザウルス、トイコンプでカード探し及び購入あきばお~、メロンブックスで東方グッズ購入スターケバブでケバブ購入
04-30 23:29

半年ぐらい前から種類変わってますが前のやつが価格急騰のため。。。。 RT @YSK_373: 焼きチーズケバブのチーズが美味くなってるように感じるんどけどなんか変わったんだろか。
04-30 22:23

RT @tsubasa_sub: 焼きチーズケバブは神の食べ物
04-30 22:22

この子たちには大量のキャベツが必要なの! http://t.co/odjrGkcRGL
04-30 21:18

キャベツ買い占めた。80箱。 http://t.co/BxNX9LWnBx
04-30 21:12

@ponimoe  ホワイトソースがあります
04-30 20:47

@hono80no_bu  道路交通法違反ですねー
04-30 20:46

@haeta777  ありがとうございます。シャチョーが見に行きました。
04-30 20:46

ん?写真からするといつものイラン人の配下じゃなくて違う違法ケバブ屋?
04-30 19:48

RT @masawofufufu: 路上ケバブ屋といえば京成国府台の京成ストア前の入り口付近にケバブ屋が邪魔してて国府台交番にもいいづらいんだよね
04-30 19:41

RT @suwakaeru: 今日のお昼:スターケバブ(店名)焼きチーズ入りビーフ肉ケバブぶっちゃけ焼きチーズの味が強くてケバブの味が判りにくくなってたので次回から普通のケバブ頼みますケバブ自体は美味しかったし、キャベツ&トマトと合わせて食べると最高 http://t.c
04-30 19:39

@ponimoe  あ、了解です。ありがとうございます。
04-30 19:38

中央通りかな?
04-30 19:38

RT @yuuya_dt: 秋葉原中央通りにパトレイバー #akiba http://t.co/TALt1Vih0K
04-30 19:36

これどこかしら。RT @ponimoe: このケバブ屋バカ?普通こんな所に出店するか? http://t.co/oAj30Z0Dud
04-30 19:36

RT @onyk92: 昨日の久しぶりにケバブくった http://t.co/pesxaRv472
04-30 18:37

RT @usadaTsundere: ケバブたべたい( ; ; ) http://t.co/OtyTZOX3vI
04-30 18:25

キャベツ求めてあちこち回る合間に、テラスに電話して焼きたてパリッパリのイフティヤールを受け取るドライブスルーケバブ。
04-30 18:02

キャベツが春キャベツしかなくて、ケバブ向きなひねキャベツ価格が急騰、さらに品薄状態でたいへーん。
04-30 17:38

月末の支払いがこのちっちゃい電卓みたいなやつのせいでちょーめんどかった。まあこいつのせいというより、次から次に現れる新手の詐欺のせいなんだけど。 http://t.co/8bTwp02lx5
04-30 17:35

RT @Spitz_Sorato: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/PSeWqQwDl5
04-30 17:14

RT @kaki501777: スターケバブ最後まで肉たっぷりなのが堪らないのよな
04-30 17:14

RT @lilitei_ruan: 突然の飯テロスターケバブのシシケバブちょっと柔らかめのタンって感じか http://t.co/Wbf2vtQ0kf
04-30 17:13

RT @Stormbricht: チキンケバブを食べるか (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/kTk8E2AJLi
04-30 17:13

RT @PICNIC_GOHAN: 本日は、和風自然派弁当「キミドリ」、チキンオーバーライス「ikoan」、ワンコインタイカレーの「elephant box」、煮込みハンバーグとジャークチキン「ユメマサデリ」、和風ローストビーフ「カフェブリックレーン」、つづく、、
04-30 12:21

@mugmum ピスタチオとくるみ1個ずつです
04-30 10:41

RT @otemachi195: 4/30(木)は、スターケバブ(トルコ料理)、たるたる堂(ローストビーフ弁当)、Coccinellacafe(生パスタ)、ちゅら島家(沖縄料理)、インペリアルフラッグ(スパイシーチキン)、ミスターチキン(シンガポールライス)の6台。たるたる堂と…
04-30 10:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2251-b23474e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
