KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
04/28のツイートまとめ
starkebab

さて、明日はメーデーで4時起きだから寝なくちゃ。
04-28 23:50

検査2回、しかも営業許可証できても郵送は絶対してくれないから受け取りに行かなくちゃいけないから平日に5時までにもう1回、行かなくちゃいけないんだからね。今までで営業許可証の郵送に応じてくれたのは横浜市のみ。西区です。さいたま市は協会に1万ぐらい払って加入して送ってもらった。
04-28 23:49

RT @kaidouriku: アキバのスターケバブで注文するとき聞き返されるとすごいパニクる(^^;向こうも若干片言だし…ソースの種類多いし…多分俺、キョドったからポイントカード1つしか押してくれなかったんだ…笑ってたし…まぁもちろんちゃんと二個押してもらったよ?wwそう言う…
04-28 23:42

横浜市はもともと持ってるからね。しかし川崎市、藤沢市、相模原市、横須賀市以外の神奈川県てほかにそんなに出店機会がないかもね。。。。文化祭出まくるしか!鎌倉市!平塚市!逗子市!三浦市!大和市!綾瀬市!座間市!海老名市! カモン!
04-28 23:42

【神奈川県民にお知らせ】100均で432円ほど使って自作した手洗いシンクとチャイ入れてたサーバーで保健所さんから「2槽シンクと手洗いシンク完備」と認められたので、神奈川県一円の営業許可を取得しました~~。川崎市、藤沢市、相模原市、横須賀市以外の出店依頼、お待ちしています!
04-28 23:37

RT @ikki_mm: 秋葉原のケバブは美味いなー http://t.co/Cm4a0dQYyd
04-28 22:47

RT @Crohn_saki: ジャンク通りって美味しそうなお店多いんだよね。誘惑に負けてケバブ食しました。 http://t.co/lJgvW414SU
04-28 22:42

まさにケバブ肉の森 http://t.co/W03GnVHzkh
04-28 21:27

RT @diy_ck: スターケバブってきた。ビッグボーイ。ソースなしでもメッチャウマイヨ http://t.co/oEXs1GQG1Z
04-28 19:57

RT @hokuson4: ツーオペ (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス in 千代田区, 東京都) https://t.co/AGVHbCpfg2
04-28 19:57

@dokumegane2 これと100均で揃えたバケツやボウルで無事、手洗いシンクと認められました。
04-28 18:38

RT @manaita05: ウマー (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/g9HZeDiT5v
04-28 18:16

手洗いシンクを製造しました。 http://t.co/UquUquEgMQ
04-28 14:32

RT @otemachi195: 4/28(火)は、CHERIE(ハイチ料理)、ランチマン(麻婆鶏飯)、移動喫茶Molamola(チキン南蛮ほか)、Mexibaka(インドネシア料理)、東京オムレツ(オムライス)、みなせん(豚ベジ丼)の6台。シェリーは本日最終日。珍しいハイチ料…
04-28 10:37

@su_pon1234 そうしてもらえると早いんですけどねー。500円です、とか言ってから、え?って感じで財布探し始めるお客さん多くて。
04-28 09:45

RT @ibaragiken_syu: ここ十数年のアキバは食うとこに迷うくらい店がある。あれもこれもと見て回って、結局エキゾチックなオリエンタルなお兄さんに「イフティヤールいっこ」って言うのが毎回。 https://t.co/TZkbv7doVj
04-28 02:06

メーデーだと皆さん余計な荷物とか持ってないから、列に並んでも注文し終えてからおもむろにかばんから財布を探すとかいうことはなさそう。だったらいいなという願望も含めて。ケバブ買うなら財布を出して待機!
04-28 02:04

RT @h_yamakawa: 微妙に足らないのでお肉追加 http://t.co/IajSgP93Nl
04-28 01:37

RT @h_yamakawa: シシケバブカレー http://t.co/dyp9vfAQOf
04-28 01:37

@ODDJOB1986  うちは路上はやらないですからねー。
04-28 00:24

@ODDJOB1986  目白駅近くの路上で違法駐車営業していたケバブ車が炎上したんですよ。
04-28 00:09

ありがとうございまーす。 RT @tuta6262: 久しぶりにスターケバブさんに行ってきたんだけど 初めて行ったという仕事の人がキョフテを気に入ってくれたようで嬉しかったなんとも言えないスパイス具合がたまらぬのです
04-28 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2249-2aee8ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック