KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
04/27のツイートまとめ
starkebab

昨日もイベントでイギリス人かな?に、エフェス!なつかしい!ロンドンでよく飲んだんだよ、エフェスってトルコなの~? って騒がれたけど、ケバブもエフェスもトルコ生まれ。>RT
04-27 23:59

RT @DJLOVE_SNO: ロンドンの美味しいものでカレーとケバブと聞いて、そういえば日本にカレーが入ってきたのはイギリスからだったと記憶していたので日本のカレーの元祖はここにある!なんて考えながらステーキを食べました。 http://t.co/fphBebkExR
04-27 23:57

RT @armed_hornet: ケバブ(ケバブ) http://t.co/v4qn4ToIpZ
04-27 23:46

RT @koucya_lovelive: 人生初ケバブ。美味しかったです。 http://t.co/qPCpZvF11Y
04-27 23:45

そういえば代々木も消防厳しくなってたけどあの爆発ケバブのせいかな。違法ケバブはどんどん摘発してほしいけど、イベント出店の今までもずっとちゃんとやってきた我々が規制が厳しくなるのは勘弁。>RT
04-27 23:34

RT @misaly52: 先日ニュースで、新宿区でケバブの移動販売車が出火したというのを見た。その日からいつも代々木の駅前にいた、私の食欲を誘うケバブ屋がいなくなった。買ったことはないけど、とても心配。 http://t.co/GWT7Oxftfa
04-27 23:32

上智大、イスラム教徒向け「ハラル弁当」を販売開始 1日150食完売で行列も(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/WDaQScQy86
04-27 23:29

RT @mokyu0721: 秋葉原のケバブはトマトが入ってて旨い、うますぎる http://t.co/gSUEWpzNpc
04-27 23:28

RT @gibjr_music: ケバブはしごわず。しあわせ。 http://t.co/L8N8ig4Z7o
04-27 23:25

千葉の富津岬でオールナイトのRe:birthにはぜひケバブ食べに来てほしい。夜中でも明け方でもスターケバブが食べられるなんてめったにない機会。http://t.co/2aQu56pVOE
04-27 23:25

聞けばんこくのろうどうしゃ~~~♪
04-27 23:12

今までなかったのに昨日あたりから急にiphoneのezwebメールに山ほど迷惑メール来るようになった、、、、何も登録したりしてないんだけどな。アプリダウンロードとかから漏れたかな。
04-27 23:10

@SirJonesIII  それは労働者っぽくないですね。
04-27 23:08

【5月のイベントのお知らせ】GWはアキバの3店舗が大忙しなのでイベント出店はなし。5/9-10(土日)は鎌倉・栄光学園文化祭、千葉富津岬・Re:birth2015の2か所5/16-17(土日)は横浜山下公園・世界トライアスロン5/23-24(土日)も2か所で代々木と有明
04-27 23:08

RT @tsubasa_sub: 3日連続で焼きチーズケバブ食ってる
04-27 23:02

メーデー@代々木公園ではビールとチューハイがばか売れと聞いたので樽も缶も山盛りもりもり仕入れました。来たれ、労働者。ケバブでビールだ!4/29(水・祝) 代々木公園イベント広場にスターケバブ車がいます。 http://t.co/6V8MUFBFvF
04-27 22:55

RT @Lufidnia: 秋葉原で二人組の観光客さんがおられました。視界に三幸さんと冨貴さんがあり、近くにスターケバブさんとRMさんがあり、少し歩けばタコスブレイズさんやマチガイネッさんもあるのに、「ここらで食べる所は牛丼かハンバーガーしか無い」と嘆かれていました。人に情…
04-27 22:35

RT @mokyu0721: @osuzu_01 おすずも東京に来た時はケバブを食べたくなるだろう。その時は秋葉原のスターケバブを食べるがよい。俺の記憶では、なんか急に「秋葉原名物!!」とか看板だした店だけど(当時はおでん缶だった)、今のケバブ戦争のなかじゃ一番のうまさなの…
04-27 22:34

バクラヴァは2年ぐらい、アイランはもっと前からですね。  RT @kulfi: スターケバブがいつの間にかアイランやらバクラヴァやらを扱い始めていた
04-27 22:20

RT @mexibaka: MEXIBAKA、GWの出店予定です。5/3,4スーパーコミックシティ(東京ビッグサイト)5/5,6町田東急肉フェスタ(町田東急ツインズ)です。スパコミキタ!ヲタの皆さま、どうせならヲタのキッチンカーMEXIBAKAへ是非!http://…
04-27 22:13

RT @hisui0805: 電話で、取引先常務「〇〇専務居る?」私「〇〇ですね。少々お待ちください」取引先常務「おい、お前新人か。女のクセに自分の上司呼び捨てにして、社会を舐めてんじゃないよ」私「」#実際に言われたクレーム晒す
04-27 22:10

@herl_SaGa  ありがとうございまーす。毎週月曜出店してます。
04-27 19:44

2002年頃からやってました。  RT @something721: スターケバブ…ハウス…? http://t.co/OrdKIK0Y5N
04-27 19:44

RT @9p2l: 腹立たしいので秋葉といえばスターケバブ http://t.co/OmVAdOUmis
04-27 19:19

RT @chef_movie_jp: 『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』6月24日ブルーレイ&DVDリリース決定★★★初回生産限定版には、マップ型ブックレット付き!http://t.co/f0Tu0eqg7L http://t.co/f4CzMsUWdG
04-27 15:07

RT @dj_takahiro: 夜勤明け→秋葉原(アスキー貰い→ぶらぶら→スターケバブ)から帰宅しましたよ(^o^)/ #akiba http://t.co/rXZBXyFqYC
04-27 15:06

RT @tsubasa_sub: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/P7HibCBydd
04-27 15:06

RT @rekka_en: スターケバブなう http://t.co/ccz8ZbGd2x
04-27 15:06

RT @kuro0846: ケバブ! http://t.co/9OVB7sArrp
04-27 13:48

RT @PICNIC_GOHAN: 本日のランチはtono cafeのタコライス。あたたかくなってきて外で食べるのにもピッタリですね♪アボカドをもっと食べたいと言う方はトッピングでアボカドまるまる半分、+100円でできますよ(^O^) http://t.co/tblwmsR0x7
04-27 13:47

普通を選べばあんまり辛くないです。RT @ayato7: 週末に秋葉行くので、スターケバブでビーフカレーを堪能したいが余り辛いのダメなんですよね~辛さはどんぐらいなんでしょう?
04-27 11:54

RT @bh1145141919: スターケバブでデブになりてぇ
04-27 11:53

RT @PICNIC_GOHAN: 月曜日は、本格洋食レストラン「リトルグランマ」、炭火焼焼肉弁当「ニュージーランド社」、ローストビーフとチキンの「GRILL TOKYO」、秋葉原で知る人ぞ知る「スターケバブ」、キーマドライがおすすめ「カルダモン食堂」、人気NO.1「tono …
04-27 11:53

カレー風味ソースは1年以上前からあります。RT @YAMINOMA_RANKO: スターケバブにカレーソースが出たのかと期待したら、ケバブカレーでしたか…
04-27 11:21

2合店のアキバテラスにあります。RT @asagiriirono: 秋葉原にあるスターケバブで鯖サンドって売ってるの!?
04-27 11:21

RT @barrytower: ついにケバブカレーを食べることができた。ちなみに辛口なんだけど、お兄さんたちが味見しながら辛味成分的なものを入れてた(笑)もうメチャクチャ美味くてビールを思わず追加注文。 http://t.co/cSVeL63dBe http://t.co/Oz
04-27 02:01

RT @ODDJOB1986: ビーフケバブカレーマッシュポテトとの相性は良かった http://t.co/tpS26AsE65
04-27 02:01

メーデー中央大会に出店、っていうのは、皆さんに来てねーと言っていいのかな?代々木公園だから入場自由だろうけど。いろいろキッチンカーも出るので労働者の皆さんはぜひ。自宅警備の方はどうかな。水曜、29日、代々木公園イベント広場、ステージ向かって右手の奥のほうにいます。
04-27 00:37

今週水曜日(4/29 水・祝)は「第86回メーデー中央大会」代々木公園イベント広場にスターケバブのケバブ&トルコアイス車が出店します... http://t.co/tloz1JSpWR
04-27 00:25

RT @komachiyu: やっぱりケバブ最高だね。 http://t.co/HfryOomdw5
04-27 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2248-a5f774e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
