KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
04/21のツイートまとめ
starkebab

RT @0107yuta09: 川口駅でケバブの人が職務質問されてた
04-21 22:57

RT @GoblinSmithy: ケバブカレー食うぞーーー!! http://t.co/rfQQCdGneF
04-21 22:45

今日ツイッター検索のケバブのTLにケバブというワードと同じぐらいタコスが混じりこんできてるわけよ。
04-21 22:43

タコベルってどこにオープンしたんかなーと思ったら、渋谷でもメインの通りじゃなくて路地か。ここに行列じゃ周囲のお店が大変だな。弊社にはこのすぐ近くに出店しないかとお誘いが来てるんだけど、タコベルがいけるならうちも、、、、、なんてな。渋谷は違法ケバブも多いし無理かな。
04-21 22:33

@yamainu55 実態とそぐわない規則を担当者ごとに違う解釈で言ってくるのでものすごーーーーーく不便です。規制緩和という言葉がない世界の人たちみたいで。
04-21 22:20

タコベルか。おっさんほいほいな話題としては、タコスのチェーンといえばその昔、ケントデリカットだっけ、ケントギルバートだっけ、どっちかがタコスのチェーン店を持ってきてた。
04-21 21:22

また来てねー RT @raito_p_bsp: スターケバブ前通過。カレー食べてみたいけどラーメン食べた後で無理ゲー(´・_・`)
04-21 21:19

@nikumarukun  アイスはうちのとは違うメーカーのやつでした。
04-21 21:18

@yyokohama チキンしかないけどおいしかったですよ。
04-21 21:18

鎌倉大仏近くでケバブ屋を営む還暦過ぎの店主さんは、トルコ人ではなくてモロッコ人だった。在日30年超えて帰化して日本国籍だそう。 http://t.co/DStiCADw1u
04-21 20:25

来週は厚木市に行ってトライ。コックのついた水タンクと、100均でボウル買って穴開けて排水タンクと言い張るバケツも手作りして持っていこう。シャチョーに同じ日本なのにどうしてあっちこっちで営業許可取らなきゃいけない、なんで言うこと違う、とぶつくさ言われるけど、まったく同意見だ。
04-21 19:57

こないだの目白の事故も彼の傘下の車と聞くよ。。。。。
04-21 19:46

@saw_ko_van  昔からいた人らしいけど最初かどうか、車は、別の某有名ケバブ店が90年代に渋谷で営業に使ってたやつの中古買い取りですね。排ガス規制で都内で登録できないので車庫飛ばしして茨城ナンバーにして使ってる。それも捕まったらやばいはずだけど。
04-21 19:46

@FaustDevice  そうなんですね。すみません。スターケバブは秋葉原に3店舗とときどきキッチンカーでイベント出店しかないですけど。
04-21 19:42

@idol_master  お、あちらさんですか。いっぱいお店出るようですよ。
04-21 19:40

おーーい  RT @neet_mania: (スターケバブの横を半ベソで移動)
04-21 19:40

@SoGchiaki  ほんとにねー、いいとこの学生さんたちは本物を見極める目をもって接してほしい。
04-21 19:39

@saw_ko_van  そうですよ。自称マフィアの元締めのイラン人。
04-21 19:34

RT @saberryo: ケバブなう。スターケバブ食べないとヤバイわ……
04-21 19:32

ケバブとタコスは別物です。 RT @FaustDevice: タコベルってスターケバブのタコス版?気軽にタコス食べれるの?
04-21 19:32

日本で最初の違法ケバブ。
04-21 19:19

こうして看板のメニュー写真と並べて実際のメニューの写真を撮られると困っちゃうファストフード店も多々あるけど、スターケバブの場合は、看板写真より実際のが盛りが良くて経営者が困っちゃう。>RT
04-21 19:11

RT @nuupii0928: ケバブ丼*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ http://t.co/OJ1kQoghDT
04-21 19:09

5月文化祭に出店する栄光学園さんへ打ち合わせのついでに鎌倉市保健所へ申請。大きな2槽シンクがあるのにポリタンクとバケツに蓋つけて穴あけたのでいいから手洗い用の水栓を用意せよと言われてしょんぼり、鎌倉ケバブに寄って帰ってきました。 http://t.co/hg9aKohyxw
04-21 19:07

@igelist73 いやー、確かに規定にはそう書いてあったけどほんとに言われたことなかったのでー。ポリタンクとバケツ持参で出直しです!!
04-21 18:26

@niigatakomagome 今日はわざわざ行って諦めて帰りました〜
04-21 18:24

RT @itesuka1: おらあスターケバブ来たぞ http://t.co/xv5wnEzxSE
04-21 18:23

RT @HoiHoi_Tei: 18日の土曜日は、古巣の米軍施設のお仕事でした。久しぶりにテントブースでの販売でしたが、キッチンカーと違いお客様と目線が同じになので、会話やコミュニケーションが楽しかったです。 http://t.co/pXbYFudCTb
04-21 15:17

鎌倉市保健所に来てますよーキッチンカーの横浜市でない神奈川県内一円の営業許可を取りに来てるけど、こんどは初の事案、2槽シンクのほかに手洗いシンクが必要と言われてびっくりだ!東京千葉埼玉横浜市で同じ車で許可を得てるのになー
04-21 15:17

RT @uzuki_aoba: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/erEJPHI4BI
04-21 15:12

ありがとうございまーす RT @operakun2: 秋葉原のスターケバブ旨かった。また食べに行こう。
04-21 15:12

RT @igelist73: 開業して軌道に乗せたい方、安定した売り上げを希望する方がおられましたらご紹介に限りますがご一報お待ちしております。 買取現場のキッチンカーが若干足りません。 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・福島での案件2015年1月~4月現在で300現場以上…
04-21 12:30

RT @PICNIC_GOHAN: 火曜日は、牛タン牛バラ焼き「FOOD CRUISING」、スパイス料理の「Lamp-K」、ワンコインタイカレー「エレファントボックス」、お魚の和風弁当「静岡食堂 すだ屋」、トッピング豊富な豚丼「笑い豚」、洋食の王様オムライス「OmtRak」、…
04-21 12:30

RT @coccinellacafe: ボンジョ〰ルノ(๑و•̀ω•́)و生パスタの移動カフェ♪てんとう虫カフェことcoccinellacafe-コッチネッラカフェ-だい ((o´ω`o)ノ今週火曜日は東大医科研ランチ♪ピンクの絨毯でお出迎え☆彡... http:/…
04-21 11:46

RT @otemachi195: 4/21(火)は、CHERIE(ハイチ料理)、ランチマン(麻婆鶏飯)、移動喫茶Molamola(チキン南蛮ほか)、Mexibaka(インドネシア料理)、東京オムレツ(オムライス)、みなせん(豚ベジ丼)の6台です。いろんなメニューが並んで目移りし…
04-21 11:45

RT @GoblinSmithy: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 http://t.co/nuspTbB1Pk
04-21 11:45

RT @Fireworks_385: スターケバブ #俺の好きなカッコいいカタカナ http://t.co/VD7lXYLMw7
04-21 11:45

各所から、ケバブ車で営業しないかいとお誘いは多々あるんだけど。わりとどこでも違法ケバブがいて、土地賃料も保険料も税金も払ってないから安くできる違法ケバブと、きちんと営業してるからそれなりに経費がかかるスターケバブと、どっちが選ばれるか、っていう問題がある。
04-21 02:30

RT @w_shirabee: とゆーわけで、こないだの宣言通りシシケバブカレー辛口半熟卵付き!なるほどカレーの辛さ調整はこういう方法なのね。しかし、思った通りラムと相性いいなこのカレーソースは。んまい。 http://t.co/zfJ36bDFMF
04-21 02:23

RT @Cureimia: ケバブカレー http://t.co/2NGZbFZJiV
04-21 02:23

いまどきの求人誌風にしてみました
04-21 01:27

【スタッフ急募】楽しく秋葉原で働いちゃおう!おいしいまかないと素敵なユニフォームの飲食店勤務、未経験も歓迎です。お問い合わせはお気軽に! http://t.co/xRWIH1GW75
04-21 01:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2242-e719b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック