KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
04/13のツイートまとめ
starkebab

その手のイラン人(が多い)ケバブ屋は、日本人がドネルケバブ焼いてる店(車)見るとしつこくどこでいくらで買ってると聞いてきて、うちのほうが安いぞうまいぞと売り込むんだけどさ。品質と信頼のスターケバブを信用して卸売元に選んだ賢明な飲食店さんが、そんな輩に目移りするかっちゅーの。
04-13 23:42

というか、その嘘の目的はなんなの? だからそのケバブ屋のほうが格上だよと言いたいのかな?
04-13 23:33

先日、スターケバブで1日研修を受けてスターケバブのケバブ肉等ご購入でケバブ取り扱いをスタートした飲食店さんが、出店先でイラン人だか何だかのケバブ屋に、「スターケバブの社長はうちでバイトしてたんだ」とか言われたらしい。そのような事実は一切ないですぅ。
04-13 23:32

【悲しいお知らせ】明日はスタッフ病欠のため、スターケバブ秋葉原3号店は臨時休業します。ちなみに急病なのはひろしじゃありません。
04-13 22:45

RT @pakkoru1: @vtec_8305 どーも。土曜に初めてカウンター席でケバブ丼を食べたら結構いけました! http://t.co/Xro69awgPs
04-13 22:39

@nukamiso000 絵もないのにカレーと聞くとおいしそうと!
04-13 22:31

@nikumarukun ネットショップでも販売しますよ
04-13 22:31

@kannotaka いちおう来週の月曜日からアキバテラスで出す予定です
04-13 22:31

RT @ytyt_mozya: いつもの (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス in 千代田区, 東京都) https://t.co/k2RaeE31FX
04-13 22:28

RT @Dropmeet: 秋葉原なう。とりあえずゲーム系の本を売却。スターケバブでケバブとバクラヴァを買ってまだ余裕があるくらい。バクラヴァうめえ。
04-13 22:28

@vtec_8305 来週の月曜日からの予定です。
04-13 17:28

スターケバブ☆カレー は豚由来の原材料なしのムスリムフレンドリーカレー。ケバブと一緒に食べるために塩味控えてるから、ケバブなしだとちょっと薄味!タモリカレーで有名なカレー粉問屋のナイル商会さんに作ってもらったよ http://t.co/0m2WdkMEir
04-13 17:27

スターケバブの特注カレーがやってきた!やあやあ! http://t.co/8IBVQKkYXP
04-13 17:22

昨日の電柱倒れた事件、秋葉原駅にいた知人によると、アナウンスが日本語オンリーで困り果てる外国人観光客多数だったそうで、JRさんはどうにかしたほうがいい。
04-13 17:21

スターケバブ秋葉原本店と3号店のプレゼント、あったかいトルコのチャイは今年もそろそろサービス終了間近。香り高いトルコ産茶葉使用、ほんのり甘いチャイを飲んで、店員のお兄さんと雨ですね〜とか世間話しちゃおうhttp://t.co/f1ZCvYJgqY
04-13 15:09

ヤコブが今日はひますぎると言ってるのでアキバテラスにいったげてー雨の日はスタンプ2倍サービス、さらに、とくべつなケバブをあーなたーにー🎶 http://t.co/SJziYch3cS
04-13 15:04

雨が続きますね! スターケバブのケバブサンドで重要なポジションを占めるシャキシャキ新鮮キャベツとフルーティーなトマトの値段もこの雨で高騰してしまうかもと心配です。。。。
04-13 14:06

RT @KSuzuki660: スターケバブのビーフケバブにイスケンデルスパイシーmgmg。大須のケバブ屋さんより、こっちの方が自分好み http://t.co/ZwA3KwFCXq
04-13 13:04

RT @PICNIC_GOHAN: 月曜日は、本格洋食レストラン「リトルグランマ」、炭火焼焼肉弁当「ニュージーランド社」、ローストビーフとチキンの「GRILL TOKYO」、秋葉原で知る人ぞ知る「スターケバブ」、キーマドライがおすすめ「カルダモン食堂」、人気NO.1「tono …
04-13 11:33

RT @otemachi195: 4/13(月)はスターケバブTake away(トルコ料理)、フードクルージング(焼肉丼)、カチャトラデリ(鶏のトマト煮、オムライスなど)の3台。雨に負けずおいしいランチをご用意しています!大手町フィナンシャルシティ ノースタワー横の大手町川…
04-13 10:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2234-bd270707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック