KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
04/08のツイートまとめ
starkebab

@herurunda  あーそうでしたか。
04-08 22:56

??  RT @herurunda: いろいろ調べた結果スターケバブが怪しいと思ってる
04-08 22:41

スターケバブの通販店で好評発売中、冷凍ケバブ丼セットのピラフがさらに便利に。電子レンジでパックごと、封を切らずに加熱してポン!となったらできあがり。ケバブ肉は真空パック袋ごと湯せんか、冷蔵庫で少し解凍してからフライパンで加熱してね。 http://t.co/VGaTHBtPtA
04-08 21:32

@9inu  ストリートビューで見ると駐車スペースではないんだけど、京成の敷地内なのか、まあ店に許可取ってなかったらあんな邪魔な場所、すぐ警察呼ばれるでしょうけど。。。。 http://t.co/dkH59J9xAG
04-08 21:27

これはどういうことだ。歩道じゃないのか?>RT
04-08 20:34

RT @_planaria_0604_: 駅の前でケバブとかフライドポテトとか売ってた。ちょっと前までクレープの屋台だったのに。どちらにしろ減量中の身としてはつらいですおなかすいた http://t.co/r5xQ8yYuxz
04-08 20:34

@yamainu55  はい。スタッフ足りないのでシャチョーが行くそうですよ。
04-08 20:30

ありがとうございまーす RT @Uchu_Keiji: スターケバブのうまさたるや
04-08 20:29

RT @thankyu01: 牛と鶏の食べ過ぎで俺は明日豚になっているかもしれん。いや、既になっている。ダブルプレート、実に肉々しい。at スターケバブ http://t.co/XmhJ693Qd1
04-08 18:29

RT @assaulttac: とりあえず着いてから恒例のスターケバブは食しましたよリニューアルしたとこ、中も綺麗になってたね今日みたいな寒い日は中で食べられるからありがたい http://t.co/iDN6vd09mt
04-08 18:07

RT @rico_defense: スターケバブのポイントカードもらってケバブ交換してきた~(*´ω`*) http://t.co/XB5lJM4wlg
04-08 15:52

定期【スタッフ募集】スターケバブでは「アキバテラス店イートイン席担当女性スタッフ」および「各店とイベント出店、ランチ出店担当男性スタッフ」を募集します。 http://t.co/BswmrCjwdL イケメンせんぱい一覧はこちら http://t.co/K6T5iX6UeS
04-08 15:52

【急きょ決定】今週末4/17-18-19(金、土、日)はスターケバブが横浜赤レンガに参上!インドの色粉かけ祭り「ホーリー横浜」、入場無料。インドのスパイシーフードがてんこ盛り。ケバブカレー・・・・じゃなくてふつうのケバブを販売します! http://t.co/fH7ismV5vT
04-08 14:28

スターケバブのとってもお得なスタンプカード、もう店頭でゲットした?雨の日はスタンプ2倍、1冊20ポイントたまるとケバブサンドビッグとソフトドリンクがただでもらえるから、ぜひ使ってください。雨の日なのにスタッフが忘れてるみたいだったら、雨だよ!と教えてやってね。。。。。
04-08 14:23

RT @PICNIC_GOHAN: 本日のランチは、MealBoxxのバジルトマトと自家製サワークリームのタコライス。バジルの豊かな香りと、サワークリームの酸味のきいたフレッシュな味わいが、料理の味を一段とひきたてます。MealBoxxはご飯大盛り無料です! http://t…
04-08 13:03

RT @PICNIC_GOHAN: 水曜日は、選べるお惣菜の玄米弁当「空いろ」、ガパオライスの「PRIMAL」、ハイチ料理「CHERIE」、鉄板鶏飯の「リトルキッチンソレイユ」、タコライス&チキン「Meal boxx」、ジャマイカ家庭料理の「キングストン12」、韓国料理「Bel…
04-08 11:51

RT @vtec_8305: そうなんです。この日はスターケバブでビーフケバブプレート。超美味しかった! http://t.co/HKwoaLsN7s
04-08 11:50

RT @otemachi195: 4/8(水)はカルダモン食堂(キーマドライカレー)、SUGIWAGON(牛たん弁当)、Cona cafe(カフェ、軽食)、スターケバブTake away(トルコ料理)、ドラゴンタコス(タコライス) の5台です。肌寒い日はスパイシーなカレーが人気…
04-08 11:13

RT @Sankei_news: 都心で雪、真冬並みの寒さ 午前8時で2・8度 - 産経ニュース http://t.co/zCPo7Pn2zt @Sankei_newsさんから
04-08 11:13

朝9時より昼12時の方が気温が低くて、4月というのに3℃とかって、見間違いですかね、、、、、 http://t.co/sjdHHb6oRo
04-08 01:20

RT @meron1125: これと全く同じのが新鎌ヶ谷駅にあったけど速攻廃れたなぁ、秋葉原なら何とかなりそうな気もする>RT
04-08 00:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2229-3307ac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック