KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
04/06のツイートまとめ
starkebab

@Etech_Dove  最近急に横向きになっちゃうんですよねー そのexif情報とやらのせいかは分からないんですけど
04-06 23:27

RT @Dan4179: あぁ・・腹へった~ケバブ喰いたい! http://t.co/8v9HGQbhW8
04-06 22:12

RT @vtec_8305: そして上司と先輩の皆様は仕事だけではなく、スターケバブの美味さを教える事で御社の業績向上に繋がりますよ! http://t.co/PFY0B8DkVu
04-06 21:43

RT @mikamisakio: 【今日の夜飯】東京都千代田区外神田の、スターケバブ アキバテラス 子羊のシシケバブと、焼きチーズとエフェス・ビール。 目当てのケバブカレーは今月末位からだって! http://t.co/z5cYYuYyAB
04-06 21:43

RT @mikamisakio: スターケバブ アキバテラスのトルコアイス、持ち帰りが不可なので(お腹一杯な美神w)、不憫に思ったイケメンなヤコブが一口くれた♪\(^o^)/ 性格もイケメン! http://t.co/mkZ2NPsgHI
04-06 21:42

できた。でも頭が混乱してしまうよ。。。。
04-06 20:55

あらかじめ反対側に横向きにしてみるテスト http://t.co/thCjJrb4f7
04-06 20:54

もしかしてデジカメ画像に縦横の属性が記録されてるとかなの?iphoneで撮った画像は大丈夫だからそうかもね。
04-06 20:49

@ibaragiken_syu  iphoneを横にして、あああああー 画像がさらに横にーー ってなる。
04-06 20:47

@w_shirabee  ふえ?
04-06 20:46

@0625_SSSYurippe  ドンドルマとはトルコ語でアイスのことです
04-06 20:46

うわーーープレビュー画面だと縦だったのに!
04-06 20:44

今回はどうでしょうか。ドンドルマを持ってほほえむヤコブくん。 http://t.co/AeLumNB4zG
04-06 20:44

(・∀・)つ http://t.co/XFeFrfQk69 RT @B_Oife: 腹減ってるときのスターケバブさんの飯テロはヤバい…
04-06 20:41

RT @Aoi_Elmie: ひさびさー (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/nFM827btSu http://t.co/wTPp4VSera
04-06 20:11

RT @diy_ck: スターケバブ! http://t.co/ORIC2EnN2g
04-06 19:21

ドンドルマブツ撮り写真は縦になるのになあ。
04-06 19:21

ありがとうございまーす RT @vtec_8305: まさに今いただいておりますよー!安心の美味しさ! http://t.co/Zep340kZY3
04-06 19:19

@togano__zeni  ケバブカウンターでも大丈夫です。アイスだけなら横の窓でも注文できます。
04-06 19:14

う。何からツイートしても写真が横向きになる。横向きにならないやつある?
04-06 19:12

ドンドルマはこっちの窓からご注文どうぞ~のび~るのび~る、もっちもちのトルコアイスだよ~ http://t.co/HdGOhurW0w
04-06 19:12

ドンドルマだよ http://t.co/kniPiwm91r
04-06 19:07

@bunkai_free  というかメディオさん前ですね。前にご本人がアキバテラス店内でケバブ食べた写真ツイートしてたけど。
04-06 18:36

秋葉原のラジ館前や中央通り角などで違法営業してるケバブ屋のイラン人はこの土日も来てたようだから、例の目白で爆発したのとは違った。目白の爆発ケバブは年齢と不慣れさ具合とか火を消そうとして火傷するなどの状況からすると食い詰めて違法ケバブ元締めに雇われたばかりの下っ端なんだろうか。
04-06 18:17

@9inu  まだです。メニューの撮影。
04-06 17:49

ケバブカレー、半熟卵トッピング http://t.co/ieC3vsJd14
04-06 16:58

@39Jyun よかったですー夏バテ対策にはトルコじゃアイランですよー
04-06 14:50

今日はアキバテラスののび〜るトルコアイスがよく売れるかな?
04-06 14:15

アイランは当然塩味ですよ? RT @39Jyun: おお!アキバテラスで初めてアイラン頼んだけど美味しい!ほんとに塩味だ!
04-06 14:11

RT @PICNIC_GOHAN: 今日のランチは、リトルグランマの鶏ひき肉のトマト煮込みライス。バジルソースの香りが口いっぱいに広がります。トマト×チーズ×バジル=最強の組み合わせ。他のメニューもどれも美味しくて、子どもから大人まで、多くの方に愛されるお店です☆ http:/…
04-06 14:10

RT @PICNIC_GOHAN: 桜はほとんど散ってしまいましたが、芝生広場は今日もたくさんのピクニッカーズで賑わっております。フードトラックでお弁当を買った後は、暖かなお日様の下でのんびりランチして、午後への充電時間にしては如何でしょうか。 http://t.co/hwD4
04-06 14:10

RT @39Jyun: めっちゃヨーグルトな組み合わせのスターケバブ http://t.co/nUnxIpYvch
04-06 14:09

ファベックスのハラールマーケットも今年もあるんだ。フードのビジネスショーでハラール扱いは当たり前になってきたな。セミナーもハラール関連ばかりだし。 http://t.co/a64AQDBfkD
04-06 14:08

RT @hudepen_401: 昼飯・ケバブ http://t.co/NlRgAfI3Au
04-06 13:21

RT @PICNIC_GOHAN: 月曜日は、本格洋食レストラン「リトルグランマ」、炭火焼焼肉弁当「ニュージーランド社」、ローストビーフとチキンの「GRILL TOKYO」、秋葉原で知る人ぞ知る「スターケバブ」、キーマドライがおすすめ「カルダモン食堂」、人気NO.1「tono …
04-06 12:07

よいお天気になりました。スターケバブのランチ車は今日は中野セントラルパークにも出店中! 毎週月曜日のほか4月は今週、来週の火曜日も中野に行きます。月、水、木、金は大手町川端フードガーデンにもいますよー
04-06 11:20

RT @otemachi195: 4/6(月)はスターケバブ(トルコ料理)、Camon ! (ベトナム料理)、フードクルージング(焼肉丼)、Cona Cafe(カフェ、軽食)、カチャトラデリ(鶏のトマト煮、オムライスなど)の5台。天気の良い日はランチを買って、隣接のビル外階段2…
04-06 10:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2227-90c685f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック