KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
04/03のツイートまとめ
starkebab

RT @DOPPEL_OUTDOOR: 【現地より・・・】アウトドアデイジャパンブース準備中!!前のりしているスタッフから写真が届きました♪
04-03 23:48

RT @chikapopo: 明日は渋谷代々木公園にて行われるアウトドアのお祭り『アウトドアデイ ジャパン』にてフリーライブ!パーカッション佐小田亘さんとDUO♪ お花見にお出掛けはいかがでしょうか(*^^*)お天気ははどうかなー? http://t.co/VZlhHNB
04-03 23:48

RT @Tentfactory: いよいよ明日からアウトドアデイジャパン開催です。今日は搬入日、各メーカーさんも準備中。心配していた天気ですが、快晴迄は行かないものの、雨も左程は降らない様で、でも風が強いのが気掛かりではあります。過去にも強風で中止になった事もあ... http…
04-03 23:47

RT @hb_hummingbirds: 「アウトドアデイジャパン東京」が明日・明後日代々木公園にて開催!最新のアウトドアアイテムが揃います。http://t.co/AEcrdLBKD7 #outdoorday2015 #outdoorday #アウトドア #イベント #代々木…
04-03 23:47

RT @garvyoutdoor: 明日からいよいよアウトドアデイジャパン東京が代々木で開催ですね!ガルヴィも会場で精力的に取材してますよ〜!また、今年もやります会場ツアー!本誌でおなじみの方々が会場内やみどころをガイドしてくれますよ。... http://t.co/90
04-03 23:47

RT @mikiSanktGallen: 【4月4・5日】アウトドアデイジャパン @outdoor_day 代々木公園に出店しますhttp://t.co/5JhkgIGB6M4月1日限定販売のバランエール樽生をお持ちします! http://t.co/7KwlZhuZbb
04-03 23:47

RT @takuya235711: 4日、5日と代々木公園で行われるアウトドアデイジャパンというイベントにゼミで参加します。ワインの試飲を出します アウトドアに興味がある人、車が好きな人、土日に渋谷原宿に行く人は、来てください!入場料無料です http://t.co/Rhdi
04-03 23:47

RT @nnraft: 今週末代々木公園で開催される『アウトドアデイジャパン』にネイチャー・ナビゲーターからみなかみ町のスタッフとしてヒロとユウが参加しています!是非遊びに来てくださいね♪ラフティングボートの試乗もあるよ!... http://t.co/DoqgYWM7
04-03 23:46

RT @event_checker: 明日4/4(土)と5(日)、東京・代々木公園で最新のアウトドアギアを見て、触って、体感できる「アウトドアデイジャパン」開催!代々木公園の満開の桜も一緒に楽しんじゃいましょっ♪→http://t.co/Z0PLhmoP86 … http://…
04-03 23:46

ありがとうございまーす RT @hermony6304: |ω')そんなうちはケバブ食うときは基本スターケバブ一筋
04-03 22:11

@_Kuroten  タコス、、、、ここは突っ込むところかな。。。。
04-03 21:03

大やけどを負ったのはかわいそうだけど、ああいう違法ケバブはたいてい、暴力団の資金源だし、税金も保険も払ってない。そもそも公道上での営利営業に路上占有許可は一切、出ない。
04-03 21:02

大型イベントに出店するには営業許可証(保健所)はもちろん、生産物賠償責任保険(PL保険)や従業員検便検査結果、過去に食中毒等の無事故宣誓書、暴力団無関係の誓約書などなど、あと過去のイベント出店歴とか会社もしくは店舗の概要だとか出さないといけないんだ。路上の違法ケバブとは違うんだ。
04-03 20:57

【安全安心ケバブのトップブランド】スターケバブのケバブ&トルコアイス車は明日、明後日(4/7-8)代々木公園「アウトドアデイ ジャパン」に出店します。代々木公園イベント広場~ケヤキ並木、アウトドアに関する出店やイベント盛りだくさん。 http://t.co/Na2tkTAdDb
04-03 20:52

RT @__NecTar__: ケバブ屋さんなう http://t.co/rpeWFCubtH
04-03 19:13

RT @decotanP: ケバブ(昼メシ http://t.co/AenX61p9ZN
04-03 19:08

RT @ankoro_dachau: スターケバブの何がいいってパクラヴァ売ってるとこっすね
04-03 18:44

RT @dj_takahiro: 夜勤明け→秋葉原(アスキー貰い→AKB48カフェ→ぶらぶら→スターケバブ)から帰宅しましたよ(^o^)/ #akiba http://t.co/Ht5V8XiU7L
04-03 18:36

こちらですー http://t.co/Bjo22vJagm RT @KStella1001: スターケバブ、ケバブの冷凍通販やってんのか買わなきゃ(使命感)
04-03 18:35

ありがとうございまーす RT @oboro8906: ついさっきスターケバブの通販で注文したケバブが家に届いた
04-03 18:34

RT @ibaragiken_syu: 人生の半分くらいはアキバのケバブ屋(スターケバブ)にお世話になってます。なのでそうこう信頼は揺るがないし、味比べ以外で他店に行ってない。ベテランアキバヲタならわかると思う。> RT
04-03 18:34

うちが火元ではない大炎上の火の粉を被って、ケバブ全体が悪い印象を持たれてはと火消しにやっきにならざるを得ない。
04-03 15:23

あのね、ケバブが危ないんでもなければケバブの移動販売車が危ないんでもないの。機材メンテもしてない、ろくに知識もない、路上違法販売で消火器も積んでないのが危ないの。
04-03 14:39

今朝からうちのサイトに検索で来る人が急上昇中なんだけど、例の炎上のでケバブって何?ってなってるのかな?
04-03 14:06

RT @PICNIC_GOHAN: 金曜日は、チキンオーバーライスの「cafe stove」、玄米とたっぷりお野菜の「cafe Rappa」、ヘルシーな創作沖縄料理「チャランケ」、炭火焼き焼肉弁当「ニュージーランド社」、中華料理の「スマイルダイニング」、メニューが豊富な「洋食亭…
04-03 12:18

RT @PICNIC_GOHAN: 本日のランチはニュージーランド社の炭火焼焼肉弁当。目の前でお肉を焼いてくれるフードカーもなかなか珍しいですよね!味付けはタレか塩か選べます。写真はタレですが、塩もさっぱりしていて美味しいですよ!タレしか食べたことがない方は塩も是非♪ http…
04-03 12:18

RT @PICNIC_GOHAN: 毎月発行しているPICNIC GOHANの冊子。今月号からリニューアルしています!各フードトラックにも置いてありますので、お弁当を買った際に冊子も是非手に取ってみてください♪今月号はいろんなフードトラックを紹介しています(^○^) http…
04-03 12:09

一夜過ぎてもケバブ検索TLは目白駅付近の違法ケバブの炎上で埋まってる
04-03 11:42

RT @otemachi195: 4/3(金)の出店は、スターケバブTake away(トルコ料理)、テラスキッチン(ハヤシライス)、Tono cafe(タコライス)の3台です。牛の骨から2日間煮込んだフォンドヴォーを使用、本格ハヤシライスが650円。 http://t.co/
04-03 11:37

やったぞ! 土日の雨確率が下がって曇りになった!
04-03 00:32

重症か。健康保険も入ってないだろうし大変だな。
04-03 00:05

@9inu  天井も床も張り替えたんですよっ  厨房は天井貼り替えたり窓枠直したりしただけです
04-03 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2224-f51f2f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック